嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


vsあいばちゃん♪

かっこいい~!!
なんか、とにかくかっこよくて、リピリピしてる私。

もちろん、智くんですよ~。
なんでしょう。あの、紫のパーカーがすごく似合っていて、
髪型も、髪の流れがステキで、めちゃくちゃかっこいい

う~ん、日焼けに紫が合うのか?
日焼けが落ち着いてきたのか?

ということで、久しぶりにvs嵐について。

ゲストは、体操ジャパンカップから池谷さん&米田さん。+相葉ちゃん。
相葉ちゃん、相当テンション上がってましたね~。

クリフクライマー。
米田さんは、サスガメダリストの貫禄で、すごかった!!
対する翔くん。
クライマーは櫻井くん。(シャキーンと右手の甲を見せる)
サポーターは二宮くん。(またまたシャキーン
なんか、このシャキーンが、スキ

ニノ『翔をそんなところで、投入していいのか?って。』
翔ってめずらしく呼び捨て。かっこいいわ~!!

で、ここからは、私の好きなところ。

タイムオーバーになった翔くんをみて、のけぞって大笑いしてる智くん。
ローリングコインタワー、真剣に池谷さんの話を聴いてる智くん。
スタート直前の、うつむいて、右手の薬指が立っている智くん。(←これ、すごい一瞬だけど、めちゃくちゃカッコイイ~!!なんか、色気がこの一瞬にあるの~!!)
相葉ちゃんが『通りすぎちゃった』って言ったあとの、『おれ、ないの?』って言ってる顔。
(あんまり、なんて言ってるか、分からなかったけど、多分こう言ってるように、聞こえた。)
勝った時の、カメラ目線でガッツポーズ!!

フォーリングパイプ。
潤くん『本当に負けたくない!!』って言った後の、下を向いて笑ってる智くん。
池谷さんが取る位置を決めてるときに、何を思ったか取る練習?をするニノ。
(これは、すばやさの確認をしているの?)
パイプキャッチに、ほわ~んと登場する智くん。
?顔の智くん。
いつになく、すばやい動きで位置決めをする智くん。
後ろ手でキャッチしたポールを、一生懸命見せてる智くん。
(めちゃくちゃ、表情がかわいい
小刻みに頷きながら、大丈夫だよね!!ってみんなに同意を求めているような(笑)
ほんと、かわいい。かわいすぎる~!!


「携帯に知念君のシールが貼ってあるって本当ですか?」って聞かれて、
「それは~、言わないでもらっていいかな~。」って
みんな知ってるでしょ~。なんかの雑誌にも書いてた気がする・・・。
でも、言い方がかわいいんだよね~。
頭、ポリポリしながらね~。

あ、ココまで書いて、好きなとこっていうより、智くんが映ってるところになってしまってますね・・・。
とにかく、すごく、かっこよくて、かわいくって仕方ない・・・。
そうだ、意外と携帯の色が派手って言ってたけど、何色なんでしょう・・・。
でも、機種と色が分かったら、機種変しに行く人殺到しそうですからね~(笑)


相葉ちゃんが、ゲストチームに入るという、まれに見る回でしたね。
相葉vs潤で、本当に絶対負けたくない潤くんが、めちゃくちゃ面白かったし、
対戦してみて、みんなが輝いていたという、相葉ちゃん。嵐、大好きだもんね^^

あ~、面白かったな~。
VS嵐パークにも行ってみたいけど、早く行って整理券もらわないといけないよね・・・。

そして、今日は待ちに待った、プレミアムはニノですね~。
すごく、楽しみだー!!

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


ゆっきぃさん こんばんは

私の住んでいるところでは見れないVS嵐。
どこかで書いてあったVS嵐の内容紹介の
嵐VS嵐はそういうことだったんですね。

私の利用している動画サイト
UPが遅いんですよね(>_<)
はやく見たいな~ 超楽しみです

ゆっきぃさん
今更なんですけどリンクさせていいですか?
よろしくおねがいします。

kosuya URL | 2009/07/19 22:41 [ 編集 ]

kosuyaさんへ
kosuyaさん、おは翔!!
VS見れないんですね~。残念。全国放送にしてくれればいいのにって、いつも思います。
もう、見れたかな?いつも以上に、面白いですよね~。
リンク、ぜひぜひお願いします~。私も、リンクさせてもらいますね♪
よろしく、お願いしまーす。

ゆっきぃ URL | 2009/07/20 08:16 [ 編集 ]

楽しかった!
ゆっきぃさん、こんにちはー!

ホントに大野くんが映っているところレポですねぇ(笑)
このレポ読んで録画見ながら確認作業しちゃいました!
確かに櫻井くんがタイムオーバーで大笑いしてる!
大野くんは櫻井くんのおもしろいところ大好きだよねぇ。

今回は大野くんが久々フォーリングパイプのキャッチする方を見ることが出来て嬉しかった!
台に上がってくるところからふわ~んとしてて可愛かったですよね!

相葉くんと松本くん対決も最高でした!

マドリ URL | 2009/07/20 12:13 [ 編集 ]

マドリさんへ
マドリさん、こんさとし。
ハハハ、やっぱり、智レポになってますよね~(汗)
智くんが、パイプキャッチやるのって、久しぶりでしたね~。もう、登場からずっとかわいくってたまんなかった~♪
相葉ちゃんvs潤くんも、おもしろかったので、今後、番宣のときは、嵐対決もあるかもしれないですね?
でも、フジのドラマって、でないかな??

ゆっきぃ URL | 2009/07/20 21:49 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/54-ee6d3fe5


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
