嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忍!

映画「忍びの国」
大野智、主演決定おめでとうーヽ(≧∀≦)ノ


前情報あったのかな?
最近全然、疎くて、まったく知らなかったんだけど。
本当に、ウレシイお知らせです。

忍びですって!
二刀流。
「常人よりもぬけているが、いざとなると超人的な力を発揮する振り幅の広い役どころに臨む。」

もう、これぞ、私の見たかった、大野智なんじゃないですか!!

智君の身体能力の高さが、存分に発揮されるに違いない。
映画で、よかった!!
いつか、舞台も見たいけど、今舞台じゃ、絶対にみれない気がするから。
もう、1年先だけど、ワクワクがとまらなーい^^


さて、今日は、久しぶりにゆっくりとした、お休みをすごしてます。
休みはキチンとあったんだけど、なんだか今月は、夫と休みがかぶったり、土曜は、息子がいるし、
あ、息子が熱で1週間もやすんだりもあったか。
朝から、一人でのんびり、ってのは、ほんと久しぶり。

でも、お休みも、今日が最後。
明日が、とうとう、閉店です。
仕事は、金曜最終日だけど、
土曜日からは、お休みじゃなくて、それが日常。

久しぶりの専業主婦。
よく考えたら、このお仕事がパートだけど、一番長く勤めたことになる。
約6年。
閉店にならなかったら、多分定年まで勤めてたんだろうなー、文句いいながら(笑)

会社都合なので、失業保険もすぐ申請できるので、
職安行きながら、ゆっくり職探ししたいと思います。

でも、もう、次の職場、ちゃんと決まってる人も、多くて。
聞くとちょっと、焦るよね。


どうでもいいけど、夫が庭に、キャベツ作ってます。
庭でできるのかなーって思ってたけど、最近ちゃんと丸く巻いてきました。
びっくり!!



スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Tag :  

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/337-dd3ec486


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。