嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


真っ黒赤ちゃん!!

今日は、なんだかテンション低めです。
朝から・・・。
そんなときは、宿題くんにかぎります。
私を元気にしておくれ~ってことで、

智baby、まっくろけっけ。
あの、白いお帽子と、よだれかけが、余計に黒さを強調しているわ・・・ハハハ


ゲストは、カリスマ主婦つじちゃん!
つじちゃんは、中高生のカリスマだったのね、初耳です。
(相葉ちゃん、シノラーって!!カリスマだったけ?)

ほんとね~、私もイメージは中学生くらいです。
でも、ちゃんと、ママやって、ご飯も上手に作って、えらいですよね~♪

出産話に、みんな興味津々でしたね~。
将来、パパになるであろうから、気になりますわね^^
にしても、オグさん、つじちゃん相手にピンク全開って、どういうことですか(笑)


ドデカスイーツ。どれも、これも、でかい!!
あんなの、あるんですね~。
でも、一番気になったのは、双子さん(いや、双子じゃないけど)
私も、双子かと思いましたよ~。なんか、服は合わせたとしても、髪形とか、体系とかねぇ・・・。

さぁ、きました!!智baby。
この展開、リーダーには寝耳に水!だったそうですが、
さすが、智くん。結局のところ、おてては、グーにして、赤ちゃんやっちゃってますよ。
かなり不機嫌な、あかちゃんでしたが・・・・。

もうねぇ、昨日の夜中、一人で、大爆笑(≧∀≦*)
そして、朝もリピリピ。
ちょっとエロい智くんはいや~ん!!と思いつつ、リピリピ。
みんなに、総突込みで、やられちゃってましたが、またそれが、面白くて・・・・ハハハ
潤くん、一番はなれていたのに、即効飛んできてましたね(笑)

相葉ランド。はいはい障害物競争!!
はいはいって、意外ときついんですよね・・・。

それにしても、ハリウッド俳優さん。
baby2点セットが、似合いすぎてるんですケド。
なんか、違和感もないような・・・・。

潤くんは、学ラン前開けるタイプだわねぇ。
キャディーさんは、きっちり閉めるタイプっぽい。
ちなみに、私は、第一ボタン開けてるくらいが、好みかな・・・
(あ、私の好みは、聞いてませんか?)

まあ、学ラン話は、おいといて・・・
このゲームは、ラップを破るのが、かなり大変そう!!
ストッキング相葉になってるし。
智くんもね・・・。

やっぱり、宿題くんは心のオアシスだわ~。
裏切らない!!
ちょっと、元気がでてきたわ~っと、浮かれて出かけた私。
しっかり、忘れてた・・・・・。


1、生協の箱を、玄関に出し忘れた。(あー、玄関箱だらけ・・・)
2、流星、録画しわすれた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
  (まぁ、またいつか再放送してくれるよね、きっと。
  ニノとか、戸田ちゃんがドラマに出てくれれば。)

今日は、ダメダメだー!!!!
次は、なんのDVDを見て元気を出そうかな・・・・。





スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

元気だして!
ゆっきぃちゃん、こんさとし!

どーしたの?凹んでるの?
私の場合は単なる夏バテだけど、バテバテです。
体力も落ちてるし、国立に向けて何とかせねば!
…って、落選してたら、どこまでも落ちるしかないよね。
あわわ。不吉なことを考えちゃったよ。

宿題くんはやっぱりいいよね!裏切らない!
ラップを破る時の相葉ちゃんの顔がツボで、
とことん笑わせていただきました。

それと、あんなに日焼けしてる赤ちゃんなんていないし…ってね(笑

元気出して、いきまっしょーい♪

meg URL | 2009/07/15 00:16 [ 編集 ]

大爆笑でした!
ゆっきぃさん、こんあいば!

黒い赤ちゃん最高でしたねー!
最初ムリあるー!と思って見てたんですが、
だんだん、あのつぶらな瞳が可愛くて仕方なくなってしまいましたよ!
不機嫌さが最初から最後までツボでした!

私は昨日急にTime DVDが見たくなり、朝のお化粧タイムに楽しんでますよん。
ゆっきぃさんも今すぐDVD見て!
白智がキラキラですよ!
嵐さん達から元気をもらうのだ!

マドリ URL | 2009/07/15 02:28 [ 編集 ]

megちゃんへ
megちゃん、こんさとし!
心配してくれて、ありがとう。
夏バテですかね~。凹んでるっていうより、イライラしてるんですよね~。もう、更年期???
それに加えて、国立のこと考えると、上がったり下がったりでね~、気持ちが忙しい・・・ハハハ
宿題くん、面白かったね!!相葉ちゃん、完全にストッキング顔だったしね。
今日は、天気もいいし、流星もタイマーセットしたし、元気出して頑張りま~す♪
ありがとう!!

ゆっきぃ URL | 2009/07/15 09:25 [ 編集 ]

マドリさんへ
マドリさん、こんあいば!!
あの不機嫌さが、めちゃくちゃ良かったですよね~!!ビックリっしながらも、ガンつけながらも、されるがままで、赤ちゃんセットを付けられてる智くんが、めちゃめちゃウケましたよ!!!
Timeは、まだ白智でしたね~。キラキラだもんね~i-189
早速、見て元気をもらってきまーす。マドリさん、ありがとうね♪

ゆっきぃ URL | 2009/07/15 09:32 [ 編集 ]


生協の箱って邪魔ですよね・・・あると><。うちも1週間置いてあるけど・・・2週溜まると大変ですよね~・・場所とるし。

嵐のDVD、見て癒されましたか??
元気もらいましょうね!!

不機嫌な赤ちゃんは大笑いでした。オチもばっちりで^^。これ、どこで終わるんだろって思ってたときにおぐさんからの振りに、しっかりオチる智くん。最高でしたね~~~!

ゆっきぃさんへ URL | 2009/07/16 00:16 [ 編集 ]


ごめんなさ~い><。
さっきの書き込み、「ゆっきぃさんへ」になってました・・・汗

おみおみです。紛らわしくてごめんなさいね!!!

おみおみ URL | 2009/07/16 00:25 [ 編集 ]

おみおみさんへ
おみおみさん、おはよう!!
大丈夫ですよ~。私も、よく間違えるので・・・(;^_^A アセアセ・・・

おみおみさんも、生協とってるんですね~。そうなんですよ、あの箱、相当邪魔です!!
おかげ様で、昨日は一人嵐会?TIMEをしばらく見て、国立の1枚目を見たくなって、ずーっと見て癒されました~!!嵐最高!!智くん、かっこいい~O(≧▽≦)O ワーイ♪
真っ黒な赤ちゃんは、ほんと落ちもバッチリで、楽しかったですね~!!

ゆっきぃ URL | 2009/07/16 08:20 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/52-9d4387d9


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
