嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん!!

マネキンファイブ、最高です!!

毎回、マネキンファイブして欲しいくらいですね。

ためして、カッデン?でしたっけ?
ピカンチダブルの翔くんを思い出しました。
あの時は、赤のハッピだったかな?

残念ながら、あんまりツボポイントはなかったので、
別企画を模索して欲しいところです。

では、マネキンファイブ。

一番のツボは
智くんがマントを脱いで、『シャキーン』って、釣竿だしたとこ。
思わず、『かっこいい~(≧∇≦)キャー♪』って、声にだして言ってしまった私。

だって、智くんが釣りをしている様子を、ほんのちょっと垣間見れた感じ。
ずっと、マントの下に隠しもっていたのね。

そして、女の子につり用ルックを買ってあげるって
なんて、男前なの!智くん。
かっこよすぎます。

ファッション的には、本気の釣り仕様なので、よく分からないけど、
あの感じなんでしょうね。釣りするんだから(笑)

1抜けしたニノ。
やっぱり、オシャレさんだわ。私も、1位にしちゃいます。
めちゃくちゃ、嬉しそうでしたね~。
絶対に、残りたくなかったんだね。

2抜けの相葉ちゃん。
相葉ちゃんは、ハーフパンツがやっぱりお似合いね。
スタイルいいから、似合っちゃうんだろうな。
前回もそうだったけど、一緒に行くとすごく楽しそうだもんね。

3抜けの潤くん。
潤くんも、本気の登山って感じで、気合が入ってましたね。
屋久島かぁ。私も行ってみたいナ(実家が鹿児島でも、意外と行ったことないんだよね。)

4抜けの智くん。
相当、嬉しそうでしたね。
最初から、前を開けてたら、3抜け出来てたかも。
まさかの、釣り好き佐藤さんでしたからね。
そのときの、潤くんのクルクル変わる表情が、面白かった!!

そして、オオトリはやっぱり、翔くん。
翔くん、なんだろう、ごめんね。
カッコイイルックスなのに、ちょっとイケてないかんじ。
私としては、くつと帽子が入らないかな。

『誰か、助けてください~!!』
『ボクに合った、企画をやってください!』
これは、あなたのための企画ですよ~、多分(笑)

『ひみつの嵐ちゃん、元にもどしてくださーい!』
あ~、これがリニューアルするときに、予告で流れてた声なのね。
翔くんのお気持ちは、察しますが、これが元には、絶対戻しませんよ~!!
どれだけ、みんながマネキンファイブを楽しみにしているか。

翔くん、頑張ってね!!
智くんは、自分の道を突き進んでほしいな。

あ~、めちゃくちゃ、楽しめました♪



ところで、今関東では、朝 『きみはペット』やってます。
リアルタイムでは、見てなかったけど、今見ると、
潤くんが、めちゃくちゃかわいい~
私も、いい子いい子してあげたい~。
うあ~、癒されます。
きっと、リアルタイムのころより、私が主人公の小雪さんに、相当感情移入できるようになったから、
より、楽しめる気がする。

そして、夕方は、『ごくせん』やってます。
もう、潤くんフェアですね。
ごくせんは、今バリバリ活躍中の俳優さんたちが、ちょっとした役で出てるので、
ビックリしますね。
リアルでも、見てたけど、その時は、気づかなかった人が、ほんと多いので、
『あ~、塚本くん!!』(昨日出てたので)
とか、気づくのがちょっと楽しみです。


今夜は、スマイルですね。
さあ、どうなるのかな・・・・。

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

おもしろかったね!
マネキンファイブ楽しかったですね!

大野くんの釣り竿シャキーンもカッコ良かった!
マントを脱ぐ前に、二宮くんがまだ話をしているときマントの下でモゾモゾじてるから何してるのかなって思ってたんですよね~!
まさか、スタンバイしてたとは!!

オオトリの櫻井くんは、オチがおもしろ過ぎだから次回もトリを期待しますっ!

私も「きみはペット」と「ごくせん」録画してますよー。「ごくせん」は見るの初めてだから楽しみ♪

マドリ URL | 2009/06/12 21:00 [ 編集 ]

マドリさんへ
マドリさん、こんばんは。
やっぱり、『シャキーン!』って、やってる智くん、かっこよかったですよね♪
翔くんは、もう、おもしろすぎですよね~。1抜け出来る日が、いつかくるのだろうか・・・?
マドリさんは、ごくせん初めてなんですね~。
なんか、当時は、マツジュン大きくなったな~ってイメージだったんですけど、今見ると
若くてかわいいなv-238って感じです。

ゆっきぃ1 URL | 2009/06/12 22:32 [ 編集 ]


ゆっきぃ1さん、こんばんは♪
私もためして家ッ電の翔くんを見て、
「あ、ピカダブ」と思いました。
あんな爽やかな店員さん本当にいたら家電、観に行きまくりになりそうです(笑)
マネキンファイブでの翔くんは、何とも言いづらいんですけど(笑)
カッコいいんですけどね。
大野くんはほんと毎度(まだ2回目ですが)わが道を行ってるところが素敵です♪

マネキンファイブ、毎回してほしいですね。
内容的にも面白い企画ですし☆

それと私は「きみはペット」と「ごくせん」、
実はまだ見たことがなくて。
関西でも再放送してほしいです~。

ではまた来ます♪

ayaka URL | 2009/06/13 22:32 [ 編集 ]

ayakaさんへ
ayakaさん、こんばんは。
あ、『ピカダブ』って、思いましたよね!翔くんみたいな、電気屋さんがいたら、通いつめちゃいますね~、多分(笑)かなり、質問しまくりますね。
マネキンファイブは、とっても楽しいですよね♪それぞれの、趣味がよくわかるし(笑)
関西では、今再放送してないんですね~。かわいい潤くんもいいですよ~。
再放送されるといいですね♪

ゆっきぃ1 URL | 2009/06/13 23:45 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/34-191694f5


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
