嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


15年目の告白。。。

ありがとう。

辞めずにいてくれて、本当に感謝です。


あなたが、辞めずにいてくれたから、私の人生、救われました。
今、こんなに楽しい嵐LIFEがあるのです。

智くんのあの号泣には、本当にいろいろな気持ちがあってのことだったんですね。

2006年ごろから、ずっと葛藤していた・・・。

そっか、そうだったんだ。

しかも、葛藤がなくなったのが10周年のとき。
ずいぶん、長い間、一人で葛藤してたのですね。

それを聞いて、もう、胸がきゅうっと締め付けられました。

「自由になりたかった」

それが、すべてなんでしょうね。
そんな、智くんとのキモチとは裏腹に、2007年嵐の注目度はまし、
2008年智くん、怒涛の1年。
どんどん、どんどん、自由がなくなっていく。

忙しさと、もやもやと、私たちには、計り知れないキモチが、たくさんあったんだなーと。

15年目の告白を見てから、改めてVSでの号泣を見ると、また、ちがったキモチになってね。

本当に、辞めずに、がんばってくれて、ありがとう。
私だけじゃなに、何千何万人の人たちが、智くんに、嵐に支えられて生きてるんだと思う。


潤くんのステージ作りへの、ストイックさも
翔くんのみんなをまとめる力と、気配り。
相葉ちゃんの、ハワイでのこころ残り。取り戻せて、ほんと、よかったね。
そして、ニノの仕事へのストイックさ。

本当に、後半は、よくなったかと思うくらい、
笑顔で、踊って歌って、がんばってたもんね。

そして、そんな仕事への姿勢を位置づけたのが、智くんの言葉だったと。
その話が聞けて、とっても嬉しかった。
与えられた仕事を、とにかく精一杯がんばるって話は、よく雑誌とかでも、でてきてたもんね。

今回のハワイでの様子を見て、ほんの一部なんでしょうけど、
いろんなところで、智くんがみんなの精神的支柱になってるんだなーと感じました。


さて、VSですが、大宮好きとしては、たまらない場面ばかりで、リピがとまりません。
アロハショップでのイチャイチャとか。
ショッピングセンターでの、イチャイチャとか。
プールサイドでのイチャイチャとか。
泣きながらの「和也」呼びとか。
みんなに話してるのに、なんだか、にのに向かって話してるところとか。

とにもかくにも、大宮担をメロメロにしてくれて、
あんなに、ラジオやら、なんやらで、潤君エピばかりで、大宮担を不安に落としいれときなら、
なぜか、ハワイ帰りの二宮さんが、なんだか、イキイキしてて、幸せな雰囲気かもし出す件について、
謎が解けたというか、安心させてくれた、感じがします(笑)


そんなこんなで、今日は、しやがれの大宮さん。
昨日とはいっぺん、いろいろ笑って楽しませてくれるのかな?
楽しみだー!!!

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

re:
そうそう、無事手術も終わって、1週間休んで、すぐ仕事も行って、全然痛くもなく、元気だよ^^
ライブビューイング、鹿児島でも、全国でやってたんだよ。メールすればよかったね、確か、一般応募だった気がする。ファンクラブだったかな?でも、やっぱり抽選だから、激戦だったんだけどねヽ(´Д`

ゆっきぃ URL | 2014/11/29 14:44 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/323-2c846382


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
