嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


スマイル・・・。

あ~、苦しすぎる・・・。
もう捕まったし、林も亡くなったし、あとは法廷争いになって、今まで見たいに息が詰まるような、
苦しい思いはしないハズ・・・なんて、思っていたのは私だけだったのかな。
甘かった・・・!!

もう、全然、息できません!!
苦しくて仕方ない。

ここから↓は、内容に触れています。

あんなに簡単に『死刑』って決まっちゃうのでしょうか?
裁判員制度で、そうなってしまうってこと?

妊婦さん(酒井さん)が言ってたけど、あの時点でわからない事だらけなのに、
多数決で、人生決まってしまうなんて・・・。
実際にもありえるってことなんでしょうか?

それにしても、毎回苦しくなって、重すぎるこのドラマ。
1話の途中で脱落したのに、やっぱり見始めて、苦しいけどここまできたら、
最後まで見ないと・・・・という気持ちで見てきました。

あと、残り1話。
来週は、2015年のビトが、花ちゃんと会うみたいですね。
でも、もっと怖そうな感じも・・・。

あ~、苦しいけど、最後まで頑張ってみます。


このまま寝ると、気分がどんよりしてるので、スマイルメールのこと。

潤くん、『うちのカズ』って書いてくれてましたね。
なんだか、そのたった5文字で、ものすごく嬉しくなれましたね~♪
みんなで、にのをお祝いした気持ちが、伝わってきます。

昨日の、『迷惑メール』も、想定外で相当テンション上がりました!!
ニノの喜びを分けてもらった感じで、こっちがプレゼントもらったみたいですね。

実は、ニノの『ゲームニッキ』(これであってる?)を読んだことない私。
長い間、連載されてたんですよね。読んでみたかった・・・・。
本とかにしてくれないのだろうか・・・・。

よし、ちょっと気持ち回復したので、そろそろ寝てみます~!!

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

重すぎるスマイル。
ゆっきぃちゃん、こんにいの♪

あんなにわからないことだらけなのに、よく「死刑」に出来るよね。恐ろしいよ…。
裁判員制度ってあんな感じなの???
やりたくないって思っちゃうよね。

最終回、どうなるのか期待と不安が入り混じるよ。
旦那を追いやって、一人で見なきゃ!

meg URL | 2009/06/21 17:57 [ 編集 ]


裁判員制度ってこわいですね。絶対無理。
だって、本当に書類上、行動でしか判断しきれないですもん・・・そんなに時間もかけてられないし。
だけども一票にすごく重みがあるし・・それで死刑なんてなったら、その一票に投じた人の持つ責任って・・・耐え切れるかなって思いますよね><。
どうせなら死刑は絶対無しにしてほしい・・・。と思った私です。

そうそう^^。「うちのカズ」最高でしたね~~!
嵐メンバーは仲間想いであり、ファン想いであり・・ありがたいな~^^。ファンになって本当によかったって思わせてくれるよね!!

おみおみ URL | 2009/06/21 18:30 [ 編集 ]

megちゃんへ
ほんとうに、ねぇ。怖いですよね~。
まだ、今のところ自分には、通知が来てないから、いいけど。
来たら、どうしたらいいのか、分からないですよね。拒否も、できないみたいだし。

最終回。一人で見たい気持ち、すごくよく分かる。
一緒に見てると、横からいろいろうるさいんです、うちは(´Д`)

ゆっきぃ URL | 2009/06/21 23:00 [ 編集 ]

おみおみさんへ
本当に、絶対無理!!分かりマス。
死刑にしてしまってから、何年後かに冤罪だったなんてことも、ありえるかも知れませんしね・・・。
人を裁くほど、人間ができていないし。マスコミに左右されちゃうし。
なんで、そんな制度を取り入れることになったのでしょう・・・・。

嵐さんの仲間思いなところが、やっぱりファンをひきつける魅力の一つですよね。
仲間って、いいな~って思わせてくれる。
私も、ファンになって本当に、良かった!!
こうやって、嵐友さんたちとも出会えましたしね♪

ゆっきぃ URL | 2009/06/21 23:07 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/38-854110eb


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
