嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリスタⅡ行ってきました!

念願のフリスタⅡ。
この目でしかと、拝んできました。

写真集で、予習はしていたのですが、
やっぱり、実物を目にすると、感動が全然ちがいますね。

こんなに、大きいのか!!
こんな、ぶつぶつになってるのか!!
などなど。

まだ、行かれてない方もいると思うので、つづきは隠しちゃいますね。
たいした、感想じゃないけど。

とにかく、私が一番みたかったのは、
あの、「ちょんまげ」です。

裏も書かれているというのは、写真集をみてしってましたが、
裏の○がね、結構粒感があるというか、すこし、立体なんですね。
これは、見てみないとわからない。

で、私が大宮好きだから思うのか、
この「ちょんまげ」くんは、完全にニノなんですけど。
私的には、にのにしか見えないんだけど、気のせいかしら。

でも、智くんは、「好きなように、見て感じて」っていってたから、私の中ではにのです(笑)

右と左と、手の長さや身体つきが違うんですよね。
ちょっと右半身、左半身で、年齢がちがうんじゃないかとか。
そう思ってみるとそんな感じもする。

どの作品もそうだけど、智くんの頭の中って、ほんとすごいなーと。
私には、想像もつかないものを生み出して、やっぱりすごいなーと関心しきりでした。

それにしても、犬の対の絵も、グッツの時計になってる子供の絵も、ほんと大きい。

あと、気になったのは、足と手に白いベールがかかってる作品。
ベールの下に、顔があるんだけど、表情も全然わかんなんくて、ベールで隠れちゃってる。
どんな顔してるのか、すごく気になっちゃって。
ベールもウエディングベールっぽくて、なんか意味があるのかな・・・と深読みしちゃったりσ(^_^
帰って写真集をみたけど、あの下の顔はやっぱりよくわからなくてね。気になるなー。

結構、ゆっくりしっかり見れて大満足でした。

これから行かれるかたに、ぷち情報。
入ってすぐは、入り口あたりが混雑してるので、
即効で奥に行ったほうが、ゆっくり「ちょんまげ」や、犬、細密画など、見れますよ。
順路は決まってないので、何回もぐるぐる見れますから。

ご一緒した方が、これ、教えてくれて、一番最初に「ちょんまげ」をゆっくりみれました^^

一度はあきらめた個展でしたが、
お友達のおかげで、無事見れたこと、本当に感謝です。
心配してくれたお友達。
最初に、声をかけてくれたお友達。
今回連れて行ってくれたお友達。
そして、ご一緒してくれたお友達。
みんな、ありがとう。

それから、
智くん、大事な作品を、見せてくれて、ありがとう。


スポンサーサイト

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/332-ab7383c4


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。