嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


雑誌ゴトの誘惑・・・

はぁ、もちろん買ってきましたポポロ。
これ、めちゃくちゃイイ!!

ポポロは、毎回表紙だし、毎月『もちろん、つれて帰ってくれるんでしょ。』と、表紙の嵐さんが言うわけです。で、買っちゃうのデス。

今日は、主人が休みなので、お風呂に入った隙をみて、こっそり読んだり
もう、寝ちゃったけど、いつ起きてくるか油断できないので、全然ゆっくり読めてない。
(もう、完全にエロ本を隠れて見てる中学生・・・ハハハ)

でも、ピンナップは付いてるわ、ソロ写真見開きだし、(智くん、めちゃくちゃカッコイイ
潤くん、ニノのソロインタビューはあるわ、VSとか、嵐ちゃんとかのページもあって、もう盛りだくさん!
明日、ゆっくり心置きなく読みますね~。

で、ChouChou見かけたので、ちょっと開いてみたら・・・
相葉ちゃん、ステキすぎます。大きな相葉ちゃんが、いっぱい。
内容は、時間がなくて、全然見れてないけど、ちょっとお持ち帰りしちゃう???と
頭をよぎったくらい。

そして、CanCam。
これも、写真もいいし(多分、スーツ姿だったような。)、座談会ぽくなってて、あ~、欲しい。
どうすればいいの~私。

本当に、どうしたらいいのでしょう。

夏休みに入り、どこに行くにも息子が一緒なので、立ち読みもままならず・・・
テレビ誌も読めてない。
だから、余計に買ってじっくり読みたいってのもあるのです。

しかし、お財布がぁ・・・・・。
振ったら、増えてくれないかな・・・(そんなわけ、ないよ~)
ドームコンも、振り込まないとね~。国立の結果を見てからでは、どうも間に合わないようで・・・。
お金のかかる、趣味を見つけてしまったもんだ。
でも、絶対に、ヤメラレナイ。あ~、アラシック。


今日の嵐ちゃん見ましたか?
本編も楽しかったのですが、私は最後にヤラレマシタ・・・・。

『君への指輪、みつけちゃった(*^-^)ニコ』

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ナンデスカ・・・・・コレ。
言われてみたい。
どういうシチュエーションで言ってるの???
あ~、この一言だけで、もう倒れそうな私。
来週、どうなっちゃうのぉぉぉ~!!!

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

指輪!!
ゆっきぃさん、またまたこんばんは~!

私も嵐ちゃんの最後の「指輪…」のところが倒れそうでした!
なんですか!あれは!可愛すぎる!
来週モーレツ楽しみですね!

私はポポロはまだ未確認なのです。
そんなにいいんですか?
明日絶対見てきます!!
あと、相葉くんも!最近の相葉くんのキラキラぶりは眩し過ぎですよね!

ゆっきぃさんも明日、あ、今日か…、
ゆっくりじっくりポポロを堪能してください!
エロ本読みでは落ち着かないし、満足できないですよね(笑)

マドリ URL | 2009/07/24 02:09 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんにちは♪
「指輪~」のくだり、ほんの数秒だったのにステキでしたよね!!
来週が楽しみです~

雑誌、ほんとに困るほど欲しくなるんですよね~
CanCamはまだみてないんですけど・・・
気になります~♪

ほんと、お金かかっちゃう趣味ですが、
一生やめられそうにないです(笑)

ayaka URL | 2009/07/24 17:04 [ 編集 ]

マドリさんへ
マドリさん、こんさとし♪
やっぱり、あの予告はタオレそうになちゃいますよね~。
たった一言に、どれだけの智ファンが堕ちちゃたことか・・・(笑)
ポポロ、もう見たかな?やっと、ゆっくり読みました。
めちゃくちゃ、いいですよ~。相葉ちゃんのchouchouも、私を誘惑してくるし、どうしたものか・・・。
困ったものです。

ゆっきぃ URL | 2009/07/24 21:08 [ 編集 ]

ayakaさんへ
ayakaさん、こんさとし♪
ayakaさんも、指輪~のとこ気になりました?もう、来週が待ち遠しいです!
CanCamも、chouchouも、myojo、月ジョン。欲しいのがありすぎです。
ayakaさんは、どれを買っちゃうのかな?
本当に、お金がかかる趣味は、大変です~!!

ゆっきぃ URL | 2009/07/24 21:13 [ 編集 ]


はじめまして!
ご訪問ありがとうございます^^
もし良ければ仲良くしていただけませんか?
よろしくお願いします!

みい URL | 2009/07/25 00:14 [ 編集 ]

ゆっきぃさんへ♪
ゆっきぃさん、こんあいばー☆
この記事を読んで今月のポポロが気になり、
立ち読みで済ませようと思ったんですけど、
私もお持ち帰りになっちゃいました~e-266
ホント内容盛りだくさんでした!
来週の嵐ちゃん!では、倒れないように気を付けて下さいね~
いや、もう、倒れてもいいです(笑)

らん☆ URL | 2009/07/25 01:33 [ 編集 ]

みいさんへ
みいさん、いらしゃいませ~!
コメントありがとうございます。いつもブログ参考にさせてもらってます(読み逃げでスミマセン)。
こちらこそ、仲良くしてもらえると、嬉しいです♪よろしくお願いします。

ゆっきぃ URL | 2009/07/25 08:00 [ 編集 ]

らん☆さんへ
らん☆さん、おは翔!
ポポロ買っちゃいましたか~。あれは、立ち読みでは、読みきれないぐらい盛りだくさんですよね~。
おうちで、ニヤけながら、じっくり読みましょう^^
嵐ちゃん、あの一言で、クラクラきてますから~、来週は、そうですね、倒れれちゃいます♪

ゆっきぃ URL | 2009/07/25 08:03 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんにのみです☆
私もポポロ読みましたー!普段は$誌は買わない(歯止めが利かなくなるためw)んですが、今回は姉からのプレゼント!ビジュアル最高だったからとのことですw
表紙の智くんは「…」でしたが中身は最高!!
しかもやたらと色んなページに嵐ちゃん達出没してて、あれはお買い得です!
そしてCanCam、私も悩み中・・・。

マミコ URL | 2009/07/25 13:30 [ 編集 ]


ゆっきぃさん こんにちは
雑誌の誘惑…
わかります!

ワタシ、ポポロ・MYOJO・月ジョン・Cancam
お持ち帰りしましたもん。
それも、ポポロは中身を確認しないでの
お買い上げでした。
ポポロはハズレがないですよね♪

本当はchuochuoもお持ち帰りしたかったですが
chuochuo関東限定なので買えません(>_<)

ネットで予約していたけど、
手配できませんでしたって
メールが今日着て、
かなりショックをうけているんです(>_<)

少しでもchuochuopを見れたゆっきぃさん
ラッキーでしたね。
うらやまし~♪

kosuya URL | 2009/07/25 15:37 [ 編集 ]

マミコさんへ
マミコさん、こんにのみ♪
わぁ、お姉さんからのプレゼント、良かったですね~♪
これは、ほんとお買い得ですね、あんなにいっぱい載ってましたから。
確かに、表紙はちょっと微妙なお顔かも(笑)
普段は、ちゃんと我慢できてるんですね~。立ち読みはしてるんですか?
私は、見ると欲しくなっちゃうんですよね。いっそのこと、見ないほうがいいのか?でも、載ってるの知ってるから、読みたくなるし・・・。困ったものです。ちなみに、今日CanCamお買い上げしました。

ゆっきぃ URL | 2009/07/25 19:21 [ 編集 ]

こすちゃんへ
こすちゃん、こんにのみ♪
いっぱい買っちゃいましたね^^私も、myojo以外は同じく買っちゃいました。myojoは、まだ良く見てないので・・・。でも、すごく大きなソロ写真でしたよね~。どうしよう。
chuochuo残念でしたね~(涙)予約してたのに、ひどいですね(怒)
私も、今日立ち読みしようと、探しましたが、もうないようでした・・・。
相葉ちゃん効果は、絶大ですね。

ゆっきぃ URL | 2009/07/25 19:25 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんばんは。
雑誌はねぇ・・・キリ無いんですよね。
私はポポロ、anan、Cancam、月ジョンを買いましたが・・・MYOJOは顔が切れちゃうそうで・・
お願いだから顔の真ん中で閉じないでほしい・・・
でもまだ未確認なの。これも確認したらほしくなるのかなぁ・・・
ポポロは毎回買っちゃうから定期購読のほうがお得だな~って思いつつ・・・今回もすごく内容よかったですよね!!!潤くんの10周年記念の話もよかったし・・・
そうそう、やっぱりこちらでは相葉ちゃん表紙の雑誌は置いてなくて・・・ちょっと内容見たかったんだけどなぁ。買うのは見てから・・って思って。
でもネットでも売り切れ状態だとか!さすが相葉ちゃん!!

雑誌は私はまだまだやめられそうにないです~

おみおみ URL | 2009/07/26 22:27 [ 編集 ]

おみおみさんへ
おみおみさん、こんばんは。
私も、同じく4冊とも買いました・・・。myojoも、気になりつつ、まだじっくり立ち読みしてません。
そうそう、あれは、切るのが大変そうだった!!
全くそのとおりで、ポポロは定期購読のほうがいいのでは?と私も考え始めたところです^^
chouchouは、すごい人気みたいですね。
こっちでも、もう見かけなくなってきました。
あ~、雑誌貧乏まっしぐらですよ・・・。

ゆっきぃ URL | 2009/07/26 22:56 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/57-fd03eb65


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
