嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


雑誌ゴト&宿題くん♪

はぁ、またもや買ってしまった雑誌。
節約月間に、密かにしていた7月。しょっぱなから、ダメだわ・・・・。

今日は、ドル誌の発売日ですね。
みなさん、どの雑誌を買われてるのでしょうか?

私は、ドル誌コーナーを陣取り、3冊を吟味。
いや、陣取ったつもりはなかったんですが、気がついたら3誌の前に1人長いこと立ってたようで・・・(;^_^A アセアセ・・・
どれも、欲しくなっちゃうんですよね~!!
絶対、3冊買いだけは、やめておこう(一応、節約月間のため)と心に決め。

でも、なかなかどれを買うか決めきれない・・・・というより、
どれをあきらめて帰るか決めきれない・・・・というのが正しい。

結果、duetお持ち帰りしてきました。
あと、日経TRENDYもね。

duetは、『ある夏の日の嵐』
ある3日間の過ごし方を紹介してくれてるんだけど、
なぜか智くんだけ、3日とも休日。
すごく、智くんらしいけどね^^
やっぱり、釣りの話は外せませんよね。
あとは、お友達のかっちゃんが結婚するって話。
お手紙を書いて、サプライズですって!!すごく、嬉しいでしょうね♪

『同級生、どんどん結婚してくね。オレはまだまだ。
結婚には、いっさい興味ないから、みんな早いな~って。』


この言葉にほっとしている私。
もうしばらくは、みんなの智くんでいて欲しいな~なんて(笑)

それにしても、ニノの取材10誌って、スゴイ!!
ほんと、人気ものです。

ARASHI+ten 大野智
これがあったので、即お持ち帰り決定!!
買ってよかった。
最近ファンになった私としては、10年間の歩みがよく分かって嬉しいです。
その時の、気持ちとかも書いてあって。
デビューの時の握手会。チケットの絵を智くんが書いたんですね。
その写真も載っていて、貴重です。手書きな感じが、すごくイイ!!
なんで、そのときからファンではなかったのか、すごく後悔・・・。(仕方ないけどね~)
もう、握手会なんて、無理でしょうからね~。

その隣のページの相葉ちゃんが、すごくいいです。
今の髪型、めちゃくちゃ似合っていて、スキなんですよね♪

ということで、盛りだくさんなduet。

ちなみに、ピンナップ付のPOTATO。
表紙を開くと、智くんが見てる~!!(ピンナップ)

固まりました。しばし、ここでフリーズ状態。
書店だということを思い出し、なんとか嵐のページへ。

これ、買うか相当悩んだわけですよ。
でも、今日は、日経TRENDYを買うって先に、決めちゃってて・・・これ550円。
内容が、他では聞けない感じだし、保管して時々読み返したいと思って。
なので、ドル誌2冊は・・・・。
とりあえず、今日はduetだけにして、もう一回見たときどうしても欲しかったら買おうと
自分を納得させて、なくなく置いてきましたPOTATO。

でもね~、今書いてて、やっぱり買いに行きそうな・・・・。
節約・・・月間・・・・。それって、ナンデスカ??って感じですね・・・ハハハ


あとは、図書館でnon-no ダンスノアラシ 読んできました。

目次でページ調べて、ここね~ってめくったら

かっこいい!!!!!!!またしても、完全に固まった私。
なんですか!!あの、飛んでいる姿は。
小さい写真も、いいですよね~♪
図書館で、写真をガン見している私。
かなり、変な人になってました・・・・。

宿題くんのことも書きたかったんだけど、とりあえず、ツボポイントだけ。
かき揚げ丼を食べとき、
『あっ、見えた!!!』とご飯を発見した智くん。

『目開け寝アドバイザー』が目を閉じてる顔。
あ~、かわい過ぎ


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

私も節約月間!
ゆっきぃちゃん、こんおーの!

私、意思が弱いのだけど、ゆっきぃちゃんみたいに我慢して帰ってこられるかしら???

明日、やっとこチェックに行くのだけど、もれなくお持ち帰りしてしまいそうで、今から恐いよー。

嵐友ちゃんからWUに智くんの手の写真が載ってるって教えてもらってて、それだけでWUを買う気になってるんだもん。

ああ、お金持ちになりたいよー。

meg URL | 2009/07/07 22:51 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/07/08 00:30 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんばんはーー!

昨日雑誌発売の日だって忘れてた!
ここに来て思い出しました!

迷いますねぇ。
ゆっきぃさんの記事読んでたら、なんとなくしduetは買い!な気がしてきた!
でも、また3冊買ってしまうのか?私…。
ゆっきぃさんと同じくドル誌コーナー陣取って吟味してきます!

non-noの大野くんは浮き上がっていてカッコよかったですよね!
出来ればあの写真を動画で見たいなと思いました!

マドリ URL | 2009/07/08 01:59 [ 編集 ]

megちゃんへ
megちゃん、こんにのみ♪
今日、雑誌買っちゃったかな?
WU、手の写真となれば、megちゃん見逃せないですね~!!
なかなかね~、見ちゃうと我慢できないですよね・・・。アイドルをスキになる=お金が掛かる とは、実際なってみないとわかんないもんですね^^。
今日は、早速ファイリングしました。どんどんたまりにたまって、隠せなくなってきました(;^_^A アセアセ・・
私も、お金持ちになりたいよ~!!!

ゆっきぃ URL | 2009/07/08 11:48 [ 編集 ]

マドリさんへ
マドリさん、こんにのみ♪
やっぱり、3冊買いたくなりますよね~。困ったものです。
duetは、ARASHI+ten がお勧めですよ~。
ドル誌コーナー、陣取っちゃってくださいな^^
ニヤケ注意ですよ♪

non-no、ほんと写真だけなのが、もったいないというか。
潤くんとコラボしたりしたみたいだし、あの、飛んでる智くんも動画で見たかったですね♪

ゆっきぃ URL | 2009/07/08 11:54 [ 編集 ]


ゆっきぃちゃん、こんさとし♪

雑誌。
Myojo意外は一応目を通したよ。
POTATO。
妄想にはぴったりよね(=v=)ムフフ♪
買いたいなぁ~と思いつつ今のとこ踏みとどまってます。
ほしいっ!ほしいわぁ!!
大人買いできる人になりたい・・・。

えい URL | 2009/07/08 14:32 [ 編集 ]

えいちゃんへ
えいちゃん、こんにのみ♪
えらいな~。ちゃんと、買わずに踏みとどまっているんですね!!
POTATOねぇ。そうなんですよ、妄想にピッッタリ。
それも、かなりそそられるんですよね・・・・。
大人買いしたいですね~!!
今日、雑誌の整理をしていたら、どうも先月は3冊買いしてたらしく、どうもお金がないわけだ・・・・ハハハ

ゆっきぃ URL | 2009/07/08 16:45 [ 編集 ]


こんあいば☆

ゆっきぃさんの葛藤がうかがえる内容で(笑)
読んでて「私と同じだぁ」って思いました。
あの誘惑の中、duet一冊にとどめたゆっきぃさんはえらい!
私は今回も全部買いしちゃいました。。
節約月間とは名ばかりです(ノД`)

ちなみに今日発売のHanako。
智くんがかわいくて♪これまた連れて帰ってきました(笑)
ホントに買い過ぎだって。

tashkitty URL | 2009/07/09 17:23 [ 編集 ]

tashkittyさんへ
tashkittyさん、こんあいば☆
やっぱり、夢の3冊買いですよね~!!
お持ち帰りしたいのは、ホントやまやまなんですけどね~(涙)
今日も、ドル誌売り場で相当ガン見してきましたよ~。まだ、文章のところを読んでるときは、まぁまぁいいとして・・・、写真だけのページを顔近づけてニヤけながら見てるのって、かなり変な人ですよね・・・(汗)
hanakoねぇ。買っちゃいましたか!!大きな智くんの笑顔がね~、かわいいんですよね♪
こちらも、ガン見で我慢・・・してきました。

ゆっきぃ URL | 2009/07/09 19:23 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/47-6e5d8718


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
