嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



智くん、おめでとう!

FREESTYLE 上海でやるんですって!!!

朝から、びっくりで目が覚めました。

こんな日がくるとは、びっくりです。

そして、東京でもFREESTYLE2。
新作発表ですってよ。

どんなに、待ち望んでいたことか。

前回は、まだ智くんの魅力にはまってなかったし、
はまったてたとしても、抽選とかで、すごいことになってたんですよね、確か。

約1ヶ月期間ありますから。
6万人の来場を見込んでるらしいですから。
行けるよね・・・・。
きっと。
うん・・・・。

あー、心配。
全国の智担のみなさまが、いけますように。
絶対、行くよー!!!!!!!!!!!


そして、わく学もね、
JAMPくんと一緒だと、どんだけ倍率あがるんだか。
こっちは、完全に行ける気しねぇーーー。
両方のファン人数考えて、もっと日にち増やしてくれないと。

知念先輩も、さぞかしうれしいでしょうね。
なんだったら、智をにのちゃんと取り合って、最終的に、
にのさんには、かないません・・・的な、やりとり期待してます。(大宮目線)

まずは当たりますように。


あ、今日は、フラゲでしたね。
午後には、届いてくれるかな?
特典楽しみ♪



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| 2015/05/20 14:34 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/330-e29ca38d


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
