嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


雑誌3誌お買い上げ!!

やっと、雑誌を買ってきました。
一言、言わせてください、myojoさん。

あの、裸の表紙はなんなんですか~!!

雑誌を買い始めて、ドル誌を買うのが恥ずかしい・・・とか、
初めは思いましたよ。

でも、それにはすぐ慣れました。

でもでも、今日は恥ずかしかった!!!



ポポロとTVぴあの間に挟んで、持って行きましたよレジに。
(完全に、エロ本挟んでる少年のようですが・・・・)
なのに、レジのおじさん。袋に入れるときには、なぜかMYOJOが一番上。

それは、いやがらせですか?

ということで、MYOJOとポポロとTVぴあをお買い上げ。

MYOJOとポポロは、行く前から買うのは決めてたんです。
で、テレビ誌を本屋で熟読。
月刊テレビジョンにも、誘惑されながら、お持ち帰りを我慢。

で、TVぴあ。
おお~!!でた、座談会O(≧▽≦)O ワーイ♪
これ、スキなんです。どうする、私。買うの?買わないの?
私の中で、戦いが始まった・・・・。

座談会だよ!!ゆっくり家で読みたいよ!!
でも、今日は2冊買うんでしょ。我慢するのよ!!


なんとか、我慢する方向で、立ち読み開始。
前半は、新曲について。
後半は、『嵐グループ分析トーク』

前半は、まだ冷静をよそおい読みました。
後半に差し掛かって・・・

うぁ、私ニヤついてるよね、今。(なんとか、ごまかしのきく範囲・・・・と思ってる。)

さらに、読み進める。

あ~、もうだめだ。ニヤニヤがとまらん!!


即効、閉じてレジに持っていったのでした。

でもね、お持ち帰りしてホントよかった。
今日買ったなかで、一番スキです。

お店では、とりあえず本文を読んでたのですが、
改めて読むと(家まで待てず、車の中で・・・)、写真のページには、
メンバーからメンバーへ、夏のメッセージ。(これが、すごくよかった!!)

myojoとポポロは、一通りサラッと見ましたが、
明日、ゆっくり熟読したいと思います。

myojo、みなさん表紙のことには、触れてなかったようですが、
気にならなかったのかな?
30代の私には、ハードル高かったな~(;^_^A アセアセ・・・


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

ぴあ!
ゆっきぃさん、こんばんは!

ゆっきぃさんのこの記事読んで私もぴあ買っちゃったーー!
急に雑誌が増える、増える…。
でも写真だけでもツボ満載でうれしいし、座談会も楽しかったので満足ですっ!

レジのおじさん絶対いやがらせですよ(笑)
myojo買う人にはもれなく一番上にすると決めているに違いない!

マドリ URL | 2009/06/25 00:19 [ 編集 ]

私もです!
私も恥ずかしい思いをした一人です(笑)
張り切って開店と同時に本屋に行ったら、まだMyojo並んでなくて。
店員さんに奥から出して来てもらったんですが…
渡される時に「ニヤッ」とされました(苦笑)
「違うよぉ。ヘイジャンのファンじゃないから!」って弁明したかった。。

私もゆっきぃさんと同じ、3冊買いです!
雑誌貧乏になってまーす♪

tashkitty URL | 2009/06/25 00:50 [ 編集 ]

マドリさんへ
マドリさん、おはよう。
雑誌、買い出すと増える増える~(;^_^A アセアセ・・・
ぴあ、買っちゃいましたか。いいですよね~。すごい、スキなんです♪
>myojo買う人にはもれなく一番上にすると決めているに違いない!
きっと、もれなくですね(笑)
買ったひとは、みんな、嫌がらせ?って思ったに違いない!!

ゆっきぃ URL | 2009/06/25 09:11 [ 編集 ]

tashkittyさんへ
tashkittyさん、おはよう。
やっぱり、あの表紙は、ちょっと辞めて欲しいですよね~。
店員さん、ニヤってしなくても・・・。弁明したい気持ち分かりますよ~!!
tashkittyさんも、3冊買いしちゃいましたか!
我慢しようと思っても、中身を見るとレジに持って行っちゃいますよね~♪

ゆっきぃ URL | 2009/06/25 09:17 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/41-282ee418


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
