嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


今さらですが、Timeを買いました。

私のDVDデビューは、国立です。
それまで、音楽DVDはおろか、映画とかも買ったことない私。
3月は、私の誕生日だったので、思い切って買ってみました。

そして、嵐さんのコンサートに、魅了されてしまった私。

か、かっこいいです。
ステキです。
最高っス!!!!!

こうなったら、全部DVD欲しくなりますよね~。

でも、CDの発売も続くし、ドル誌も買わないといけないし・・・・。
1個の値段が張るので、DVDに手をだすのは、ちょっとキツイ。
でもでも、やっと貯まったのです。クレジットカードのポイントが。
ポイントは、もともとないものですからね~。
これ、完全に私のものにしちゃってます

ということで、どれにしようか迷ったのですが、『Time』を注文。
土曜日に届いたのです~
早く、見たい、みたい、みたい。

まだ、見れてません・・・

土日は、息子がいるので、じっくり見れないから×。
今日も、県民の日とやらで、休み。
おまけに、めったに連休なんてない主人まで、休み。

何でなんですか~!!!
私に、DVDをみせてください~!!!
(気持ちは、翔くん

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


私の初DVDはTIMEでした。今も思い入れあるDVDです!ソロのSONG FOR ME も大好き。相葉ちゃんが涙声で歌う Be With You もステキだったなぁ・・・
そうそうDVDも私も結構集めましたよ~^^。通常盤ですけどもね。
TIME観たらやっぱり前のも知りたくなって・・・どんどん買ってしまった覚えがあります。「いざNOW」とかガッツリ踊ってますよ~。
まずはTIMEをご堪能ください^^。でも今日も観れないの??夜は見れるかしら??コンDVDって3時間くらいだものね。じっくり観るには時間が必要ですもんね!早く観れますように!!!!

おみおみ URL | 2009/06/15 09:48 [ 編集 ]


こんさとぴょん♪

私の嵐DVDデビューはTimeだったのよ。
某サイトで映像見てたらいてもたってもいられずに買いに行って何かってよいか分からずいちばん新しいのがTimeだったのよ。
でもこれがビンゴ♪
ハマって毎日のようにDVD見ておりました。

後のくだりはおみおみさんと一緒だ(爆)
買えるものは買ったりダビングしてもらったり・・・。
こんなに嵐がたくさん我が家にくるなんて去年の今頃は思いもしなかったなぁ~。

もう見れたのかな??

えい URL | 2009/06/15 20:56 [ 編集 ]

カッコいいよ~
こんおーの♪

私も皆さんと同じく初DVDはTimeでした!
このDVDの嵐さんはカッコ良くもあり…、
カワイくもあり…、
キラキラ度がものすごいですよぉ。

今からあの感動を味わえるなんてうらやましいっ!

早くガッツリ見られるといいですね!

マドリ URL | 2009/06/15 21:45 [ 編集 ]

初めまして♪
はじめまして、こんにちは♪

足跡をたどって遊びに来ました。
当ブログへご訪問頂きありがとうございました。

Timeいいですよねぇe-266
嵐さんのDVDはどれもいいですけどね。
特にTimeは、人気のDVDだと思います。

CDも続いて発売ですしね…
そのうち、アルバムも出るだろうし…
そう考えるとe-233大変です。
私は、$誌を立ち読みで我慢してますよ。
買いだすとキリが無くなっちゃうし、どんどん溜まってくでしょ。
娘が買ってる「ぽぽろ」だけって一応決めて、他はたまーに買います・笑

もし、よかったらリンクしてくださいなっ。REI
また、遊びにきますね。

REI URL | 2009/06/16 10:03 [ 編集 ]

おみおみさんへ
おみおみさん、こんにちは。
初DVDは、TIMEでしたか。やっと、1枚目を見終わりました。
あ~、めちゃ、いいですね♪Be with you、なんか一緒に泣いちゃいましたよ~!!
DVDにも、限定版があるのか~。国立は、なかったですよね。なので、ないのかと思ってましたが、今からは、入手困難ですもんね。残念。
明日は、じっくり2枚目を見てみます。楽しみ♪

ゆっきぃ URL | 2009/06/16 17:32 [ 編集 ]

えいちゃんへ
えいちゃん、こんさとぴょん!
やっと、1枚目見終わりました!!もう、オープニングから、ゾクゾクして、最高です!!
えいちゃんは、TIMEが初DVDだったんですね~。私も、ますます他のも欲しくなってきました。
これ、コンに行って、さらに見ると、もうたまらないんでしょうね~、きっと!!
私も、こんなにはまっちゃうとは、思いもしなかったです(*^.^*)

ゆっきぃ URL | 2009/06/16 17:37 [ 編集 ]

マドリさんへ
マドリさん、こんおーの♪
マドリさんも、TIMEが初DVDだったんですね。
やっと、見ました!!うん、うん、キラキラしてる~!!
なぜ、私はもっと早くに嵐の魅力に気づけなかったのか、相当残念に思いましたよ~!
絶対に、コンサート行きたくなりました。行けるかな?
明日は、2枚目楽しみます♪

ゆっきぃ URL | 2009/06/16 17:42 [ 編集 ]

REIさんへ
REIさん、いらっしゃいませ~♪
コメント、ありがとうございます。
TIME、やっと見たんですが、めちゃくちゃいいですね♪かなり、一人でテンション上がってしまいました。
私も、そろそろドル誌は、自制しないといけないな~と思ってます。はまりはじめで、歯止めが利かなくなってきてるので(;^_^A アセアセ・・・
早速、リンクさせてもらいますね♪よろしくお願いします!

ゆっきぃ URL | 2009/06/16 17:52 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/35-965bc324


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
