嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


あらしちゃん!!

ダメ嵐、モテ嵐。

すごくおもしろかったんだけど、あんなに氷入れちゃって、大丈夫なの?
心臓止まったりしない?
それが、すごく心配。

みんな、座っているだけで、すごく寒そうでしたよね・・・・。

初対面で見るところ。
手かぁ。見られているのね、手。
年齢も、分かっちゃうのね。お手入れしなければ・・・(;^_^A アセアセ・・・
いつも、智くんの手がキレイ!!スキ!!って、言ってますが、
自分の手のお手入れは、全くでした(反省)

彼女に作って欲しい料理。
潤くん『朝食』 うん~、エロイねぇ潤くん。そういう、シチュエーション似合いそう
翔くん『肉じゃが』 ベタだね、翔くん。
相葉ちゃん『グラタン』 グラタンは、オーブンがないとね~。彼の家では、作りにくいかもね。
ニノ『ハンバーグ』 王道ですね。私も、ハンバーグ作るかも(笑)
智くん『カレー』野菜の切り方とか、大きさとか、見られているのか~。意外。
智くんは、なんでもおいしく食べてくれるので、意外としっかり見てることにビックリ!!
で、カレー作っている間は、テレビ見てる・・・・なんか、想像してしまいました。

女性のひくところ。

相葉ちゃんのゴキブリで騒ぐ人。これは、仕方ないよ~。怖いし。
かわいく見せようと思ってしてるんなら、引くけどね~。
ゴキブリ見たら、そんな計算どころじゃないでしょ。

ニノの言葉使いが悪い人。
分かりますね~。『ここ、くせぇ!』なぜ、このワードを選んだんだろう。
確かに、言って欲しくない感じですけど。

智くんの自己中な人。
理由を聞くと、納得。
今日は、智くん、全体的に一番まともというか、平均的な答えだったのでは、ないでしょうか?

それにしても、結果を待っているとき、ほかの4人はすごく嫌そうだったけど、
智くんは、あんまり動じてないというか・・・さすがです。

ダメ嵐認定されました、相葉ちゃん。
ジャニーズ初の、氷水落ち!!
ほんと、体大丈夫なのかな?すごい、冷たそうだったし。
潤くんが、すかさず走って来てましたね、優しいわ♪

次回は、氷増量って書いてありましたね。氷は、もういいですから!!
普通のお水にしてあげてください!!

嵐5人連続劇場
5人連続で、泣けるか!!

こんなに、目の度アップって見ることないですよね。
すごく、貴重!!
前半は、はるなさんに相当笑わせていただきました。
あの、お腹は反則ですわ。
笑わないほうが、無理でしょう。

でも、さすがですね嵐さん。
翔くんなんて、ボロボロ泣いてましたね。ドラマ最中だから、余計泣きやすかったのかな。
智くんは、右頬がピクピクしてるのも分かるし、涙の流れ方もキレイ。(ファンだから、そう思うのか?)

ほんと、みんな、すごいわ!!そして、イイ男が流す涙は、美しい。
明日は、Mステ。楽しみです♪




スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

ドキドキ嵐ちゃん!
ゆっきぃさん、こんおーの!

嵐ちゃん、どっちのコーナーもドキドキでしたよね!
氷水のほうは、もちろん大野くん落ちないで~って見てたんだけど、だからって他の4人もイヤだ~ってドキドキでしたよ。相葉くんのところに松本くんやみんなが駆け寄ってきて優しかったですよねぇ。

涙流すほうはあのアップがもう美し過ぎて保存版です。
あとでじっくり見て楽しもうと思いますっ!

マドリ URL | 2009/07/03 01:32 [ 編集 ]

マドリさんへ
マドリさん、おは翔!
ほんと、どっちもドキドキでしたね。
涙のほうは、アップになって目を見つめていると、なんか息をとめちゃって苦しくなるんですよね(笑)
息止めは、全く関係ないんだけどね。
毛穴まで見えそうなアップで、じっくり堪能しましょう♪

ゆっきぃ URL | 2009/07/03 09:41 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/44-7619ccd0


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
