嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


少クラ プレミアム 翔くん!!

今日の少クラは、いつもより、すごく短く感じた。

もっと、見たかったよ~!!翔くん!!

そして、毎回必ず思う。
BSデジタル対応HDDが欲しい!!

BS見れるんですけど、録れないですから・・・(。>0<。)

それにしても、翔くんは、本当に努力家さんなんですね。
ジャニーズに新たな風を吹き込んだ男。
太一くん曰く、

1、ラップ
2、学業優先
3、ニュース

そうですね!!
私も、まだファンではなかったけどデビュー曲のラップには、ちょっとビックリした覚えがある。
アイドルもラップするのか~!!ってね。

学業優先。
学校の人や友達、友達の親たちに、隙を見せたくなかったから、
絶対に、成績は死守したかった・・・・と。
『あんな事やってるから、成績が落ちるんだ!!』とか、言われたくないから。

すごいな~翔くん。本当に、あなたはすごいよ!!
きっと、成績も下がることなく、がんばったんでしょうね。
だから、大学まできちっと卒業できた。
本当に、頭が下がります。
私なんて、のほほ~んと、なんとなく短大行ってましたから・・・。
短大の記憶が、なぜだかほとんどないし。

ニュース。
私が、一番ビックリしたのは、21,22歳のころに、インタビューとかしてみたいとすでに思っていたこと。事務所の人に、話に行ったそうですよ。そのときは、難しいって言われたようですが、
実現しちゃってますからね~。
ニュースを分かりやすく説明するような番組が、できたらいいのに・・・と思っていたところに、
zeroの話が舞い込んできたと。
すごいよね~、ほんとに。
ついでに、有吉さんに付けてもらった『説明』は、的確だな~やっぱりと思っちゃった。

最後に、『アイドルとは?』の問いに

『オアシス的なもの。夢でいたい。』

と答えた翔くん。

まさに、私にとってオアシスですよ~、嵐は。
癒しですから。5人でわちゃわちゃ楽しんでる姿をみるのが、今、一番の癒しです。

残念だったのが、少しはメンバーの話が出てくるかな~と期待してましたが、
ほんの少し、相場ちゃんの話題が出ただけだったな~。
まあ、嵐スペシャルで話ちゃってるから、しょうがないか。

翔くん、ドラマも終わったことだし、ゆっくりしてくださいね~!!


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

櫻井くんはスゴイ!
ゆっきぃさん、こんばんは!

私も見ました!少クラ!
櫻井くんはスゴイ!それが感想です。
ほんとに今まで誰もやっていない挑戦してますよねぇ。
そうそう、私もメンバーの話出るかなぁって思ってたんです。いつも櫻井くんは話してくれること多いから。でもいろんな話聞けたから満足だな。
次は二宮くんが楽しみですね~。

マドリ URL | 2009/06/22 02:47 [ 編集 ]


ゆっきぃちゃんおは翔
我が家はBSさえ見れません
地デジにしたらわが家も考えようかなぁ(^_^;)

翔さん。
まじめというか負けん気が強いんだろうね。
あの頃はギラギラしてるもんね。
だからZEROはそんな翔クンには転機というかまた新しい自分を引き出せた番組なんじゃないかなぁ。
初ZEROたまたま見たのを覚えてるよ。

えい@携帯 URL | 2009/06/22 07:54 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/06/22 07:58 [ 編集 ]

えいちゃんへ
えいちゃん、おは翔!!
BS見えるように、なるといいですね~。地デジを機に、ぜひぜひ。うちは、意外と子供番組をよく、BSでみますよ。

>翔さん。まじめというか負けん気が強いんだろうね。
ほんと、そうですね。ギラギラしてました(笑)
大学も、入学記者会見した以上、辞めるわけに行かないと思ったっていってましたしね。
初zeroを見たなんて、すごい!!!私は、当時、アイドルが報道に出るんだ~ってビックリしたのを覚えてます。

ゆっきぃ URL | 2009/06/22 11:49 [ 編集 ]

マドリさんへ
まどりさん、こんにちは。
翔くんは、スゴイの一言ですよね。先輩の国分くんが、尊敬しているって言ってましたし。
ジャニーズ大学ブームの先駆者でもありますしね。
来月、まさかにのちゃんだなって思っていなかったので、思わず『おお~!!!』って、叫んだ私です。
2回連続で嵐さんとは、贅沢ですね。また、1ヶ月待ち遠しいです。

ゆっきぃ URL | 2009/06/22 11:58 [ 編集 ]


こんにちは ゆっきぃさん
お久しぶりです。
体調も元に戻りましたので、また遊びに来させていただきます。

少クラ、ワタシの家見れないのですよねv-356
でも、友達に録ってもらっているから見るのが楽しみなんですv-290

オアシス的なもの。夢でいたい。って答え。
本当に嵐くんは私たちのオアシスですよね。
イヤなことがあっても、嵐くんを見れば癒され、
また頑張れる。
いつまでも、私たちのオアシスでいて欲しいですねe-414

kosuya URL | 2009/06/22 12:31 [ 編集 ]

kosuyaさんへ
kosuyaさん、こんにちは。
体調、よくなったんですね!!良かったです♪
少クラ、見れないの残念ですね・・・。BSじゃなくて、総合でやってくれればいいのに・・・って思いますよね。
>イヤなことがあっても、嵐くんを見れば癒され、 また頑張れる。
そうですね。私も、最近特に思います。
近頃、寝る前に絶対に嵐さんの動画を見ないと、眠れなくなってる私です。
お友達に録ってもらってるんですね。ステキな翔くんを、楽しみにしていてくださいね~♪

ゆっきぃ URL | 2009/06/22 13:02 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/06/23 12:56 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/06/24 10:30 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/39-e5c5ce4b


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
