嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


拍手コメント!!

訪問してくださるみなさま、
いつも、ありがとうございます。

このブログを始めて、約2ヶ月。
ただただ、智くんへの想いが大きくなりすぎて、自分の中に納まりきれなくなって、始めたこのブログ。

たくさんの方が、立ち寄ってくださり、コメントしてくださったり、拍手してくれたり。
(勝手に、みなさまの事、お友達だと思ってしまってますが・・・・。)

とっても、嬉しいです!!!

本当に、ブログを始めてよかったな~と思うこのごろ。
アラシックもさらに、重症になり進行中・・・・。

嵐のこと、智くんのこと、思いっきり話せるみなさんがいてくれることが、
かなり私の支えになっています。



ところで、今日管理画面をいろいろ見ていたところ、
初めて『ブログ拍手』を押してみました。


今まで、拍手コメントを下さった方。
本当にごめんなさい。

全然、コメントしていただいてることに、気がついてませんでした(涙)
これからは、ちゃんとチェックしますので、こんな私ですが、見放さず、また、コメントしていただけると、すごく嬉しいです。
本当に、ごめんなさい。

ということで、このブログの機能を全然使いこなせていない私です。
なんか、もっと便利な機能とかあるんでしょうか?

今のところ、
○途中から記事をたたむこと
○コメントに返事をする
○訪問者リストが見れる(これ、最近気がついた・・・(゚ー゚;Aアセアセ)
・・・

・・・

ぐらいしか、活用できてません。

こんな、いたらない私ですが、これからも仲良くしてくださると、嬉しいです。
よろしくお願いします♪

さて、今夜は、『ひみつの嵐ちゃん』ですね。
ダメ嵐とホストロワイヤルらしいですが・・・・
氷増量してるのでしょうか?
すごく、心配。

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

同じく。
私もね、頑張って使いこなそうと精進努力中。
まだ使ったことのない機能がきっといっぱいあると思うんだけど、なかなか…。

私の場合、コメントと拍手コメント、どっちも入った時はメールで知らせてもらうように設定してるよー。

同じfc2のブログ同士、アラシゴトだけじゃなく、ブログごとも情報交換してね♪

meg URL | 2009/07/10 17:13 [ 編集 ]

megちゃんへ
megちゃん、こんにちは。
なんか、いっぱいあるけど、全然わからなくって・・・。
メールで知らせてくれる機能があるんですか!!それは、いいかも。早速、チェックしてみます。
megちゃんのほうが、PCゴト、ブログゴトくわしそうですよね。
こちらこそ、情報交換よろしくお願いします~♪

ゆっきぃ URL | 2009/07/10 18:06 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/49-52fe60df


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
