嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


昨日の宿題くん。

宿題君。毎回、楽しみですよね。
昨日は、主人が帰ってきてしまったので、リアルタイムで見れず・・・・
さっき、やっと見終わりました。

月曜日は、帰ってこなくていいんですけどね~私としては。
結構、会社に泊まりこむことが多い仕事なので、月曜は泊まりでいいのよ~と
思ってしまう、悪い嫁です。
だって、ゆっくり嵐さんたち、堪能したいんだもの・・・・。

ゲストのあややは、意外と嵐さんたちとの共演してるんですね。
そうそう、先週『青の炎』レンタルしてみたところでした。

なんか、すごく良かったです。蜷川さん、ニノの演技を絶賛してたというのが分かりますね。
引き込まれます。あの、眼がすごくいい。
あややも、デビュー間もないころって言ってましたけど、透明感があって、今とはちょっと印象が違う感じがしました。

と、話がそれましたが。

智君とは、共演経験ないんですよね?
でも、一応印象はあるってことなのかな。
相葉ちゃんは、興味はないわ、ニオイもダメで散々でしたね。
でも、ちょっと面白かった

ニオイフェチ検証。
すごい、企画ですね。宿題君らしくて、大好きです。
宿題君は、嵐ファンのことを、ほんと分かってらっしゃる。

それにしても、あややがうらやましいです~。
私は、年中鼻炎なので、あんまり鼻はきかないんですが、私も智君のニオイ、嗅がせて欲しい。
勝手な想像で、海のニオイとか。(釣りつながりで)
しっかりニオイが分かる感じだったので、せっかくだから、具体的に表現して欲しかったな~。
どんなにおい?ねぇ、ねぇ。気になる、気になる。


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

No title
いまだ青の炎見たことないんですよ~・・・硫黄島もまだだし><。ニノちゃんの演技にはいつもすごいな~って感動ですね。
レンタルショップにいく習慣がないので、なかなかニノちゃんの映画とかって見れないんです。

そうそう!海の匂いだったんでは??私も妄想してしまいます。きっと男らしい~匂いなんだろうな~・・^^。
楽しかったですね!

おみおみ URL | 2009/05/06 18:15 [ 編集 ]

どんな匂いなんだろ?
ゆっきぃ1さん、こんおーの☆

宿題くん、楽しかったですね♪
私は匂いに敏感で、あややの言ってることわかるんですよねぇ。
だからぜひとも嗅いでみたい!!

大ちゃんの匂い気になります。
具体的に説明して欲しかったなぁ。
香水なのか、ゆっきぃ1さんの言う様に"海の香り"なのか。
後者の方が大ちゃんらしいし、男っぽくていいですねっ♪

tashkitty URL | 2009/05/06 19:28 [ 編集 ]

おみおみさんへ
青の炎は、お勧めですよ。私は、最近、ネットレンタルで借りてるんです。意外と、便利ですよ~。硫黄島は、まだ見てないんです。ハリウッドデビューですもんね、こんど見てみます。

おみおみさんも、海の匂いって、思いました?なんか、うれしい!!
智くんの匂いなら、どんな匂いでも、OKなんですけどね。かいでみたい。


ゆっきぃ1 URL | 2009/05/06 21:05 [ 編集 ]

tashkittyさんへ
こんおーの!!

匂いに敏感なんですね~。あややの言ってた、鼻の付け根あたりの匂いも、わかるのかな?
私は、鈍感なので、あんまり分からなかったんですよね。でも、智くんの匂いは、知りたい!!

そういえば、香水も考えられますよね。はっきりした匂いだったみたいだし。
昔、ニノと1つの香水を、付け合ってるっていってましたしね。
どうなんだろう。気になる、気になる。

ゆっきぃ1 URL | 2009/05/06 21:12 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/5-d30b8475


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
