嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


Mラバ!!

いや~、あっという間でした。
25分。4曲+1曲。
テレビに近寄って、じっくり見てたら、え~、もう終わり???
盛りだくさんで、すごく楽しかった分、あっという間。

1曲目 ステゴー
2曲目 everything
3曲目 ハダシの未来
4曲目 season
アンコール 明日の記憶

全部良かったけど、ハダシの未来は、一人ノリノリで踊っていた私。
うわぁ、テンション上がってきたよ~。
今から、ライブDVDでも見ようかな~^^

智くん、もうすっかり黒いのは見慣れたと思ったけど、
今回は、かなり黒いですね・・・。
もう、あうファンデがないとか。昨日のMステはちょっと落ち着いてきたかな~と思ったんですが、
沖縄直後だったのかな?
『みんなも、日焼けしちゃえ~!!』って、智くんのお願いでもあそこまでは、焼けないわ(笑)

衣装は、最近の感じとは、全然ちがうくて、
特に相葉ちゃん。短パンじゃないわ!!
だからかな~、いつも以上に、スタイルの良さが強調されていて、モデル仕様な感じ^^

seasonは、テレビ初でしたね。
ステキです。花びら舞ってました~ヒラヒラ。
智くんのソロ、最高!!
この曲聴くと、ニノのauCMを思い出します。

トークは、一番もてるのは?って質問で
ニノが智くんの頭を抱いて、今度は潤くんが・・・。
智の取り合いですか???

翔くんは、智くんに『僕、翔くん!!』って言われて、ちょっと照れくさそうだし(笑)
みんなの智愛がたまんないわ!!

ゆずの北川さん。
ゆずに入ったらめんどくさそうな人は?   答え 大野くん

大野君って言われたあとの、智くんがおもしろかった!!
『なんでですか!!』のイントネーションなんか、変だし(笑)

あ~、たのしい25分でした♪
ライブは愛かぁ。
絶対、行きたいよ~!!!!


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


Mラバのリピが止まりませ~~~~ん!
ステゴーは私、初めて手にした限定盤CDでしたし、思い入れも深くて^^。国立コンの智くんの「両手に~」が忘れられないし・・・
seasonのソロのリピがねぇ・・これまた止まらなくって!!!何でこんなに素敵なの~~~!歌声もマイクの小指もたまらんです~~!

若干危ない人になってる私・・深夜のリピが止まりません・・・

トークは翔くんの潤クンの真似が好き・・「すみません。白湯ください」がね~・・白湯ってこんなに
かっこよく言えるんだ~って^^。潤クン普通に言っても、かっこよく言ってるように聞こえそう。
智くんの上ずった声の「な・・なんでですか」って・・ちょっとイントネーションもどこかおかしいあの
一言がツボですよね!
かわいいったら!!ありませんね~!

おみおみ URL | 2009/07/07 23:37 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/46-2d9465c9


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
