嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


宿題くん!!

今回は、かわいさ満載の智くんでしたね。
ゲストは、misonoさん。

箱の上の、かなり黒い智くん。
ゲストだれかなって話で
『え?ちょっとわかんないな~』って笑ってる。
いや~ん。めちゃくちゃかわいいんですケド。

みんなで盛り上がれる料理。

ハンバーガーのとこで、misonoちゃんが1人で全部食べれるって言ったトコ。
ニノも翔くんも、呆れ顔してましたね(笑)
みんなで食べるとき、ひそかに智くんがお皿配ってるのが、私的にツボでした。
なんか、楽しそうに配っているし。

『みその~!!』って、元彼(漁師設定)をやる翔くん!!
オグさんも、振ってくれてたし、面白かったな~。

で、マグロが出てきて結構早めの段階から、ちょこちょこ画面左端にでてくる
箸をもつ黒い手。
だいぶ前からほじくっていたのですね、智くん。
とにかく、楽しそうで。
『いいよ~、気の済むまでおもいっきりやっちゃって!!』って言いたくなる。
ほんと、子供みたいに楽しそうなんだもん。

裏返したら、また誰よりもすぐマグロに手が伸びてるし・・・(笑)

ニノの占い。
喜んだり、慌てたり、へこんだり、かわいかったな~。
離婚はしないってなんとなく、わかるな。
一度好きになったら、自分からは嫌いにならなそうな、勝手なイメージだけど。

翔くんは、とれだけ偉くなるのか、楽しみですね~。
みんなに、『大事にして利用してください』って。
なんとなく、翔くん気恥ずかしそうでしたね。最近、いつもオチ役だったたからかな(笑)

もてないって断言されちゃった智くん。
あなたには、もてるとか、もてないとかあんまり関係なんだろうな。
でも、スタッフ日記にあったポジティブ面。

とてもリーダー向き。この方でなければ嵐はうまくいきません!

スタッフさん、ぜひ智くんに伝えてあげてください♪
本当に、智くんがリーダーだから、成り立っているんでしょうね~。
すごく、わかります。

カチューシャ嵐さん。
みんな、違和感なく付けちゃうところが、ステキです。
どんなゲームも、本気で全力で楽しんじゃうところが、大好きです。
翔くん。カチューシャつけたら、ジャージ着てるのに、
私の目には、いつぞやのメイドコスプレがみえちゃうよ(笑)


そして、一番興味深かったのは、ニノの浮気のはなし。
まえに、グータンで浮気されても大丈夫・・・みたいなこと言ってましたよね。
あの時は、ちょっとびっくりしたんだけど、
今回の話で、なんか納得しちゃった。

ちょうど、昨日図書館で、MOREの『It(一途)』を読んできたんだけど、
それに書いてた話とも、ちょっとリンクしていて。
『浮気をしちゃうような女の子にしちゃった、自分にへこむ』
すごいな~、にの。

自分の言葉は、なかなか伝わりにくいのかも・・・って感じのことを書いてあったけど
ニノの言った一言には、いろんな想いがあるんだな~と
改めて思いました。

国立のとき、最後みんなで水溜りになったステージをスライディングしてた時。
みんな、楽しそうにやってたけど、ニノだけはスライディングしてなかった。

本当はしたかったけど、みんなのマイクが水で潰れたら、進行こまるでしょ。
(うろ覚えなので、こんな感じのことを言ってたかな)

やっぱり、ニノは冷静。いつも、いろんなこと考えてるんだろうな~。
で、魚さんが言ってた、『冷たい人』
きっと、冷静ってことなのかなと勝手に解釈しちゃいました。
だって、ニノ、嵐さんには優しいでしょ。ちょっと、ツンデレなとこあるけど(笑)

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

ゆっきぃ1ちゃんへ
そろそろあの黒さを何とかして欲しいと思い始めたmegちゃんです♪

私もね、
智くん、裏も表も好きなだけお箸でマグロをほじほじしちゃいなよっ!
・・・って思ったよ(笑
相当楽しかったんだろうね?
じみ~にずっとほじくってたもんね(笑
あの、やけに黒い手で!(爆

meg URL | 2009/06/10 23:23 [ 編集 ]

megちゃんへ
megちゃん、そうですね~、相当マダラっぽかったし、どうにかしないと、きれいなお顔が、大変なことになってしまいますね~。(もう、手遅れかな・・・)
智くん、ほんと楽しそうにほじくってましたね~(笑)
ほっといたら、全部キレイに骨だけになるまで、やり続けているんでしょうね、きっと。

ゆっきぃ1 URL | 2009/06/11 09:50 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/33-a144a156


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
