嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しやがれ。

しやがれ。

嫌われ役の極意。見ました。


智くん、ずっと、怒られ役で、大変でしたね><
うん、頑張りました。

みんなもね、大好きな智くんをいびっちゃうって、ツライところだよね。

それにしても、なんでしょう。
この、智くんの美しさ。

ADさんの役なのに、なんだか、しっとり美しいじゃありませんか。

もう、そのお顔に釘付けですよ。

その、デカめがねもとってもお似合いじゃありませんか。
潤くんに、ぎゅってされたときの、目をつむってるお顔なんて、もう、かわいいっていうか、なんというか。

とにかく、あの智くんは、美しかったのです。

いびられて、かわいそうなのに、何度もリピちゃうのは、あの美しい智くんだからなのです。


で、二宮さん。
本当は、もっと、できるでしょうに。

潤くんに打ちのめされた智くんが、見てられなかったのかな。
大宮好きには、愛のある演技にみえちゃってね。

「頑張ってよ。応援してるからさ。」って言っちゃってるからね。

大宮愛を感じちゃいました。




ついでに、ここのところの激リピは、
bet de 嵐 鉄骨渡りの智くん。あの、平然と高速でずんずん歩く姿に、
何度見ても、惚れ惚れしちゃます。


あ、忘れてた。気づけば、ブログ5年たちました。
月1ペースですけど、続けてることに意味がある(笑)と思って。

気長に、ときどき、やってまーす。

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/314-34aac541


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。