嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にのちゃん、お誕生日おめでとう!!

いつの間にか、26歳なんですね~。
二宮 和也さん、お誕生日おめでとうございます。

いつもは、智くんのことメインのこのブログですが、
せっかくなので、ニノさんのことちょっと書いてみます。

二宮くんを初めて認識したのは、多分『あきまへんで!』
中学生の役で、かとうれいこさんをスキになる役だったかな~?
今となっては、あまり内容を思い出せないけど、毎回見ていた気がする。
このとき、鈴木杏ちゃんが、まだ小学生で、妹役だったんですよね。
stand upでは、すっかり同級生になっていましたが・・・・。
杏ちゃんとは、共演が多いですよね、『青の炎』も妹だったし。

で、次が『stand up』『山田太郎物語』ってとこですね。
この2つは、どっちも大好き♪
山田太郎は、翔くんも出てたので、ここで初めて嵐が少し気になりだしたのかも。
太郎ちゃんは、もう笑顔がステキで、いつもキラキラが飛んでましたね。
毎回、ズキュ~ンと打ち抜かれていた私です

そうそう、ハリウッドで外国人記者の前で記者会見したとき、
『役者として~』という質問に対して、
『僕は、役者ではありませんし、日本では歌って踊るアイドルですから・・・』というような話をしていたと思います。
それを聞いたときに、『この人は、すごい人だ!!』ってなんかすごく思った覚えがあります。
それから、気になりだしたのかもしれません。

『アイドル』という仕事に、すごく誇りをもっていますよね。
先日のギャラクシー賞の授賞式でも、『役者と嵐どっちが好き?』ときかれて、
迷わず『それは、嵐ですよ!!』と言い切れるところが、すごくいいなって思います。
そのことは、絶対にブレないんでしょうね。

智くん入り口で、嵐の番組を見るようになってからというもの、
嵐の仲の良さに魅かれていった私。
なんか、癒しのグループですよね。

それまで、役者としての二宮君しか知らなかったけど、
嵐としてのニノ。
5人でいると、いつもすごく楽しそうです。やっぱり、ここが帰る場所なんですね。

いつも、鋭い突っ込みと、さりげないフォロー。
嵐愛に、やっぱり大宮愛
智くんとじゃれあっているのが、見てるこっちも楽しくなっちゃう。

最近、ニノちゃんの『Gimmick Game』が大好きです。
自分で作詞作曲ですよね。ほんと、この曲大好き。
歌い方とか、曲調とか。なんか、たまらない。DVDにして欲しい!!
『虹』も、ステキですよね。ピアノまで弾けるとは、びっくりでした。

なんか、思いつくままに書いてしまいましたが・・・

にのちゃん、お誕生日おめでとう!!
すてきな、26歳を過ごしてくださいね~♪



スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


ゆっきぃさん、こんばんは!

「Gimmick Game」私も大好きです。
ちょっと大人というか・・・。
音楽に”色気”を感じたことなんてなかったんで、初めて感じて一気に好きになってしまいました(笑)
それぞれの楽曲に独特の世界観があって、すごいですよね^^
ソロ曲を聴くようになってからは
大野くん入り口で好きになったものの、
ニノまで好きになってしまいました。。。

やっぱり大宮愛もいいですよね♪
微笑ましくって*^^*
宿題くんでは特に思います。

なんだか語ってしまいましたが(汗)
また来ますね~♪

ayaka URL | 2009/06/17 20:06 [ 編集 ]


こんにのみ~♪

ニノちゃんは今日はVS嵐の収録日だったようで
みんなでお祝いできたのかなぁ。
いろいろと想像しちゃいます。(これは妄想じゃないもんね~)

「Gimmick Game」色気のあるニノも素敵よ。
最初聞いたときびっくりだったけどね。
こうやってみると26歳なんだなぁ~。
去年は夢魂でお祝いだったみたいだけど。
今年はまだコンの発表ないのかな??

演技もゲームも天才なニノだけど
あの毒舌の突っ込みで95の釣り好きな職人をいつまでも見守ってて欲しいものですうふ♪(* ̄ー ̄)v

えい URL | 2009/06/17 23:30 [ 編集 ]

ayakaさんへ
ayakaさん、おはよう!
「Gimmick Game」、いいですよね~♪そうそう、まさに『色気!』感じる。
初めて聞いたときに、そのまま何度もリピートしてしまいましたよ~。
宿題くんでは、大宮がくっついてるから、毎回なにかしらやってますもんね。
2人とも、20代のいい大人なのに、かわいすぎますよね。

ゆっきぃ URL | 2009/06/18 09:47 [ 編集 ]

えいちゃんへ
えいちゃん、おはよう♪
収録日だったら、みんなからプレゼントもらったのかな?何をもらったか教えてほしいですね~♪
「Gimmick Game」、私も最初びっくりしました!!ニノのソロは、『秘密』と『虹』しか聞いたことなかったので、衝撃でしたね~。
そろそろ、魂のお知らせほしいですよね~。私は、まだ参戦したことないので、今年は絶対行きたいんです!!!待ち長いですね。

ゆっきぃ URL | 2009/06/18 09:53 [ 編集 ]


はじめまして☆
梨桜奈と申します。
私も嵐大好きです!
担当はにのですがよかったら仲良くしてください♪

梨桜奈 URL | 2009/06/18 23:27 [ 編集 ]

梨桜奈さんへ
梨桜奈さん、いらっしゃいませ~!!
コメント、ありがとうございます。
梨桜奈さんは、ニノちゃんファンなんですね。
私も、ニノ大好きです♪こちらこそ、よろしくお願いします♪
また、気が向いたら、寄ってくださいね!

ゆっきぃ URL | 2009/06/19 00:02 [ 編集 ]


ゆっきぃさん

先ほどはご訪問&コメありがとうございました☆
よかったらリンクさせてください!

梨桜奈 URL | 2009/06/19 17:59 [ 編集 ]

梨桜奈さんへ
ぜひぜひ!!早速、私もリンクさせていただきますね♪
よろしくお願いします~♪

ゆっきぃ URL | 2009/06/19 18:16 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/37-8e79ab55


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。