嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


うちの息子。嵐ファンへの道。

『おおのくん』
息子が、一言言った。









今、大野くんって言ったよね??

私『大野くんって言った?』
息子『うん』
私『なんで知ってるの?』
息子『だって、知ってるもん!!』

私は、CDのジャケ写を見せ、『大野くん、どれ?』と聞いてみた。
『これ。』   あってる~!!!!!なんで、なんで、なんで?あなた、『翔くん』しか分からなかったじゃない。
思わず、『すごい!!!』と、息子の頭をなでなでした私。

ということで、うちの息子(5歳)を、嵐ファンにしようと、日々洗脳中の私。

車のCDは、もちろんいつも『嵐』。

嵐をかけ続けてる会があってか、
♪スマイルアゲイン~♪と私が歌うと、♪ありがとう♪と歌ってくれる。
私『♪テレレレ~♪』息子『イェイ、イェイ、イェイ!!』と手つきでやってくれる。←一応、happiness
私『か~なしみ♪』息子『たとえ、どんな終わりを描いても、こ~ころ~は謎めいて・・・』
私『ゆ~あ~まい~』息子『そ~そ~いつもすぐそばにある』

と、こんな感じで、やってくれます。
ちなみに、途中から歌詞は作詞しちゃってますが・・・・(笑)

ヤッターマン効果か、翔くんを1発目に覚えました。
TVに出てると、『翔くん!!』と喜んでます。
でも、なかなか智くんは覚えてくれなかったんですよね~。
なので、昨日は、ビックリでした。

さっきも、一人で遊びつつ『か~なしみ♪』となぜだかtruthを口ずさんでいた息子。
私の洗脳作戦が、実ってきたのかな・・・ニタ

今日、ドームコンのはがき来てました!!
申し込み、31日までで、ホッとしました。
できれば、国立もドームも行きたいですけど、なにせお財布が~。
2人分は、ちょっとキツイ・・・・。(実は、このための洗脳ですから・・・フフフ)
どうしよう。悩み中です。国立がダメだったら、即申し込みですけど。

ドームの方が、国立より気持ち近くで見れそうな気がするんですが、
どうなんでしょう。なにせ、初参戦なもので。
国立は、DVDみると人が米粒みたいですからね~。

いよいよ、国立の締め切りですから、発表間近ですね。
あ~、ドキドキデス。

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


こんにちは、お久しぶりです~。
息子さん、カワイイですねぇ。
読んでる途中、いつの間にか微笑んでました♪
あ、私もドームコンのハガキがきてました。
ちょうど1年前の今頃にFCに入って、
コンサートに応募するのは初めてなんで今からドキドキです。
あ~考えるだけで心臓飛び出そうです(笑)
因みに私、名古屋住みなんで当選しても参戦は1月ですかね。
オーラスに行けることを願って申し込みしてきます!!

リゾット URL | 2009/07/11 17:57 [ 編集 ]

リゾットさんへ
リゾットさん、お久しぶりです。
あら、微笑んでいただけたなんて、書いてよかったです^^
リゾットさんも、初参戦なんですね~。ドキドキですよね♪
実際、行ったらどんな感じなんでしょう!!!もう、自分がどうなっちゃうか、想像つきません!!
名古屋に住んでるんですね~。私も、名古屋に3年ほど住んでたんですよ♪
実家は別として、いろいろ行ってますが、一番住みやすかったです。また、行きたいな・・・・。
コン、当たるといいですね~。これは、神頼みしかない(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/07/11 23:46 [ 編集 ]

よいことですね・・・。
こんにちは。

いいじゃないですか(笑)。私は今母親を洗脳中です。
職場の相葉担に私もいろいろ教えてもらいながら
アラシゴトを追っかけてはいるのですが…。
松潤が好きな私ですが、最近はリーダーも好きです。
才能があるとほめられても、「いや、好きでやってたことだから」といえるのはすごい。
私もそれぐらい謙虚になれるように…。

ゆっきい様は国立…? 東京で参加ですか?
私は札幌に参加しようと思ってます。
お互い参戦できるように頑張りましょうね。

ズデンカ URL | 2009/07/12 00:36 [ 編集 ]

ズデンカさんへ
ズデンカさん、おはようございます。
ズデンカさんは、お母様洗脳中なんですね^^コンサート行きたいなんて、ステキなお母様ですね♪
家族に味方がいると、アラシゴトもさらに楽しくなりますよね。
潤くんファンなんですね。カッコイイだけじゃない、まじめで、でも、かわいいところもあって、ダメ嵐にもなっちゃったりして、そんなところがステキですよね。
コンサート、行けるといいな~♪

ゆっきぃ URL | 2009/07/12 09:19 [ 編集 ]


ついに覚えましたか^^。大野智を!!!
うちの長女も一番に覚えたのは翔くんでしたね~。
今聞くと、「ニノ」と「翔くん」が好きって言ってます。
大野君と松本君は好きじゃないらしい・・・・
サトシックとしては寂しい~~~。

大きくなったら一緒にコンにいくようになるのかな・・ってちょっと思ったりもしますが、そのころには彼女は違うグループとかを好きなのかもしれません・・・。

はがき、来ましたね^^。
お互い当たりますように!!

おみおみ URL | 2009/07/12 11:05 [ 編集 ]

おみおみさんへ
おみおみさん、こんにちは。
やっぱり、最初に覚えたのは、翔くんですか!!子供に大人気ですね^^
娘さんだと、一緒にはまれそうでいいですよね~♪
息子は、今は興味もってるけど、大きくなるともうダメでしょうからね~ハハハ
コンサート、本当にみんな行けるといいんだけど・・・。
もう、神頼みですね(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/07/12 12:12 [ 編集 ]

はじめまして☆
はじめまして、訪問リストから伺いました!
マミコと申します、宜しくお願いします♪

うちの甥っ子ちゃん(4歳)も翔くんを一番に覚えました。子供は翔くんが好きなんですかね?!笑
今では洗脳完了で相当アラシック・・・。
エアライブが趣味で国立のセトリはすべて彼の頭にはいっています・・・笑
姉夫婦には私のせいだと怒られてます。。

マミコ URL | 2009/07/12 17:10 [ 編集 ]

ありがとうございます。
コメントありがとうございます。ブロとも大丈夫でした。これからよろしくお願いいたします。
早速リンク張らせていただきました。「かーなーり」趣味に走っておりますが
お越しいただければ幸いです。これからよろしくお願いいたします。

ズデンカ URL | 2009/07/12 17:23 [ 編集 ]

マミコさんへ
マミコさん、いらっしゃいませ~♪
甥っ子ちゃん、すごいですね!!洗脳完了とは・・・。ぜひ、コツを教えてください^^
やっぱり、翔くんから入るんですね~。やっぱり、正統派イケメンだから?
エアライブ、ちょっと見てみたいですね~♪将来は、ジャニーズかしら?
こちらこそ、よろしくお願いします~!!

ゆっきぃ URL | 2009/07/12 17:41 [ 編集 ]

ズデンカさんへ
ズデンカさん、こんにちは。
リンクありがとうございます。私も、早速貼らせていただきますね~。
いいんです!!趣味に走ってこそのブログですしね^^
こちらこそ、よろしくお願いします♪

ゆっきぃ URL | 2009/07/12 17:44 [ 編集 ]

私も洗脳中。
ゆっきぃちゃん、こんおーの!

洗脳の成果が出ているようで何より(笑
うちも長女と次女をしっかり洗脳中。
すっかり嵐大好きっ子に成長していて、呆れることなく何でも付き合ってくれます♪
いやぁ、子供って環境にものすごく影響されるんだなって痛感するよ(笑
今後ともお互い地味に延々と洗脳を続けましょうぞ☆

ちなみに、長女は6歳手前でコンデビュー♪
ドームの親子席でした。
うちわとペンライトを持って、ノリノリで楽しんでたよ~。

meg URL | 2009/07/12 22:22 [ 編集 ]

Re: 私も洗脳中。
megちゃん、おはよう♪
女の子二人だと、一緒に盛り上がれていいな~☆しかも、コンデビューしちゃてるんだ!!
国立、親子席申し込んだんだけど、当たるかな~。一般席だと、みんな立ってるから、子供だと見えないのではないかと、ちょっと心配なんですよね~。
まだまだ、洗脳が足りないようなので、コンサートに向けて、ガンバらないと(笑)
当たるかどうがが、一番心配なんだけど・・・・・。

ゆっきぃ URL | 2009/07/13 10:59 [ 編集 ]

はじめまして。
息子さんのお話、とっても微笑ましいですe-257
これからが楽しみですね!

私は、もうすぐ結婚する相方を洗脳完了しましたよ(笑)
まだ別々に住んでいますが、「宿題くん」と「嵐ちゃん」は私に言われず見るようになりましたし、彼の車のHDDに入っている曲は、8割方、嵐曲ですe-343
ちなみに相方は、智くんファンですe-446

らん☆ URL | 2009/07/17 00:54 [ 編集 ]

らん☆さんへ
らん☆さん、はじめまして。
もうすぐご結婚ですか!!おめでとうございます♪
ダーリンを洗脳してしまうとは、すばらしい!!これで、たのしい結婚生活が待ってますね♪
自分の趣味とか好きなものを理解してくれるっていうのは、すごく重要ですもんね!!
息子は、まだまだ洗脳が足りないので、今後とも頑張りたいと思います(笑)
また、遊びにきてくださいね~♪

ゆっきぃ URL | 2009/07/17 12:16 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/51-2e9daffe


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
