嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


windows95な日直さん!!

かわいいよ~(≧∇≦)キャー♪
何しても、かわいすぎるんです


もう、朝から忙しいのに、リピりまくりの宿題くん!

昨日、リアルタイムで見たので、生協の注文をチラシで選びながら、見始めたのですが、
何かしながらなんて、到底無理な話しでした。

全然、注文が選べない。すすまない。
はい。私が、悪うございました。

やっぱり、一瞬一瞬、見逃せないもんね・・・・。

今日のゲストは、珍獣ハンターイモトさん。
相葉ちゃんと、ハンター対決してましたね。
どっちも、スゴすぎますが、スタッフ日記にも書いてあったけど、
最後のほうは、なんか仲良くなってましたね~。
なんだか、同士的な感じなんでしょうか?
あの体験を、共有できる人は、なかなかいないでしょうしね。

翔くんは、イモトさんに、ロックオンされちゃって・・・タジタジな感じ。
でも、イモトさんが、かば相葉ちゃんに突き飛ばされて、飛んできたとき、
ちゃんと守ってくれてましたね(^ー^* )

さて、今日の日直は、『Windows 95』な智くん。
ニノの例えは、ほんとすばらしい!

『最近、日本で流行っている、スイーツを集めてみました!』
かなり、自信満々な感じで始まった日直さん。
『今言ったじゃん!!』とみんなに言われる始末(笑)
なんか、一言読み終わった後の、自信満々なお顔が、かわいくてたまりません♪

対して、XPな松本さん。
ほんと、XPですわ。納得です。

ニノは、智くんが日直のときは、いつもフォローしっかりいれてくれますよね。
やっぱり、優しい♪
今回も、みんなが食べてる後ろで、しっかり進行の紙を読んでましたね~。
心配で仕方ないのかしら・・・。

アイスのとき、取り分けて、グルグルして『はい!!』って、イモトさんに渡した智くん。
もう、超かわいい
手も、アップで写ってたまりませんわ。

後半は、座布団職人になった智くん。
ああいう、作業大好きそうですよね。
座布団を吟味するところなんか、智くんらしい。

座布団を、滑り込ませる姿勢が、もう既に職人ぽい(笑)
眉毛も、1人だけ逆でしたよね。
あれって、天然?狙ってる?

あ~、今回はかわいさ炸裂の智くん。
もう、どうしよう。ニヤケが止まりません!!



スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

同じく!
こんおーの☆

ゆっきぃ1さんと同じく!リピ&ニヤニヤが止まりません。
今日は1日こんな感じでした。
智くんが日直の時は本当にやばいですねぇ。
日常生活に支障をきたします(笑)

たどたどしい日直さん。それを優しいまなざしで見守る嵐さん。
この雰囲気がたまらなくいいんですよね☆
ニノちゃんのフォローもすばらしい!(win95とXPのくだりはニノらしいですよね)
まだまだリピしちゃいそうでーす。


tashkitty URL | 2009/06/16 20:35 [ 編集 ]

こんさとし!
今回の宿題くん、智くんの見所満載だったよね♪
‘手のアップ’もあったしね!

ゲストも関係あるんだろうけど、みんなが楽しんでるって感じがして、見ていて凄く楽しかったなー。

宿題くんは「~ながら見」が出来ない番組です(笑

meg URL | 2009/06/16 22:39 [ 編集 ]

tashkittyさんへ
tashkittyさん、こんおーの♪
やっぱり、リピリピしちゃいますよね~(≧▽≦)
もう、仕方ないですよ!あんなに、かわいすぎたら。ほんと、日常生活に、支障をきたしますね。

そうそう、あの雰囲気たまんないですね~!!
みんな、リーダーが大好きなのよね。うん、うん。

あ~、私もまたリピしそうです~♪

ゆっきぃ URL | 2009/06/16 22:42 [ 編集 ]

megちゃんへ
megちゃん、こんさとし♪
そうですよね、ながら見は、無理無理でした・・・(;^_^A アセアセ・・・
手のアップ、いっぱいでしたよね。イチゴをマシュマロにつけるところとか、アイスをグルグルとか。
なんて、美しい手なんでしょう。
ほんと、みんなが、すごく楽しそうでしたね♪見てるこっちも、楽しくなって、宿題くんは、まさに癒しですね♪

ゆっきぃ URL | 2009/06/16 22:57 [ 編集 ]

私もリピート!
大野くんの日直は楽しいですね。
みんながフォローしてくれて…。
二宮くんは確かに後ろのほうで食べないで進行の紙読んでましたよね。
絶対次のフォローに備えてくれたんですよ!ほんとにやさしい…。

座布団の時の眉毛もなんか大野くんだけ変だなぁと思ってたら逆だったんですね!
気がつかなかった…。

マドリ URL | 2009/06/16 23:14 [ 編集 ]

マドリさんへ
マドリさん、こんさとし!!
みんなの、智くんへの愛がすごく感じられましたね~。すごく、いい雰囲気♪
ニノは、本当に優しいですよね。フォローの準備までしてくれるなんて。さすがデス!!

あの眉毛、ちゃんと右左書いてあったはずなんですけどね~(笑)
天然で間違えちゃったのでしょうか?ニノも、注意せず放置を選んだのかしら・・・?
リピリピ、いっぱいしちゃいましょう!!

ゆっきぃ URL | 2009/06/17 00:58 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/36-19477b65


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
