嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


これからの人生も共に生きていきます!

ライブビューイング行ってきました!!

ということで、レポじゃないけど、
いちおう閉じときます。(ネタばれ注意。)

ということで、正直映画館だし・・・、さんにライブのように、直接会えないし・・・と、
ライブに参加するほどテンションあがってなかったのですが、

めっちゃ、楽しかった!!!

ライブに参加する、あの直接会える空気感には、負けますが、
踊って、うたって、会えないだけで、大画面でアップでみれるし、ほんとにライブに参加してるようでした。
私の行った会場は、8割の方がペンライト持参で、立って、コール&レスポも完璧。
終わったあとは、完全燃焼でした(笑)

さて、肝心のライブですが


まさかの ヘリコプターで登場!!

もう、びっくりしすぎて、そして、かっこいい
赤いお衣装に、サングラスで、本当に、めちゃくちゃかっこよかった。

1曲目は、もちろんA・RA・SHI
ここ最近では見れない、曲中のにの、相葉ちゃん、智くんの側転?も、ありで、しょっぱなからテンションアップ↑↑↑

前半は、10年までの曲をやってくれて、なかなかいつも踊らない曲なんかも踊ってくれたような。

花火も、打ちあがったり、ハワイアンテイストのアレンジがあったり、ハワイの夕日をバックに歌うさん、
本当にステキでした。


もう、記憶がおぼろげで・・・σ(^_^

ニノがMCで、暑くてめっちゃ赤くなるのが止まらないっていってたけど、
みんな、汗びっしょりで、ほんと暑かったんでしょうね。
ニノがちょっと心配だったけど、後半ガシガシ踊ってたので、大丈夫だったのかな。ちょっと、安心しました。


潤くんは、終始楽しそうで、笑顔がとってもステキでした。
挨拶のあともちょっと、ウルウルしてるような気がしたけど。

翔くんは、めっちゃイケめてた。
ラップも、すごくかっこよくて、途中汗びっちょりだからか、前髪上げてデコライさんで、これまたステキでした。
挨拶あとの曲で、結構ウルウルしてたのが珍しく感じ、印象的でした。

相葉ちゃんは、途中で15年を振り返るインタビューで、
ほんとこの人、純粋でステキだなー。天真爛漫って、この人のことだなって、改めて思いました。
挨拶でも、もらい泣きからの始まりで、笑わせてくれたり、楽しませてくれて、ステキでした。

で、智くん。
うわさのバク転してくれて、ほんと、かっこいい!!
全然、まだまだ踊れますって、言ってくれて嬉しい。
まさか、挨拶で感極まって泣いてくれるなんて思わなくって、私も泣いちゃって。

それまでにも、ところどころ泣いてた私だけど、最後にもうボロなきですよ。
いろいろあった15年間思い出したんでしょうね。
もちろん、これからの人生あなたと共に生きていきますとも!!

最後は、またA・RA・SHIで終わりだったんだけど、
途中で歌は終わってはけて行くからえ?え?え?って思ったら、またヘリで帰っていった~!!
またまた、びっくり。最後までほんと、かっこよかった。

で、曲はまだ流れてるもんだから、みんな口づさんでたのが、だんだん大きくなって、
最後はみんなで合唱して、しあわせな気分で一体感を味わいました。
それは、まさに、アナ雪の合唱のようで(笑)

でも、ほんと、最後になんか、よかったなー。
立ったりがダメな会場もあったようで、会場によって、雰囲気も違ったようですが、
ほんと、楽しかった。


最後に、今日一私が萌たのは、
最後のARASHIの前だったかな?ちょっとおぼろげだけど、
横一列にならんだとき、大宮が隣で、はしっこだったの。

外側がにのだったんだけど、そっと智くんがニノの肩に手を回して、(キャー大宮!!)
そしたら、その手の上にニノがそっと手を置いて、手が外れたと思ったら、
ニノが両手を広げてタイタニックポーズ。
そしたら、智くんが腰に手を回して・・・・まで見れて、
そしたら、引きになったのか、違うところが移ってたけど、会場がキャァーって沸いたから、
たぶんタイタニックしたんだと思う!
そこまで、見たかった!!!

いあー、一番テンションあがったとこ、そこ?って感じでごめんなさい。
大宮がすきすぎるもので(笑)

ぜひとも、明日はもっとラブラブしてWSに映してくださいませ。


ということで、さん15周年おめでとう!!!
そして、ありがとう♪

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Tag :   ハワイ 

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/321-2a1bb71d


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
