嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ピカンチハーフ。

おはようございます。

昨日のびっくりニュース。

ピカ☆★☆ンチ

めっちゃ嬉しい♪
なにがって、「なにやりたい?」と事務所に聞かれて、
ピカンチの続編やりたいといってくれた、嵐のみんなが、めっちゃ嬉しいヾ(≧∇≦)

ピカンチ大好きなんですよね。
あの、バカやってる感じがたまらない。

10年、あの人たちは、どうすごしてきたのか。
たくまのビックダディ化ですって?

ハルは、相変わらず熟女とすごしているのか?

気になるところは、いっぱいあって、イノッチ先輩も、もちろん出演してくれるのね。


あー、楽しみ♪


なんだけど、

毎回、なんだか素直に喜べないファンでごめんなさい。

なんで、東京ドームシティホールなんですかね。
去年のジャニーズなんちゃらと同じかしら。

あの時も、チケットのとるの大変だったんだけど。
そして、夏休みだから、東京きちゃいなYOってことでしょうか、ジャニーさん。

もう、国民的アイドルといわれるくらい大きくなってしまったのだから、
全国ロードショーしてくださいよ。
みんな、待ってるのにな。

近くの映画館でみれるなら、もう、何回でもいっちゃよ、たぶん。
映画興行記録つくっちゃうかもよ。

地方のみんなも、嵐に会いたいんだよー。


って思ってます。ごめんなさい。

でも、ピカンチやってくれることは、本当に嬉しいのです。

ということで、
今日は、「誰も知らない」しやがれで、歌ってくれるそうで、めっちゃ楽しみです♪


C

omment

拍手コメのmamiちゃんへ
あれから、東京以外でもやってくれとの声を聞いて、事務所も考えてるらしいから、そっちでも見れるといいよね。
もちろん、DVDにしてくれないと、見れない人いっぱいいるだろうから、困るよねヾ(´゚Д゚`

URL | 2014/06/27 22:07 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/316-0fb68648


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
