嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


腕ふぇち!

おはようございます。
昨日は、ちょっと忙しかったので、今日は、ゆっくり宿題くんの録画をチェック!!
朝から、智くんが何かするたびに、リピリピして、なかなか前に進めない・・・・(;^_^A アセアセ・・・

一番気になったのは・・・・

う~で~ふぇ~ち~

腕、ウデ、うで・・・・


ライン?




どんなライン?どうなってるのが、いいの?


気になる。気になる。気になる。


あ~、もっと掘り下げてくださ~い!!

で、とりあえず寝る前に、腕立て伏せをしてみた私。
厳密に言うと、仰向けで腕立て伏せみたいな、なんていうんだろう・・・・。
まあ、とりあえずそれを、10回。
昨日も、寝る前に思い出して10回。
智くん効果で、続くといいのですが・・・・・



みんなも、『意外』って言ってましたね。
そして、みんな歌い終わったあと、すごく恥ずかしくてたまらないって顔してる中、
智くんだけは、キメ顔。((≧∇≦)キャー♪カッコイイ!!)
しかも、結構やりきった顔してる?

しかし、翔くんも、ニノも大やけどでしたね~♪
かなり、おもしろかった。

今回は、智くんの笑顔が、かわいかった。
ミックンがイッペーマーサンドを『言えってことですね!』って言った後の笑顔!!
なんで、そんなに優しい笑顔なの?もう、見てるこっちが溶けそう!!

『一切れ・・なんだよね・・。』(言い方が、かわいすぎる!!)
『そうだね~』(優しいよ~!優しすぎるよ!)
『イッペーサンド』(マーが抜けてるよ~!!)

福福茶の潤くんが『これがお茶?』直後の智くん。
『!?』てしてる顔。(めちゃくちゃ、スキ!!!!!)

『カニステル』
なぜ、種を間違えてたべちゃったの?智くん。
『サンド~?なんだっけ?』
いいよいいよ、もう、言えなくったって、おいしいのは伝わってます(*^-^)

お絵かき対決
翔くんの画伯ぶりは、世間に浸透してるんですね~。
ちょっとビックリ!!

それにしても、衝撃のカンガルー!!
手もグーだし、首は長いし、恐るべし、翔くん。

hirokoさんの、ゴルフバックもウケました!!

こっちも、衝撃のカンガルー智。
なぜ、自分込み?なぜか、卑猥な感じをかもし出すカンガルー。

ニノのつっこみも、冴え渡ってる!!
進行が、絶妙に良かったですよね~。

悲しむ女性。
出す前に、ニノをすごく見てニヤニヤしてりる智くん。(なんで、そんなにニヤニヤ?)
なぜ、短髪の女性?なに、イメージで書いたの?
すごく、気になる。
ミックンは、ニノが言ってたけど、角度がいいよね。上手だし。
翔くんは、下手なりに、上達してるんだね~。ちゃんと、女の人って分かったし。
でも、体がいつも単一電池のようなのが、気になるけど。

お絵かき対決は、大宮のからみもあって、楽しかった!!


今日は、myojoとポポロを買いに言ってきます~!!













スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/40-4fb52b60


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
