嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ホスト!カズナリ♪

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪かっこいい!!

登場の、キメ顔

スキです

あ~マチャミがうらやましい!!!


ホストロワイヤル。流星対決でしたね~。
今、関東では、流星の再放送やってるので、『おお!戸神さんだ』って感じです。

それにしても、久本さん、すっご~~く楽しそうでしたね♪
あんな、イケメン二人に囲まれて、『マサミ!』『まさみ!』って!!
あ~、呼ばれてみたい・・・・。

ニノが負けちゃったけど、女心がわかるのは、要さんのほうが上手だったてことかな。
でも、今回は、翔君のダメダメホストからすると、いい線いってましたよね~。

で、翔くんがダメダメだったことは覚えてたんだけど、どんなんだったけ?と思って、
さっき、見てみました。
やっぱ、ダメダメだ~!!全然、的を得てない・・・ハハハ
1回目ってことで、全体的に探り探りだったってのも、あるけど。



今回は、解説 翔くん、相葉ちゃんってかんじで、智くんほとんどしゃべらず・・・。
前回もあんましゃべってなかったけど、今回よりは、まだ写ってたような・・・。
潤くんは、ときどきしゃべってましたけど~。

で、1回目のを見たら、やっぱりニノが解説にまわってるのが、おもしろいみたい。
ちゃんと、つっこんでくれるしね~。
次回は、相葉ちゃんだから、ニノが突っ込んでくれることに期待。

知らないほうが~♪
これね~、なんかネタが微妙なんですよね・・・。
深夜のときは、面白かったのに。
相葉ちゃん、頑張ってるのにね・・・。ごめん、相葉ちゃん。

でも、ブラジャーを進んで着けてる真っ黒い人。
なんで、手はあの形なの?
面白スギます(*≧m≦*)ププッ
ゆれるブラ・・・。あんなのあるんですね~。
ブラって、ゆらさないためにあるんんじゃないの?

でもって、まおみさんの知らなかったほうがよかった事実。
相『何色が多いんですか?』←アイドルが聞く質問ですか??
まおみ『肌色ですかね~』
なにやらニヤニヤ話してる大宮。
何はなしてるの~??気になるよ~。肌色に反応したの?
質問した相葉ちゃんに反応したの?
二人とも、顔がエロいよ~!!!


ここからは、ワタクシゴト。

今日は、結婚記念日。(7年デス)
とりあえず、忘れなかった自分をほめてあげたい。

でも、なんだかね~。7年もたつと倦怠期でしょうか・・・。
気持ちがね~。ドヨンとしてます。
初心を思い出そうと思って、久しぶりに結婚式のビデオ見てみました。(あんまり、見返さないよね。)
全然、初心を思い出せず・・・・ハハハ

若いね~とか。眉毛、細すぎだわ~とか。
緊張のあまり、顔がこわばりすぎて、引きつってるよ、私・・・・。
あのころの、フレッシュな気持ちは、全然思い出せません。
なんだろう、主人よりも夢中になること、見つけてしまったから?(←もちろん、嵐さんデス)
ま、長い人生、いろいろあるよね。

ということで、特にご馳走もせず、流星を毎日見てるせいか、ハヤシライスが食べたいので、
今日は、ハヤシライス。

あ、さっきオリスタ買ってきた。
大きな智くんが、こっちを見てるよ(≧∇≦)キャー♪
ついでに、散々迷ってたPOTATOも、昨日お持ち帰り。
あれ?節約月間・・・・・ノハズ。


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


こんにちわ^^
うちのブログに来ていただいてありがとうございました♪

昨日の嵐ちゃん。
ニノホストくんカッコ良かったですね☆
私も翔ちゃんより、一歩前進な感じがしてました(笑)

来週は相葉ちゃんなので楽しみです(*^-^)ニコ
また遊びに来ますね☆

ももんがっ♪ URL | 2009/07/17 15:41 [ 編集 ]

おめでとう。
こんばんは、
やった~~~~~
おめでとう~~~~~

おっかさんと比べると・・・・・・

おっかのところは、ゆっきぃさん所×3倍以上だよ、ながいね~~~~~
でも、これも、嵐くん達が、いたからかな、
応援する楽しみがなくちゃね、

ニノくん、負けちゃったけど・・・・カッコよかったね、

また、あそびにきますね。

おっか URL | 2009/07/17 17:30 [ 編集 ]

大野さん・・・
ゆっきぃちゃん、こんおーの!

ひみつの嵐ちゃん、智くんが全然喋んなかったね。
いつ喋るんだろう、いつ喋るんだろうって思いながら見てたら、
ブラジャー着けて揺らしてたよ(苦笑)

今日は結婚記念日ですかい!覚えててエライ!
何か特別なことはしてる???
うちは先月に満9年目を迎えたけど、結婚記念日だからって毎年何もしてないよ。
いつも「何年目だっけ?」って二人で確認するだけで終わってる。だって、
付き合った時から数えるともう16年目なんだものー!
さすがにもうときめかないね(笑)
私が今、ときめくのは嵐だけだもん♪
…だからって、妄想しすぎだわよねぇ(汗)

meg URL | 2009/07/17 19:31 [ 編集 ]

おめでとー!
ゆっきぃさん、こんさとし♪

嵐ちゃん、大宮のニヤニヤ話気になりましたね!
肌色について話してたのかな?気になる~。

そして、
結婚記念日おめでとうございま~す!
ちゃんと覚えてましたね~。

ビデオ見返したんですね!
フレッシュな気持ちは取り戻せなくても、
自分の動画があるってなかなか貴重ですよ!
眉毛細すぎだわ~、がちょっとウケました…。
確かに当時はね!
ハヤシライスは食べましたか?

マドリ URL | 2009/07/17 20:26 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/07/17 21:34 [ 編集 ]

ももんがっ♪ さんへ
ももんがっ♪ さん、いらっしゃいませ~!!
こちらこそ、遊びに来てくださってありがとうございます。
かなり、智くんよりのブログですが、よかったら仲良くしてくださいね♪
ニノホストは、本当にかっこよかったですよね~!!
相葉ちゃんも、どんな感じになるんだろう・・・。楽しみですね♪

ゆっきぃ URL | 2009/07/17 22:20 [ 編集 ]

おっかさんへ
おっかさん、ありがとうございます。
なんとか、忘れずに、今日を迎えました^^
おっかさん、それだけ長く結婚生活を続けられるのは、ステキなご主人様なんでしょうね~。いいな^^
私も、なんとかガンバリマス!!
アドバイス、ありがとうございました~!!どうやるのか、分からなかったので、すごく助かりました♪
また、いろいろ教えてくださいね。よろしくお願いします!

ゆっきぃ URL | 2009/07/17 22:28 [ 編集 ]

megちゃんへ
megちゃん、こんおーの♪
智くん、ゆれブラまで、本当に全然しゃべってなかったね~(笑)次回は、もう少しでいいから、しゃべって欲しいとこデス。
結婚記念日。特に、何もせず。子供が生まれてから、正直8月になってから思い出すパターンが多かったので、覚えていただけでも、よかった感じ・・・ハハハ
megちゃんは、9年ですかぁ。付き合ってた時期も、長かったんだね。
ときめかない。よ~く、わかります。そっか、ときめくものができたから、急に色あせて見えてきたのかな~(汗)

ゆっきぃ URL | 2009/07/17 22:37 [ 編集 ]

マドリさんへ
マドリさん、ありがとう!!
なんとか、覚えてましたよ~。ハヤシライスも食べました!(ルーは、市販のですよ^^)
そういわれると、自分の動画って、なかなか結婚式でもないととらないですね。
ホント、眉毛が細くてね~。時代だわね(笑)

やっぱり、大宮のニヤニヤ気になりますよね。だって、かなりニヤニヤ・・・。
あ~、気になる・・・。

ゆっきぃ URL | 2009/07/17 22:42 [ 編集 ]

はじめまして
こんばんは、まさと言います。
いつも拝見していますがコメントは初めてでドキドキしつつ書いてます。
結婚記念日、おめでとうございます!
倦怠期ではなく、安定期なんだと思いますよvv
ゆっきいさんのお子さん、可愛いですね~。
以前の日記を読ませていただいてすごく可愛いなと思いました。
私も嵐・・大野君のファンになって日が浅いのでお友達になって下さるとうれしいです。
また遊びに来ますねvv

まさ URL | 2009/07/18 02:55 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、いらっしゃいませ~!!ありがとうございます。
初コメ、とってもうれしいです♪
安定期かぁ。そう思うことにしてみます^^
息子の話もよんで下さったんですね~。今は、ハダシの未来を振りつきで洗脳中デス・・・フフフ
まささんも、智ファンですか!!!!智くんは、本当にかわいくって、カッコイイですよね。
こちらこそ、仲良くしてくださると嬉しいです。よろしくお願いします♪

ゆっきぃ URL | 2009/07/18 08:55 [ 編集 ]


おめでとうございます^^。結婚記念日。
私のところはただいま8年目です。同じかな?
結婚当初のああいう気持ちってもう全然なくなってる自分・・・
いやぁ・・ほんと初心忘るるべからず!なんですけど、これ、相手のいることですからねぇ・・いくら私がそう思っても、相手もほんと、初心なんて忘れさってますからね!!!思いだす気もないらしい!!!!

オリスタ、最高でした^^。POTATOはやっぱりねぇ・・妄想どこまでも広がっちゃって^^;買わずにいられなかった1冊でした。


おみおみ URL | 2009/07/18 22:58 [ 編集 ]

おみおみさんへ
おみおみさん、ありがとうございます。
うちも8年目に突入なので、同じですね^^
そうなんですよ~、結婚当初の気持ちって、びっくりするくらいなくなるもんだな~と、なんか今年はすごく感じるんですよね・・・特に、自分の気持ちがね(笑)
オリスタ、今日も眺めてニヤニヤしてます。一人暮らしなら、完全に壁に貼ってますね、私。

ゆっきぃ URL | 2009/07/18 23:07 [ 編集 ]

おめでとうございます★
ゆっきぃさん、こんにのみぃです!
結婚記念日だったんですね、少し遅くなりましたおめでとうございます☆
最近めっきり友達の結婚式や二次会の漢字をすることが多くなって、結婚パーティーの知識ばっかり増えています。まさに耳年増・・・orz
そろそろ実践に生かさないとだめですね。。

私も大宮の内緒話すっごい気になりました!ボリューム上げた程です。。
聞こえないので勝手に妄想してこっちもニヤニヤです(笑)

マミコ URL | 2009/07/20 16:53 [ 編集 ]

マミコさんへ
マミコさん、ありがとうございます。
マミコさんは、幹事をする機会が多いんですね~。色々、見てるときっと、いい結婚式ができますよ~。
私は、かろうじて式は挙げましたけど、お互いの家族のみでやったので、今思うと、あんまり思い出もなく・・・。やっぱり、友達は呼んだほうが良かったな~とか・・・。(すいません、グチちゃって・・・)

大宮話、ボリューム上げてみましたか~!!すっごい気になりますよね。
だって、ものすごくニヤニヤして楽しそうなんだもん(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/07/20 22:01 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/53-5812f188


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
