嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ひさしぶりのアラシゴト!

久しぶりに、嵐友達と、おでかけしてきました。

まずは、こちら。


らぁめん家 ロックンロールワン 赤坂本店

あの、オリコン授賞式後に、5人でお祝いしたラーメン屋さんに、行ってきました。
とっても、おしゃれな内装のお店で、ラーメン屋とは思えない感じで、びっくり!
ロックが流れつつ、ラーメンを食べるという、斬新なスタイル。
店員さんも、リーゼントでキメてましたね。

しょうゆラーメンを食べたのですが、よく考えたら、九州育ちの私は、
しょうゆラーメン頼んだのは、はじめてかも(笑)

煮たまごが、すごいいい感じで私好みでした。おいしかったです^^


お次は、こちら。



銀座鹿の子 白玉しるこ

荒川さんがゲストのしやがれで、食べてた白玉しるこです。
とってもいいお値段なんですけど、白玉がふわっふわで、おいしかったですよー。
おともだちは、あんみつ食べてましたけど、こちらは、すごいボリュームでした。
そっちも、おいしそうだったな^^


次は、歌舞伎座。



これも、しやがれの歌舞伎座で食べてた、歌舞伎揚げソフトクリーム。
ちっちゃい歌舞伎上げが、トッピングで1つ付いてて、なんかかわいい。
甘じょっぱい感じで、おいしかったです!


ソフトクリームのあとは、屋上庭園行って、
嵐さんみんなで探してた、逆鳳凰探し。

なかなか、見つからなくて、お友達に教えてもらって、やっと認識。
写真だと、ちょっとわかりにくいけど、一応。



ということで、今日は、嵐友達と落ち合ってから、ずーっと、食べて、食べて食べての、
お腹いっぱいツアーでした(笑)


嵐さんが来たのは、ずっと前なのに、
ここに来たんだなって思うと、なんだか嬉しくなっちゃいますね♪


今回は、山梨のお友達が、雪の影響でこれなくて、残念でした><
雪は、止んでもまだまだ影響が続いてるから、心配です。。。

早く、いつもの生活に、もどれますように。


今日、ご一緒できた、嵐友達さん、ありがとう♪
なかなか、声かけてもらわないと、自分から行くことないから、
ほんと、いつも感謝です。

また、遊んでね^^

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Tag :   ラーメン  白玉   

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/03/30 20:44 [ 編集 ]

mamiyちゃんへ
mamiちゃんとも、いろいろこうやって行けたらいいんだけどね。
あの、美術館いったときも、めちゃくちゃ楽しかったもんね。
ぜひ、こっちに遊びにきてください!!

ゆっきぃ URL | 2014/04/02 18:11 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/311-2aad4b46


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
