嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



オトノハ。

翔くんのオトノハ更新されてましたね~。
読んで、とっても幸せな気分になった私です。
みなさんも、きっとそうだよね^^

嵐愛はステキです。(特に、大宮愛)

18日、コンサートの打ち合わせをしていたらしい。
19時になった瞬間
智くんが『あ、始まった~!』と。
そして、潤くんが『 彼女かっ!!』と。
やっぱり、メンバーはみんな、ニノの舞台が気になるんですって。

なんかね~。いいですよね~。
みんなの仲の良さが、私たちを幸せにしてくれます。

19時きっかりに気づく智くんは、かわいい

「今日は、彼の舞台初日だわ~。」って、朝からずっとソワソワしてる彼女のよう・・・。
いや、違うか。
智くんは、ソワソワしてないけど、19時に『あ、今だ!!』って気づいたっぽい?
だって、彼女は、ニノのほうだから。
まあ、すべて私の勝手なイメージですが・・・(笑)

私も、ニノの舞台見に行きたかったな~。
プレミアムのニノの俳優観っていうか、そういう話を聞いたので余計にね。
DVDにしてくれないかな~。

相葉ちゃんの、アイバー1も更新されてましたね。
みんな、ステキな癒しの写真。
私の癒しは、もちろん嵐さんです。
もうすぐ、癒しの宿題くんだー!!
今日も、癒してもらいますよ~!!


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

感動の嵐!
ゆっきぃさん、こんにの!

さっきオトノハ読んだんです。
なんなんですか?あの人たち…。
感動しました…、私。
大野くん、本当は19時前からそわそわしてたのに、
19時までしらんぷりを装ってたに違いないっ!
松本くんもツッコミながら、大宮愛に焼きもちをやいていたに違いないっ!
櫻井くんも…。
全くもうっ!嵐さん達はステキ過ぎますね!

マドリ URL | 2009/07/21 22:48 [ 編集 ]

マドリさんへ
マドリさん、こんあいば!
もう、なんてステキな人達なんでしょうね~^^
私も、潤くん、きっとヤキモチ焼いてるんだろうな~なんて思いました。
やっぱり、翔くんも(笑)もう、全部がかわいすぎますね♪

ゆっきぃ URL | 2009/07/21 23:23 [ 編集 ]


もう大宮愛はすごすぎる~^^。なんだかんだ、智くんがラブラブ光線放ってるよね~。
読み合わせ一緒にしたんだ~ってちょっとその光景も想像してしまってニヤニヤ。
私的には大宮やりとりも大好きだけど、やっぱり山コンビの信頼関係にとても魅力を感じちゃうんだけども。本当にね。それぞれに仲いいし、意識し合ってるんだよね~。素敵なグループでやっぱり嵐は最高だな~って思いますね^^

おみおみ URL | 2009/07/21 23:31 [ 編集 ]

おみおみさんへ
おみおみさん、おは翔!
ホントにねぇ、ラブラブですね~♪読み合わせって、どんな感じでやってるんでしょうね^^
ぜひぜひ、ちょっと覗いてみたい・・・フフフ
どのコンビも、それぞれの味があっていいですよね~。結論、嵐はとにかく仲がイイ!!
そして、その中心には、智くんがいるんですよね~^^
そういうことを、考えてるだけで、幸せな気分にしてくれる嵐って、最高ですね♪

ゆっきぃ URL | 2009/07/22 08:41 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/55-164a8403


オトノハ 歌詞
ピンポイントの嵐 7月18日18時50分のあの子達。 そして、オトノハの19時を迎えたエピソードへま、妄想ですけど、願望ですけど(笑) ・誰よりも早く『彼女か!』と突っ込みを入れたマチモチくんは、やはりXPです(笑) ・昨日は電車の中で、オトノハを読んで、ニ?...
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
