嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


おつかれさま。

わくわく大阪も、無事終了したようですね。
嵐さん、みなさん、おつかれさまでした。


翔くんの日経エンタ読みました。

で、すごーくすっきりしました。

ハワイのこと、話してくれてありがとう。

僕たちの我がまま

そういわれたら、なんだか、すっきりしまして。
なんでハワイ???なんて、文句たれてた、私。
ごめんなさい。

嵐さんのご希望ならば、行けないけれど、全力で応援しますよ。

それにしても、国内ツアーの発表は、まだですかね。
待ってますよ、私。

昨日ね、私ごとですが、10月に手術することを決めてきまして。
とにも、かくにも、コンサートとかぶらないことだけを祈って。

手術っていっても、背中に脂肪の塊ができてて、とるだけなんです。
ただ、大きくなりすぎて、直径10センチ。

5年ぐらい前に病院でみてもらったときは、日帰りで取れますっていわれてたんだけど、
そのまま、ほっといたら、こんなことにね。

1週間ぐらい入院ですって。

子供もいるし、1週間も家を空けるのは、大変なんですけど、
ほっとくと、もっと大変になりそうだから、ここらで、取らないとってことで。

結構大きいから、撮ったら、体脂肪もちょっと減るんじゃね?とか、
入院中に、病院食で、ダイエットになるんじゃね?とか、
密かに期待してます(笑)

予断ですが、今シーズン、弱くてもかてます。死神くん。につづきまして、
つよしくんのプラトニックにはまってます。

さっきもね、見てたのにね。
夫が、お風呂から上がってきて、何も言わずに、チャンネル変えやがって。

「変えてもいい?」と一言いってくれればいいのに。
録画してるからいいんだけど、そういう配慮って必要だよね。

あー、ムカつく。

あとで、ゆっくりみよう。久しぶりにの剛くんの演技、とってもいいですね。
すごく、ひきこまれます。

弱かても、初勝利、おめでとう!
死神くんも、ちゃんとみてます。

あと、ちょっとと思うと、淋しいな。


スポンサーサイト

C

omment

拍手コメのmamiちゃんへ
心配させちゃったね。
全然、たいした手術じゃないのよ。こんなに大きいのに、先生は「できもの」って言って、なんだか、にきびみたいな言い方だったよ(笑)
彼も、チャンネル変えちゃうの?もう、変えられたときはムカつくよね!!

ゆっきぃ URL | 2014/06/27 22:11 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/315-de2e6042


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
