嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


とうとう、ドル誌3冊買い!!

日曜日には、duet&potato。
今日は、winkup買ってしまいました。

私の雑誌デビューは、先月号のPOTATOだったハズ。
先月は、悩みに悩んで、1冊。
ドル誌を3冊買うなんて、夢のようだわ~。
なんて、思っていたはずだったのに・・・・
たった1ヶ月で、もう買ってしまってる。我慢できなくなってきている。
もう、止まらないんですよ~!!

だって、potatoめくったら

首元に、キラリ光る汗・・・(まあ、汗ではないんでしょうけど)
セクシーさとしが私を見てますから。
はい、お持ち帰り。

duet

表紙ですからね~。
そして、細かい字でびっしり~
なんといっても、智with知念。

はい、買います。

winkup
日曜は、息子連れだったので、ゆっくり吟味するひまもなく、
表紙のニノに負けそうになったけど、智くんページは他2冊よりすくなそうだったので、
後日、検討しようと、とりあえず2冊お買い上げ。

嵐友さんのブログめぐりで、やっぱりwinkup欲しくなり・・・・
今日、実物みたら、やっぱりお買い上げ。

私、完全に雑誌貧乏。
主人にしられたら、大変だわ~!!

そうそう、探していたぴあ。
今日、みつけて、こちらは我慢して、立ち読み。

ひとつ気になったのは、『山コンビ』とは?という質問。
完全に、当たり前に知っているのかと思ったら、本人たちは知らないんですね。
意外。ちょっと、びっくり。
ファンのみんなが、つけたコンビだったんだ。

そして、今日は『Everything』着うたget。
午前中は、なかなか繋がらなくて、お昼にやっとでした。

それから、昨日会員証が届きました。
やっと、私も嵐ファンクラブに入っちゃった。

私の人生で、誰かのファンクラブに入るなんて、全く思ってなかったので、
自分にビックリ!!
私の中で、ファンクラブに入るのって、ちょっとハードルが高かったんですよね。
お金もかかるし、気持ち的にも。
なので、申し込んでしまったらもう、止まらなくなってしまいました。

そして、会員番号にもビックリ。
会員番号=人数なんでしょうかね?だとしたら、すごい人数。

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


こあいば♪
さっき白い春?KDDIが提供って聞いてたからHDD録りしてたらデータ破損だって号(┳◇┳)泣30秒Ver.録り損ねた。
残念。
ゆっきい1ちゃんもドル誌のツボにはまったようだね~。
私はテレビジョンが嵐クンお目当てで買ったのが始まり。
それからいろんな雑誌を目にして買うように。
こんな雑誌もあるの??と思うほど雑誌量の驚いてるよ。
POTATOの智クンは領みたいでしょ??
そこがお気に入り。
duetはやっぱり対談。
winkupはニノちゃんソロ表紙だし。
買わない状況に自分で追いやった私です。
はぁ・・・。

えい URL | 2009/06/09 23:03 [ 編集 ]


ゆっきぃ1さん、こんばんは。
いや~、やっぱり買ってしまいますよね~。私は雑誌は智くんの魔王終盤のテレビ誌がスタートでした・・・ファンになって、しばらくしたら落ち着くのかな・・って思っていた雑誌購入・・いまだに落ち着くことなくって><。雑誌貧乏道まっしぐらです・・もう隠す場所も無くて旦那も呆れてますよ><。

そうそう、コンビ名はメンバーは知らないんですよね~!びっくりでしたね。てっきり知ってるもんだと思ってましたもんねぇ~。

WUは撮影裏話だっけ?拡声器のボタンの話。智くんらしくないですか?驚く智クンの顔が浮かんでニヤニヤしちゃった私です。

おみおみ URL | 2009/06/10 01:45 [ 編集 ]

えいちゃんへ
うぁ!!!!残念でしたね(´_`。)グスン
うちは、HDD付いてないタイプなので、よくわかんないけど、DVD自体が壊れたってことじゃないですよね?今回の録画が撮れなかったってことなのかな?
私も、前回の撮りそこねの件があるので、気もちよく分かります・・・・。

雑誌、こんな雑誌があるんだ~って、初めて知るものも多いですよね。
ほんの、2,3ページのために、よく知らない雑誌を買ってしまいたくなる・・・。
オリスタなんて、私全然知らなかったんですよ。でも、あれ結構スキなんです。
そろそろ、真剣に吟味シテ買わないといけないですね~。

ゆっきぃ1 URL | 2009/06/10 09:29 [ 編集 ]

おみおみさんへ
おみおみさん、おはよう。
魔王終盤ってことは、相当雑誌にでてましたよね、多分。相当な量を買ったのかな?
隠す場所も無くなる・・・・分かります。
昨日までは、なんとなくリビングに表紙をうらにして置いてたんですが、なんか、主人の帰ってくる前に別室に、移してみました(笑)
拡声器。写真で智くんが、拡声器の中を覗いていたり、ボタンのあたりを触ろうとしてたり・・・智くんぽいなって見てたら、やっぱり鳴らしてたんですね~。私も、ニヤニヤしちゃいました♪

ゆっきぃ1 URL | 2009/06/10 09:38 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/32-7cb50d96


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
