嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ゴールデンおめでとう&雑誌ゴト。

前回、雑誌の誘惑について、書いてみましたが、
あれから、またまた買ってしまいました。

そのまえに、

VS嵐、ゴールデン進出おめでと~!!
これで、全国のみなさんで楽しめますね~♪

本当に、すごいな~。嵐の勢いって。
今日も、みんな頑張ってましたね。
1時間ぐらいかなと思いきや、2時間ぐらいやってましたよね。
あんまり、智くんしゃべれなかったけど、
でも、カッコイイ、クリフクライム見れて良かったわ
動いている智くんを、久しぶりに見た気がしたのは、私だけでしょうか?


生って、大変ですね。お疲れさまでした~!!

さて、雑誌ゴト。
結局のところ、ananに始まり、ポポロ、月ジョン、cancaam4冊買いの1週間でした。
節約~とか言ってたのに、すっかり雑誌お持ち帰り強化週間になってしまっていた・・・(;^_^A アセアセ・・・

で、雑誌の山もできてきたので、昨日はずっと、せっせと雑誌整理をしておりました。
確か、雑誌を買い始めたのは、4月あたりだったと思うのですが、もう、ファイルが5冊ぐらいになってきて、どうしたらいいものかずっと考えていました。
ちなみに、ファイルは、横入れのを使ってます。(縦入れだと、すぐ落としちゃうんです。)
だから、なんか1冊に収容できる枚数が少ないのかな?
あと、微妙にA4サイズだと、入りにくくて、端っこを切ったり大変で・・・・。
ということで、ポケットファイルをやめました。

レールファイルに変更。(レールバーで挟むやつ)
これ、好きずきだと思うんですが、かなり、スペースが減りました。
そのまま、切って挟むだけなので、楽チンだし、読むとき、電気が反射しないしね。
(ビニールに反射して読みにくくて・・・)
でも、すでに雑誌3冊ぐらい出来そうな厚みがあります(笑)
買いすぎだよね・・・。

ところで、ピンナップって、みなさんどうしてるのでしょう。
お部屋に貼ったり?
うちは、私だけの家じゃないので、貼れないのですが、
これ、1人暮らしだったら、私確実に貼ってるような気がします。

こうやって、嵐にはまっちゃう前は、アイドルのポスターをお部屋に貼る気持ちが正直わからなかったんですよ。壁は、まあいいとして、天井に貼ってるのって、なんでだろう・・・と思ってましたよ。

でも、これが、今では貼りたいんです。本当は。
天井に、貼る気持ちよ~くわかる。(あ、キモチワルイよね・・・。)
寝る寸前まで、見てられるしね。

ポスターは、断念して大事にしまってありますが、
待ち受けは、息子の写真から、すっかり智くんに変わってしまいました^^
ちなみに、今はポポロのヘッドフォンで音楽聴いてる写真です。(あ~、かっこいい)
こうなってくると、スキャナーも欲しくなるわけです。
スキャナーだと、よりきれいに取り込めますよね。
まあ、今は雑誌を写真に撮るという、ちょっと恥ずかしいことやってますが・・(汗)

そして、待ち受けを智くんに変えてからというもの、
智くんが『う~で~ふぇ~ち~』と告白した日から、毎日後ろ腕立てみたいなのを10回やってます。
寝る前に、携帯をみると智くんが『二の腕!!』と言ってるようで、意外と忘れないのです。
まぁ、たったの10回なので、効いてるのかは微妙ですが、すこし引き締まってきたような・・・^^
まあ、もとがすごいので、まだ普通の太さにもなってないですげどね・・・・(笑)

毎日続けているのが、私としてはすごいことで、
ありがとう、智くん

あ~、今日は私のキモチワルイっプリを紹介してしまいましたが、
大丈夫でしょうか?
そうこうしてると、またすぐドル誌7日が来ちゃうんだろうな・・・。
来月こそは、頑張るぞ!!(ホントカナ・・・?)








スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

わかります~
ゆっきぃさん、こんさとしvv
雑誌の誘惑・・抜け出せなくて困りますよね~
わかります~~。
書斎っていうか小さな部屋があるんですが、そこにカレンダー飾ってます。笑
(今年のちょっと恥ずかしいカレンダー。笑)
もう学生か?!って感じですけど・・でも良いんです!大野君のかあちゃんもポスター貼ってるって言ってましたよね?
それ聞いて勇気出たりしてvv
にの腕引き締め・・その気持ちもわかりますよ~
私も頑張ってみようかな?なんてvv
ゆっきぃさん、がんばって!!

まさ URL | 2009/07/27 01:27 [ 編集 ]

腕立てすごいですね!
ゆっきぃさん、こんおーの♪

雑誌たまりますよねぇ。
実は私、昨年夏くらいからちょこちょこ雑誌を買っていますが、一度も雑誌整理したことないんです。
なので、ものすごい山が出来てます…。
お客様を呼べない状態です、常に…。
ゆっきぃさんのエントリーを読んで、なんとなく雑誌整理をやってみたくなりました。がんばります!

後ろ腕立て続けてるのですね。
すごいなぁ!

マドリ URL | 2009/07/27 19:36 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、こんさとし♪
やっぱり、雑誌って、よっぽど強い心をもたないと、誘惑されちゃいますよね~。
書斎があるなんて、いいな~!!あの、セクシーカレンダーを貼ってるんですね^^
いいな、いいな~。私も、貼りたい。
二の腕、細くなるといいんですけどね~、元々以上にタプタプしてますから・・・ガンバリマス(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/07/27 21:31 [ 編集 ]

マドリさんへ
マドリさん、こんさとし。
雑誌は、そのまま保存なんですね~。私も、どうしたらいいのか分からなくて、このブログをはじめたころ、ブログの中でみなさんに聞いてみたんです。
そしたら、みなさんファイリングされてるようなんですよね~。ファイリングの仕方も好きな人ファイル(私、マドリさんでいうと、智くんデスね)と、別に、5人でのファイルと分けてたり。
私も、その方法を採用させてもらってますが^^
あと、まとめてると、どこをめくっても嵐ばかりなので、楽しいですよ~♪

ゆっきぃ URL | 2009/07/27 21:39 [ 編集 ]


ゆっきぃちゃん、こんさとしe-348
もうりっぱなサトシックだね~。
二の腕。
私もプルプルなんだけどね~。
だから気持ち運動してるけどなかなかとれませんわ。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ファイリング。
最近は私ももっぱらレールファイルです。
こっちの方が1枚ずつ入れなくて済むし割りと省スペースですよね。
後はサイズがもう少しあればいいと思うけど・・・。
雑誌別がほとんどかなぁ。
ジョンは嵐便だけ。
歌おにだけのファイルもあります。
すぐに雑誌がたまっちゃうのが最近の悩み。
今日も月ジョンお持ち帰り。5人のあのスマイルにもう買わずにいられなかった・・・。

VS嵐。P動画でクリフまでは見れました。
かっこいいね!さすが智クンだわっ(〃∇〃) てれっ☆
10月からはリアルでおしゃべりできるのが何よりもうれしいです。

長々とごめんなさいね。

えい URL | 2009/07/27 22:24 [ 編集 ]

えいちゃんへ
えいちゃん、こんさとし♪
えいちゃんも、レールファイル派なんですね~。これ、意外といいんですよね。
そうそう、サイズがね・・・。大きいの買ってね自分で切って適度な大きさにしています^^
雑誌別にすると見やすそうですね~。ちょっと、考えてみよう。
月ジョンやっぱり、買っちゃいますよね~。もう、本当に雑誌は大変です。

クリフクライム、すごくかっこ良かったですよね~♪何度もリピしてしまいました。
10月からは、ぜひぜひ、リアルで感想語り合いましょうね~!!

ゆっきぃ URL | 2009/07/28 00:59 [ 編集 ]

ワタシもわかります。
ゆっきぃさん こんにちは☆

うわぁ~ ゆっきぃさんとまったく一緒だぁ。
ワタシも嵐くんにハマる前はアイドルのポスター張る気持ち全然わからなかったし、天井に貼るなんて変なのって思ってました。
今はポスターとっても貼りたいですが、妹と同じ部屋なので、カレンダーのみでガマンなんです(>_<)
あっ ワタシはピンナップもピンナップ用のファイルにとじてます(*^^)v

雑誌のファイリング
レールファイルって気づきませんでした。
レールファイル良さそうなんで、試してみます♪
ありがとうございました♪

kosuya URL | 2009/07/29 12:31 [ 編集 ]

こすちゃんへ
こすちゃん、こんにちは。
本当に?ポスター貼りたいキモチ分かってもらえるなんて、うれしい♪
カレンダーは貼ってるんですね!いいな~。

レールファイル、結構いいですよ~。ポケットファイルよりは、場所をとらないと思います^^
もう、雑誌の買いすぎで、すぐたまっちゃうんですよね~。困ったもんだ(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/07/29 18:41 [ 編集 ]


ゆっきいさん、こんあいば♪
雑誌、かなりお買い上げしたんですね!
おそらく、来月も節約は難しいんでしょうね~(笑)
雑誌ってたまってしまうと、ファイリングするのも一苦労ですよね。。。
A4以外の雑誌って、整理するときに厄介で困るんですけど、レールファイルって便利そうですね!

私も、携帯で雑誌撮ったりしてますよ(笑)
あと、ポスターは貼ってないですけど、雑誌をカラーコピーでA3サイズに拡大したものを貼ったりしてます。もしくはハードクリアカバーに挟んで立てかけたり。。。
そして、家族ができても、部屋の片隅に嵐コーナーを設ける気満々です(笑)アリかなぁ?

らん☆ URL | 2009/07/29 22:20 [ 編集 ]

らん☆さんへ
らん☆さん、こんあいば♪
携帯で、写真撮っちゃいますよね~。よかった、私だけじゃないのね(笑)
そうそう、ファイリングするだけでも大変です・・・。なので、できるだけ買ったら、すぐファイリングする様にしてるんですが、ドル誌は同じ日発売だから、大変ですよね^^
らん☆さんの彼は、嵐好きでしたよね^^だったら、嵐コーナーもOKですね~。いいな。
うちは、多分、うすうすハマッテルことには、気づいていそうだけど、若干ジャニーズに対して批判的なので、とてもじゃないけど、無理ですね・・・。せめて、CDジャケットとかさりげなく飾りたいんですけどね・・・。

ゆっきぃ URL | 2009/07/29 22:39 [ 編集 ]

こんにちは
こんばんはー
VS嵐、全国ネットで嬉しいです。
木曜日は何が何でも早く帰るようにしようっと。

雑誌、私は職場のNEWS担にあげてます。
売れるものは売ってますけど…。
彼女は妹さんがJUMP担当だそうなので、
ちょうどいいかなと思って。私は嵐関連だけ
切り抜いてます…でもファイルが足りない。

マルシャリン URL | 2009/07/29 23:09 [ 編集 ]

マルシャリンさんへ
マルシャリンさん、こんばんは。
VS全国ネットって、本当に嬉しいですね~。木曜は、嵐dayですね^^

雑誌、あげる人がいて、いいですね~。
私も、一応一通り目を通すのですが、jrとかになってくると全然わかんないし、嵐さん切り取って、しばらく目を通したら、捨てちゃうしかなくて・・・。もったいないな~、っていつも思います。
でも、ほんと、すぐファイルがいっぱいになっちゃいますね!

ゆっきぃ URL | 2009/07/29 23:44 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/58-91203cd8


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
