嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Everthing~!!

今日、やっと買ってきました。
PV、いいですね~。青って感じ。
智くん衣装が、すごく似合っていて、カッコイイ!!!

で、なぜかPV見てたら3回目に、涙がツーって流れてきた。
なんでか、よくわかんないけど、そっからツー、ツー、ツーって、流れまくり。
夏っぽくて、さわやかでいて、前向きソングなのに、ちょっと切ない感じだから?

ここから、感想です。

みんなで歌っているところ、すごく好き!!
私としては、もっと智くんのアップで歌ってるところ見たい気もしましたが、
西日が差し込んできているとこで、歌ってるのがいいですよね~。

みんなで歩いてるシーンもステキ。
最後、相葉ちゃんが智くんに近寄って行ってるのが、なんかイイ!

歌ってるところでは、ニノの『夕焼けに染められて』の『らぁ』がすごくスキ。
その後の、最後に目線を左上に流すとこ、もうやられちゃってます!
なんか、歌い方がセクシーなんだよね(〃д〃)

『走れ 走れ』の潤くんも、すごく笑顔でたのしそうに歌ってるよね。
翔くんは、いつものように歌ってる最中の笑顔がステキだし。
相葉ちゃんは、『限られた時の中で』のとこで、前髪が風に吹かれて揺れて、横顔がすごくキレイ。

智くんは、ポッケにちょっと手を引っ掛けて歌っている立ち姿が、
もう、カッコイイ!!!!
『この長い坂を~』の眉間にしわを寄せて歌ってるのも、ステキ。
もっと、映して~!!!!

智くんも言ってましたが、最後に大サビがくる曲って、めずらしいですよね~♪
まだ、数回しか見てないので、とりあえずの感想は、こんなかんじで。



さっき、郵便局で振込み用紙もらってきて、やっと記入完了。
郵便局で書こうと思ったけど、絶対記入ミスはしたくないから、家でじっくり書きました。
明日、入金してこないと。

あ~、国立行けるかすごく不安。


ところで、昨日鹿児島から帰ってきたのですが、
短い期間でしたが、めったに帰れないので友達といっぱい会ってきました。
実家に帰る前から、嵐にはまっているのは、母に言ってたのですが、
智くんの待ちうけを見て弟が

『なんで、大野なの?』
私『だって、すごくスキなんだもん

まあまあ、このときは特に何も思わなかったのですが・・・・


友達と会ったとき。
私『最近、引くぐらい嵐にはまってるんだよ~』
友人1『誰がスキか当てるから、言わないでね。えっと、櫻井君?』
私『違うよ』(やっぱり、翔くんは人気あるもんね~)
友人2『じゃあ、松潤?』
私『違います』(まあ、王道だよね)
友人1『まさか、相葉くん?』
私『違うよ~』(まさかって、なんだ?)
友人2『二宮くんだ!』
私『違う!!大野君です!!!』
友人1、2『え~!!!!!なんで、大野くん?いちばん、やられキャラだよね~。』


っていうか、なんでみんな智くんの魅力がわからないわけ?
いつもは、ぼーっとしてるけど(ぼーっとしてる姿も大好きだし。)
歌も踊りも抜群にうまいんだよ!!かっこいいんだよ!!!

で、友人2とともに、お花屋さんで働いてる友人3のところへ行ったのです。
嵐にはまってるのは、知ってる友人3。
私の待ちうけをみて、『なんで、大野君????』


( ̄▽ ̄;)!!ガーン

なんで、なんで、みんな智くんの魅力に気づかないのかしら?
『魔王』見てなかった?めちゃくちゃ、かっこいいんだよ!!と私が力説しても、
『まおうって』なんか、ホストの?
『それって、夜王?』

世間の認識は、こんなものなのか?私の周りが、しらなすぎるのか?
愕然とした、帰省でした。

あ~、コンサートのDVDを見たら、かっこよさが分かるのに~!!と思う私でした。




スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


ゆっきぃちゃん、こんあいばe-15
智クンの魅力。
確かにね~興味のない人にはなんで?って思うんだよね。
実際、私がそのひとりなんだもん(苦笑)
私の勤務先の50代の方ね、智クンのJr.時代からの担さんでね。
休憩室みたいなところで話をいつも聞いてたんだ。
コンに行くとか、ソロライブの話とか・・・。
私なんで智クンが好きっていうのかまったくわかんなかったのよ~。
今考えるともったいないなぁ~と後悔よ。

智クンの魅力ってある日突然わかるようになると思うんだ。
だからハマったら最後。
抜け出さなくなるんだよ。
自分自身で実証済み(=v=)ムフフ♪
やっぱテレビの印象っていうのが強いんだと思うよ。

>PV。
かっこいいねe-287
歩いてるだけ。
歌ってるだけなのに・・・。

こんなにもかっこいいんだもん。
コンはもっと嵐クンの魅力が満載なんだろうなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

えい URL | 2009/07/01 19:52 [ 編集 ]


ゆっきぃちゃん、こんおーの♪で、おかえりなさい♪

今日はPVを3時間ずーーーっとつけっ放し。
全く飽きない自分にバンザイ三唱だっ!

この曲、なんでこんなに泣けるの?
じっくり聞き入ると涙がでてきちゃう…だって、女の子な上にアラシックだもん♪
…じゃなくて、真面目な話、心に入ってくる歌だなぁって思いました。

meg URL | 2009/07/01 22:16 [ 編集 ]

こんにちは。
ゆっきい様
こんばんは。またまたお邪魔してしまいました。
everything、いいですよね。seasonも好きなので
個人的にはこのシングル、とても好きですね。

国立いかれるんですか。あたるといいですね。
私は今年ボーナスが出なかったのでいけません。
いけない人結構多いので、どうぞ楽しんできて
くださいね。…まずは当たりますように。

ズデンカ URL | 2009/07/01 22:39 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、おかえり~♪

PV見たんですねぇ~。カッコいいですよねぇ。
嵐さん5人の並びにジーン…ですよ。
なんて、私はまだ不真面目に何回かしか見てないんですけどね…。

私も弟に同じこと言われた~(笑)
お友達さん達は大野くんの魅力に気づいていないんですね。
なんてもったいないっ!
まずは魔王で洗脳ですよ!

マドリ URL | 2009/07/02 00:13 [ 編集 ]

えいちゃんへ
えいちゃん、おは翔!
そうですね~、興味がない人には、わかんないかぁ~。
そう言われると、こんなにはまるまでは、全然でしたしね~、忘れてた。
一人ぐらい、『いいよね~、大野君!!』といって欲しかったな~なんて。
一度ハマったら、抜け出せない・・・。本当にね~、スキ度がどんどん上がってますからね~。(笑)
智くん、最高!!

ゆっきぃ URL | 2009/07/02 10:21 [ 編集 ]

megちゃんへ
megちゃん、ただいま~!!
3時間は、すごいな~!!でも、全然飽きないのって、分かります!!
私も、朝からつけっ放し。家事をしつつ、絶対『この長い坂を~』のところで、手がとまってしまいます(笑)
そう、なんで泣けるの?悲しい歌じゃないのにね~。

ゆっきぃ URL | 2009/07/02 10:28 [ 編集 ]

ズデンカさんへ
ズデンカさん、おはようございます。また、来てくれて嬉しいです♪
そういえば、seasonフルで初めて聞きました。CMでは、耳にしてたんですけど。
いい曲ですよね。聴くと、頭の中で、桜がひらひらしてます。
国立、行かれないんですね~、残念。私は、初参戦なんですが、ほんと行けるか、心配です。
当たるといいな♪

ゆっきぃ URL | 2009/07/02 10:35 [ 編集 ]

マドリさんへ
マドリさん、ただいま~♪
弟さんに、同じ事言われたんですか(笑)まあ、弟はしょうがないとしても、友達には、ちょっとでも智くんの魅力を知って欲しかったな~なんて。
やっぱり、魔王からですかね~。近くにいたら、地道に洗脳するんですけど・・・(笑)
PV、カッコイイですよね~!!
今日も、朝から見まくりデス!!

ゆっきぃ URL | 2009/07/02 10:38 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/07/03 00:14 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/43-378d9df4


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。