嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


国立DVD観賞。

今日は、息子にPCをとられてしまったので、久しぶりに国立のDVDを見ました。
やっぱり、いつ見てもいいですよね。
智くん、かっこいい!!!!!

1枚目をみてたのですが、メーキングビデオがあんなにあるって、すごいですよね。
素の嵐さんたちをみれて、すごくうれしい。
DVDみてると、コンサートに行きたくなる。
でも、競争率高いんでしょうね。行きたい・・・。
息子を預けるところもないし、現実問題、無理なのかな・・・・。悲しくなる。

いっぱいお気に入りの場面はあるのですが、一番すきなのは、
智君がプールから顔を出したところ。分かります?

なんて、美少年なの!!高校生ぐらいにしか、見えません。
髪がぬれて、ストレートっぽくなってるからかな?
Jr時代を思い出させるようなお顔で、キュンキュンきまくりです。

コンサートDVD全部そろえたいんですけどね~。
なかなか・・・・。
嵐のために、パートにでるしかないかな

今日は、宿題君!
宿題君が、1週間の中で、一番の楽しみ!

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

No title
国立、何度見てもいいですよね~!あのプールから
出てすぐなお顔は本当Jrのころのあどけな~い顔って
感じでしたよね^^。
私もすごく懐かしくなって、過去のビデオ見返してしまったり。やっぱり大野くん、美しい~~~♪
いっぱいお気に入りの場面ってありますよね~。ソロの切なげな眉間にしわな顔とか・・・「いつまでも~~」のところです^^。
最近ずっとツボなのが、ステゴーの「両手に」てところで大チャンが両手広げてて・・そんで翔くんが笑ってるの^^。あはは、仲良しだな~っとか・・・
コンDVDはいいですよ~。全部欲しくなりますよね。

長々とごめんなさい。
あ、ご報告後になってしまいましたが、リンク貼らせてもらいました^^。私のほうこそ、リンクよろしくお願いいたします。仲良くしてくださいね!

おみおみ URL | 2009/05/04 22:44 [ 編集 ]

初めまして。
こんばんは!
↑おみおみさんのブログから飛んでまいりました、嵐のためにパートを始めたmegと申します。

私もプールに飛び込んだ後の智くんが好きです♪その後のバスタオルをかけてあげたくて仕方ない潤くんや、マイクトラブルでやたらと智くんにくっついていく潤くんの流れも大好きです。
OneLoveで指を絡めたりするところもメンバー愛に溢れていて、たまらなく胸がきゅんきゅんします。

はっ!・・・初めてなのに長くなって申し訳ありません。

これからもお邪魔させていただこうと思うので、よろしくお願いします。

meg URL | 2009/05/04 23:44 [ 編集 ]

おみおみさんへ
『いつまでも~♪』のところ、わかります!!
切なげで、美しい!!!もう、見てるだけで、とけてしまいそう。
ステゴーも、いいですよね。両手にのところ、初めて見たとき、ズキュンv-238って、やられました。智君に気を取られていて、翔君が笑っているの、気づかなかったです。
さっそく、チェックしてみますね~。

リンク、ありがとうございます。私もリンク、させてもらいました。
これから、いっぱい盛り上がってもらえると、うれしいです。


ゆっきぃ1 URL | 2009/05/05 08:58 [ 編集 ]

megさんへ
はじめまして!!
コメントありがとうございます♪大歓迎です!
嵐のためにパートを始めたんですね。頭がさがります。
嵐が載ってると、なんでも買いたくなっちゃいますもんね。
私も、真剣に考えないと・・・・。

バスタオル~マイクトラブルのとこ、なんかいいですよね。
智くんは、みんなに愛されているのを、ひしひしと感じます。
コンサートは、ほんと仲がいいんだな~ってこと、再確認させてくれますよね。
ちょっとした、お互いのしぐさとかで。

全然、長くないですよ~。これから、仲良くしてもらえるとうれしいです。
リアルでは、嵐の話で盛り上がる機会がないので、一緒にいろいろお話できるとうれしいです。
よろしくお願いします♪

ゆっきぃ1 URL | 2009/05/05 09:23 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/4-861fb1d7


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
