嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ワタクシゴト。

今回は完全なる、ワタクシゴト。

さっき、ふと思い出した。
7月。
そういえば、7月は、結婚記念日では?
あれ、そうだ!結婚記念日だ。

ここ数年、毎年のように、結婚記念日を忘れてしまう私。
で、その日は、7月17日のはず。

あ~、過ぎる前に、気がついてよかった。
といっても、何もしないんですけどね・・・・、覚えてたっていう気持ちの問題。

毎年、忘れるので、カレンダーを新しくしたときに、記念日に○をしたハズ。

カレンダーをみてみた。

・・・
・・・
・・・

7月19日 結婚7年目  ○

あれ?
あれれ?

慌てて、指輪をはずして日にちを確認。

7月17日。


○する日、間違ってるやん!!!!

ダメだ、こりゃ。
こんなことでは、旦那様への愛情も、どんどん薄れていってるワケだ。

とある日。
夜9時半ごろ、がなる
私(うぁ、もう、帰ってくるの?早過ぎない?)←一応、心の声
『もしもし』『ごめん、今日、泊まりだわ。』
『そうっかぁ。がんばってね!』
私(ヤッター!!テンション上がってきた
今日は、どのDVD見ちゃおうかな^^)

とまあ、すっかり私の頭の中は、毎日智くんのことでいっぱいでして、
かわいそうな旦那様。

今年の結婚記念日は、忘れないように!(と思って、ここに書きました。)
そして、17日には、『虹』を聴いて、初心を思い出したいと思う、私でした。



スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

おひさしぶり
こんばんわ~~~~~~ん
はじめ・・・・では、ないと思うけど・・・・

おっかさん

ごめんなさい、ひさびさに、おじゃまします、
結婚記念日ですか、おめでとう、v-407v-424
7年目ですか、まだまだ、新婚ですね、
おっかの所は・・・・・・・智くんと・・・
同じ・・・??????かな、

また、あそびにくるね。

おっか URL | 2009/07/08 19:50 [ 編集 ]

おっかさんへ
おっかさん、こんばんは。
また、遊びにきて下さって、嬉しいです!!

ありがとうございます!当日、忘れないように、書いてみたのですが・・・忘れる自信ありありです(汗)
おっかさんは、智くんと同じということは、結婚生活長いんですね~!!
長く続けるコツは、なんでしょう?
私の場合、もっと旦那様を大事にしないといけないですね・・・(反省)

ぜひ、また遊びに来てくださいね。!

ゆっきぃ URL | 2009/07/08 22:09 [ 編集 ]

買ったよー!
ゆっきぃちゃん、こんおーの♪
結婚記念日を忘れない心がけって大事だよね~。
ちゃんと覚えてるよ、忘れてないよ、をアピールしちゃうんだぞ☆
ちなみに私の場合、結婚記念日と私の誕生日が一緒です。ついつい「何を買ってもらおうかなー」って思ってしまいます(笑)。忘れないけど、マズイです。

今日はPOTATOのみをお持ち帰り
non-noも良かったし、他のドル誌も良かった!
日経だけが見当たらず(泣
今日の私は手荷物が多かったこともあって、1冊だけにしました。…でも、後日お持ち帰りしてくる可能性大だわ。。。

meg URL | 2009/07/08 23:09 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんおーの♪

7月は結婚記念日なんですね!
まだもう少し先ですが、おめでとうございます!
せっかく思い出したんだから、当日も忘れなければいいですね!

旦那様が、出張や泊まりだとテンションあがるのわかります~(笑)
ちょっと優しくなれちゃうんですよね!
そういう日は感謝しつつ、思いっきりアラシゴトを楽しむしかないですよねっ!

マドリ URL | 2009/07/09 00:53 [ 編集 ]

megちゃんへ
megちゃん、おは翔!!
結婚記念日とお誕生日が一緒だと、絶対忘れなくていいな♪
お誕生日なら、大腕ふってプレゼント買ってもらって下さい^^

POTAT0買いましたかぁ。あれ、そそられるんですよね~。
私は、今日出かける用事があるので、多分買っちゃうような気がする・・・・。
日経見つかりませんでしたか?月刊誌だから、しばらく置いていそうだから、別のお店で見つかるといいですね。
私も探すときは、分かりにくかったですね~。表紙に『嵐』ってデカデカ載ってなかったので。

ゆっきぃ URL | 2009/07/09 09:17 [ 編集 ]

マドリさんへ
マドリさん、おは翔!!
ありがとうございます。当日も、ぜひとも思いだせるといいんですけど(笑)

テンション上がるの、分かってくれました!!ちょっと、嬉しい^^
感謝しつつ・・・・感謝・・・・これが、なかなかできないんですよね~。
でも、アラシゴトは、楽しんじゃいますね、やっぱり♪そして、翌日寝不足・・・・ハハハ

ゆっきぃ URL | 2009/07/09 09:20 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/48-d38ae7f2


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
