嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コンサート!!

待ってました!!!!!!

国立 3DAYSですって!!!!

5大ドームツアー!!!!!

でもって、ベストアルバム発売!!!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー   

どうしよう。どうしたらいいの?嬉しすぎて、わかんないよ~!!!!

状態だった今朝の私。

しかも、国立って、すぐじゃないですか。
3DAYSだったら、行けるかな?
行かせて欲しい。行きたいの~!!!!
朝、嵐友さんからお知らせ頂いて、もうテンション
即効、ズームを見たら、丁度見れました。

現実なのね・・・。
なんか、嬉しくなって、朝ごはん作りながら、ニヤけつつ、涙が出てきました。
スポーツ報知も買っちゃった!!

ところで、明日から実家の鹿児島に帰省します。
1年半ぶりでしょうか?
長かったわ~。帰りたかったよ~!!
幼稚園をあまり休ませるのも申し訳ないので、4泊5日。
今までは、毎回2週間ぐらい帰ってたので、短い気がしますが・・・・

思いっきり、楽しんできます~♪






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

やっと!
ゆっきぃさん、こんばんは~!

コンサート情報やっと教えてくれましたね!
今日一日このドキドキをどうすれば良いか困りましたよ!

絶対絶対絶対行きたいですよね!
私も行きたいの~!
みんなにチケット当たればいいのに…。

ご実家鹿児島なんですね。
ゆっくり、楽しんできてね~♪

マドリ URL | 2009/06/25 20:55 [ 編集 ]


こんあいば。
とうとう決定ですね。
地方に住んでる私ですけど
国立2日間と福岡2日間を目指しますよ!!
だから・・・。
先払いのお金がすんごいことになりそうです。
みんなチケ当たるといいね。

実家でのんびりまったりライフを過ごしてきてくださいね!!

えい URL | 2009/06/25 23:05 [ 編集 ]

マドリさんへ
マドリさん、こんばんは。
待ち焦がれていた日がやってきた~!!!って感じですよね。
それも、突然。午前中は、ほんと何も手につかないような状態でしたよ。
計算上は、みんないけそうな動員数なんですけど、国立、東京ドームは、競争率高そうですよね。
でも、行きたい!!!みんな、嬉しい報告したいですね。
そう、鹿児島なんですよ。関東の人は、なかなか行ったことないよね・・・。
遠いので、なかなか帰れないんです。なので、楽しんできます~♪



ゆっきぃ URL | 2009/06/26 00:17 [ 編集 ]

えいちゃんへ
えいちゃん、こんあいば♪
そうですよね。コンサート、待ちに待ってすごく嬉しいけど、お財布も・・・・。
でも、節約で頑張ります!!!絶対、行くぞ~!お~!
本当に、みんなにチケット当たるといいな。

九州は、こっちより暑いのかな。実家、楽しんできま~す。

ゆっきぃ URL | 2009/06/26 00:24 [ 編集 ]


こんばんは~~~!!

嬉しいお知らせでしたよね~!もう昨日一日そわそわで・・・頭に花が咲いてるというか・・・ぽわぽわしてました・・・

本当、なんとかして行きたいの!!!
国立は遠いけど国立も行きたいよ~~~~~!
遠いだけじゃなく、子供もいて、旦那説得したりしなきゃいけないけど、行きたいです><。
ああ、お願い・・・ほんと、皆に行き渡ってほしいですね。

おみおみ URL | 2009/06/26 23:59 [ 編集 ]

おみおみさんへ
おみおみさん、こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。実家では、PCが使えなくって。
国立もドームも行きたいですよね~!!!
単に会員数で考えれば、行けそうな気もするけど、みんな1人で行くわけじゃないから、やっぱり倍率あがりますよね~。
でも、行きたい!!明日、入金してきま~す。

ゆっきぃ URL | 2009/06/30 23:40 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/42-1c4a62d7


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
