嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


anan買ってきました。

anan。
ずっと、楽しみにしてました。
昨日、あわよくばフラゲできないかと本屋に行き(やっぱり、まだ。)
今朝、主人を送りに行ったついでにコンビに行き(でも、まだ。)
結局、10時すぎ、普通に書店でゲット。(あ~、やっとだ。)

書店へ向かって歩いていくと、遠くからでも表紙の5人が私に向かって微笑んでる~。
待ってたよ、嵐さん。(それにしても、ちょっと暑そう・・・)

全13ページ。
読み応えあります。ぜひぜひ、お持ち帰りすることを、お勧めします^^
1ページづつソロインタビューがあって、みんなそれぞれの色がでてるのがよくわかる。
それから、他のメンバー4人へのメッセージもあって、とっても興味深い。

以下内容に触れてます。


智くん、「大宮SK再結成へのオレの熱意はかわらないよ」とニノへのメッセージ。
ぜひぜひ、再結成お願いします!!生で見てみたい!

で、最後に5人で座談会形式。
「これまで」と「これから。」

嵐は嵐のままでいい。とは?
智くんいわく「近道せず、地味ーに、コツコツときたわけじゃないですか。
だから、このまま5人で行けばいい。」


ほんと、そうだな~って思いました。正直、まだまだにわかファンの私なので、
みんなが10年コツコツ頑張ってきたのって、ほんの少ししか分かってないと思うけど、
その頑張ってきた成果で、私のような、最近になって嵐に魅力に気づいたファンも
ものすごく沢山いるんだと思うし。

10年後。
なんか楽しそうって感じは変わんないでありたいけどね。(by 翔くん)

10年後ですか・・・・。私も、いい歳になってますけど、
変わらず、嵐を応援していたいな~。
きっと、嵐は、変わらずにそこにいてくれるから。
いつまでも、5人で楽しそうにして、私たちを幸せにしてくれると思うから。



ところで、ソロへージの写真。みんな、カッコイイですよね。
特に、智くん。立ってる写真が、ステキ
左の笑顔の写真も、かわいい(八重歯が、いい!!)
みんな、小窓の写真もいろいろな表情でいいですよね~。

で、ですよ。
みんなで写ってるP98,99。
表情は、すごく楽しそうでいいんですけど、
翔くんが、私にはお母さんにしか見えません・・・。
なんで、ストールしてるのかな?すごく、気になる。
表紙の翔くんも、いっぱい巻き巻きされて、かなり暑そうだし。
翔くん、智くん、潤くんは、石田純一状態。
う~ん、今年は素足に革靴が流行るのか??
なぜだ・・・??
私のファッションセンスが、おかしいのだろうか・・・。

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

こんさとぷ~♪
ゆっきぃちゃん、こんさとぽ。
ananお持ち帰り。
才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

やっぱりお持ち帰りよね。
ananの服装。
私的にはちょっと残念だった・・・。
前回の冬の時の嵐くんはすご~くかっこよかったんだけどなぁ。
素足に革靴。
石田さんみたくなっちゃだめですぅ!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

みんなのそれぞれの考え。
すご~く共感できたり嬉しかったり納得できたり。
なんども読み返している私です。

ポポロさんもすご~くいいらしいよ。
給料入ったら本屋さんへ行くつもりです。

えい URL | 2009/07/22 19:16 [ 編集 ]

えいちゃんへ
えいちゃん、こんおーの♪
はい、やっとお持ち帰りデス。ポポロも、完全にフラゲのつもりだったんですけど、なかったんですよ・・・。
2件も回ったのに・・・・残念。
やっぱり、石田さん仕様は、いただけないですよね・・・。
そう思ったのは、私だけじゃなかったのね。ちょっと、ホッとしました。
でも、なんでああなっちゃうのか、スタイリストさんがちゃんとやってるのにね・・・不思議だー!!
内容は、すごく良かったですよね~。私も、何度も読み返しちゃってます^^

ゆっきぃ URL | 2009/07/22 22:49 [ 編集 ]

an・an
ゆっきぃさん、こんあいばvv
an・an私も買いました~表紙まで嵐さんで保存版ですね♪
それぞれメンバーについて語られてるのも良かったし、写真もみんなかっこよくてvv
5人で写ってるのは嵐そのもの!って感じで見ててこっちまで楽しくなっちゃうような写真でしたね~。
あ、私も翔クン・・このストールはなんだろう?って思いました!笑
素足に皮靴もね・・

まさ URL | 2009/07/22 23:21 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、こんさとし♪
anan、やっぱり買っちゃいますよね~♪
でも、気になっちゃいましたか。あの、ストール。やっぱり、思いますよね~。
なんで、なんで??
内容は、めちゃくちゃ良くて、何回も読み返してるのに、翔くんのあの衣装が・・・。
残念すぎました。

ゆっきぃ URL | 2009/07/23 00:32 [ 編集 ]

ゆっきぃさんへ♪
ゆっきぃさん、こんばんは~♪
やっぱり今日は、「anan」dayですね!
メンバーみんなが思っていることがいっぱい綴ってあって、読み応え抜群でしたね!
嵐愛もいっぱい溢れてましたね~。

衣装は、確かに変ですね。
5人トークで写ってる翔くんは、浮いて見えちゃいます。。。
すっごく残念でもったいないです。
次は、スタイリストさん、違う方向でお願いします!

らん☆ URL | 2009/07/23 00:53 [ 編集 ]


ご訪問、ありがとうございました(^^♪
毎日は更新できないかと思いますが、
よかったらまたいらして下さいね!

よるみ URL | 2009/07/23 01:11 [ 編集 ]

巻き巻き!
ゆっきぃさん、こんおーの♪

衣装は全体的に秋仕様なんですかね。
とても暖かそうな感じですね(笑)
今気がついた!櫻井くん表紙も99ページもストール巻き巻き!
ゆっきぃさん、お母さんて…。
大爆笑っす!!

私は石田さん靴も気になったけど、
5人の立ち写真のときはいつも大野くんが姿勢良く斜め向き(子供の記念写真みたい)なのが気になってます(笑)
顔が凛々しくてカッコイイんですけどね♪

マドリ URL | 2009/07/23 01:27 [ 編集 ]

らん☆さんへ
らん☆さん、おはようございます♪
そうですね~。ananは、やっぱり外せないですもんね~^^
やっぱり、衣装気になりますよね。
嵐のスタイリストさんなのでしょうか?それとも、ananの?
それくらい気になって仕方ないです・・・・(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/07/23 08:51 [ 編集 ]

よるみさんへ
よるみさん、いらっしゃいませ~♪
こちらそ、コメントありがとうございます。
ぜひ、遊びにいかせてもらいますね!

ゆっきぃ URL | 2009/07/23 08:54 [ 編集 ]

マドリさんへ
マドリさん、おは翔!
お母さんに反応してくれて、ありがとう(笑)
私は、もうお母さんぽく見えて仕方ないんです~。なんだろう、あの手の置き方とか。
口が、赤く写ってるのもあるけど・・・。極めつけは、やっぱり、あのストール!!

智くん、そういわれてみると、斜め向きですね~。子供の記念写真ぽい(笑)
5人だと、結構つめるから姿勢良くなるのかな??

ゆっきぃ URL | 2009/07/23 08:59 [ 編集 ]


ゆっきぃさん こんにちは♪

翔くんファンのワタシが言うのもなんですが、
ワタシは翔くんがオカマさんにしか見えませんでした(笑)
唇の色も、ストールも、前髪具合も全部良くない!
他のメンバーの笑顔がいいからすごく残念なんですよね。

スタイリストさんが
翔くんは嵐のお母さん的存在なので、
オカマさんではなく、
あえてお母さんぽくしたと思って
納得するようにします(笑)

kosuya URL | 2009/07/23 12:28 [ 編集 ]

こすちゃんへ
こすちゃん、こんにちは。
やっぱり、翔くんファンでも、思っちゃいましたか・・・。
口は、ニノも赤っぽくなってるから、光の加減とかだと思うけど、それがさらにオカマさん、(いえいえお母さんってことで、)ぽくなっちゃってますよね・・・・。残念すぎます。
いつも、かっこいいのにね~。

ゆっきぃ URL | 2009/07/23 13:50 [ 編集 ]

私も・・・
ゆっきぃちゃん、こんさとし!

↑でkosuyaさんもコメられていましたが、私もオカマに見えちゃうに一票です。

正確には、翔くんが「オカマバーのママさん」にしか見えない。(本当にごめんなさい。)
あの髪型といい、あの衣装といい、あのポーズといい…ああ、やっぱりそう見えちゃう(汗

ものすごく「謎」な翔さんでした。。。





meg URL | 2009/07/23 17:53 [ 編集 ]

はじめまして。
ゆっきぃさん、はじめまして(^^)
りーこ。と申します。
一度私のブログにも来て下さってたようで、
あと他の方のブログでもよくお名前拝見してて、
お邪魔してみました(^∀^ヾよろしくお願いします☆

今回のananさんどうしちゃったんでしょうねぇ・・・
前回があまりにも格好良かったので、期待してたら、
まさかの衣装!まさかの髪型!驚きました。
特に翔ちゃん、なんか変だなぁって違和感あったんですけど、
ゆっきぃさんの「お母さん」に納得!(笑)
衣装とかって断れないんですかねぇ(--;

りーこ。 URL | 2009/07/23 21:17 [ 編集 ]

megちゃんへ
megちゃん、こんさとし♪
『オカマバーのママさん』あー、全くそのとおり。納得しちゃったよ~!!
翔くんに関しては、いつも写真に失敗はない、印象だったんですが、今回ばかりはやっちゃってますよね~。本人は、全然悪くないんでしょうけど・・・。だんだん、かわいそうになってきました~(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/07/23 21:57 [ 編集 ]

りーこ。さんへ
りーこ。さん、いらしゃいませ~♪訪問、コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです!こちらこそ、よろしくお願いしますね。
お母さんに納得しちゃいました?やっぱり、気になりますよね~。
ほんと、衣装って断れないのかなって思っちゃいますよ。
結構沢山の方が、やっぱり変って感じてるんですよね~。着た時点で、誰か気づきそうなもんですけどね・・・不思議。

ゆっきぃ URL | 2009/07/23 22:57 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/56-a447f72b


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
