嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


まさかの1抜け!!

ひみつの嵐ちゃん。マネキンファイブ。

智くん、想定外の1抜けでビックリしてましたね~!!
私も、『ええ!!!』とTVに向かって叫んでしまった(゚ー゚;Aアセアセ

ということで、ちょっとばかり感想を・・・。

そうそう、私、昨日の日記に『モテ嵐、ダメ嵐』と『ホストロワイヤル』って書いてましたね。
間違ってました。
マネキンファイブだったのね。(好きだから、いいんだけどね♪)

『モテ嵐、ダメ嵐』

初デートは、どこに行く?

ってことで、智くんはやっぱり『海』なわけですね。
釣りは、外せないと(笑)
彼が、智くんなら、全然海行って、釣りもしちゃいますよ~私・・・ムフフ

翔くんの『映画』も、定番だけど好きですよ~。
距離も縮まりますしね♪

相葉ちゃんと野球観戦も、めちゃくちゃ楽しそう♪
ニノが『こいつ学んでる!!』と突っ込んでましたが、ほんと学んでる。
よっぽど落ちるの嫌やなんでしょうね。(そりゃ、あの氷はねぇ・・・・)

ニノの『散歩』は、デートの帰りって感じがしたけど、どう?

で~、問題な潤君ね。
『食事』っていうのは、イイと思ったけど、カラオケがついてるような食事???
いきなり、カラオケ付いてて、個室って・・・・それはナイな~。

と、振り返ってみると、もうココで結果が出ていたのかもしれないですね~。
今日は、リニューアル初回の翔くんの再現のような・・・・潤くん。(マネキンファイブの結果も合わせてね。)

彼女の料理がまずかったら?
私は、ニノの『あんまりおいしくないかも・・・』がいいかな~。
でも、無理して全部食べては欲しくない!!
智くんに『まずい!!』って言われたら、立ち直れなさそう。
なんでも『うまい』ハズの、あの人にマズイ・・・・って( ̄▽ ̄;)!!ガーン

彼女が他の男と歩いているのを目撃したら?
ニノと智くんの『何もしない。放っておく。』は、あの2人なら分かる気がします。
全面的に、信用してくれてそうだし。

翔くんの『とりあえず、見守る。』は、相葉ちゃんじゃないけど、話してくれるまで、ずっと気にしてそうだし。
相葉ちゃんの『追跡』には、笑ったけど、そうしちゃう気持ちも分からなくはない。
なんかあったら、その場でいくでしょ!!には、男を感じました・・キャハ

で、でた~潤くん。やっちゃいましたね~。
『わざと、メールする』
うん~、『今、何してる?』とか、だったら分かるんですけど・・・・。
『楽しんでね~』って、なんだソレ??

なんだか、嵐さんの恋愛観が分かって、楽しかったですけどね~、
氷落ちは、やっぱりいらないんじゃないかな??

マネキンファイブ
何よりも、智くん1抜けにビックリした私ですが、
実際、彼氏と海に行くっていったら、あんな感じじゃないかな~と思ったりして。
長谷川さんって、確かサーフィンされるんですよね。
実際、海によく行く方だからこそ、ラフな智くんを選んだのかも。


海の見えるレストランに行くんだったら、ニノだけどね。
相葉ちゃんは、海じゃなくても、あの格好してそうだよね。
潤くんは、暑そうだった・・・・。サーファーは、あんなに、着込んでるんですか?
その辺よく、わかんないんだけど。
翔くん、3連敗を免れて、ほんとよかったね~。
ストールがなかったら、さわやか翔くんでよかったんじゃないですかね。

智くんの1抜けに、びっくりしつつ、とまどいながら、すごく喜ぶ顔がみれて、
そして、『海だから・・・』の一言。
私も、嬉しかったですよ~!!
でも、1抜けしたら、全然画面にうつらないのよ、智くん。
それが残念。翔くんと2人で、ちょっとへこんだ感じの智くんが好きなのです。
なので、次回からは、3抜けか、4抜けの定位置で、お願いします^^




スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

潤たん大活躍。
昨日の嵐ちゃんは面白かったよねー!
何がって、潤たんが乙女なんだもの!(笑)
イスに座って、くるくる動いてるしさぁ。
もうなんなの、あの子。可愛すぎでしょー。
ビトのオーラもなくなって、潤たんらしくて最高でした!

マネキンファイブで1抜けした智くん。
最後にニカッと笑った智くんの顔があまりにも良すぎて、つられてニカッとしちゃいました(笑)。

いやー、リニューアルしたひみアラ。いいっすねぇ!

meg URL | 2009/07/10 17:20 [ 編集 ]

megちゃんへ
megちゃん、そっかぁ、潤くん乙女なんだ~!!なんか、今すっきり。
確かに、くるくるしたり、かわいかった♪
で、ビトから抜け出たから、なんかココ最近と違うんだ~、納得。
智くんの笑顔、私も笑顔になっちゃっいました^^すっごい、嬉しそうだったもんね。

リニューアル前は、いったいなんだったんだろう・・・と思うくらい、楽しくなって良かったですね!!!

ゆっきぃ URL | 2009/07/10 18:16 [ 編集 ]


こんさとし~♪

確かに・・・。
1抜けするとうつらないよね(苦笑)
うれしいけどうつらないのはちょっとね~。

まさかの2連チャンな潤クンだったけど
しばらくは氷落ちもなさそうだよね。
続くとちょっと引いちゃうなぁ・・・。
男らしい智クンがみれて大満足な私。

ドームコンの案内も来た事だし。
ってなんでこっち方面が早いんでしょ?
私も去年10月終わりに会員になったばっかりなんで新しいですよ。
内容は国立とあまり変わらないかなぁ~。

えい URL | 2009/07/10 22:18 [ 編集 ]

えいちゃんへ
えいちゃん、こんさとし♪
そうなんですよね~、画面に映らないのは、ちょっと困ります。智ファンとしては。

昨日の智くんは、全体的に男らしかったですねv-238
そういうところが、大好きなんですよね~♪
ドームコン、楽しみですね。国立より、かなり近くで見れますよね~きっと。
コン自体まだいったことないので、あくまで想像ですが。
私は、この6月に入ったばっかりなんです。だから、遅いのかも。

ゆっきぃ URL | 2009/07/10 22:45 [ 編集 ]

売約済!
ゆっきぃさん、こんおーの!

嵐ちゃん、松本くんが大活躍?でしたねぇ~。
あと櫻井くんが松嶋さんと戦うときの顔が結構ツボでした!

大野くんは予想外の1抜けでしたね!
喜んでる顔がめちゃくちゃカワイイっ!
あんなに喜ぶなら、その後画面に映らなくても許しますっ!
でもやっぱり次回はゆっきぃさんの言う通り"定位置"希望かな(笑)
あ、最後のほうにちょっと大野くんが映ったとき、Tシャツのど真ん中に「売約済」シールを貼ってあったのが笑いました! よっぽどうれしかったのかな?



マドリ URL | 2009/07/11 03:55 [ 編集 ]

マドリさんへ
マドリさん、こんおーの♪
翔くんvs松嶋さん、私もけっこうスキです。翔くんが、必死でね~。
洋服センスにしても、恋愛観にしても、あの二人は、とことん合わないみたいですねi-278

Tシャツのど真ん中に『売約済』シール、気づきませんでした!!またまた、チェックせねば(汗)
それにしても、ほんと嬉しかったんでしょうね~。多分、最初で最後の1位かも・・・(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/07/11 08:59 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、お久しぶりです♪
ひみつの嵐ちゃん、面白かったですよね^^
大野くんの1抜けはほんとビックリでした!!
勝負に出ようとせずに飾らないトコロも好きなんですが、「大丈夫??」って不安でした~
1抜けしてる彼を見ると嬉しいんですが、
映らなくなるのが残念っていうのは同感です~!!
ニノちゃんみたいに自ら発言してアドバイス…
なんてこともないですからね~。
大野くんには申し訳ないですが、
いつかは残るんじゃないの!?ってちょっと期待してしまうドSな自分がいます(笑)

ayaka URL | 2009/07/11 15:04 [ 編集 ]

ayakaさんへ
ayakaさん、こんにちは。
まさか、智くんが1抜けする日がくるとは、思ってもいなかったです(笑)
でも、意外なことに、まだビリになった事がないんですよね~。
そうそう、ニノは、早く抜けても、大体アドバイス発言してくれますもんね^^
確かに、最後に残ったときの表情も、見てみたいかも・・・・(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/07/11 16:21 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/50-237d4abb


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
