嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



繋がらない~!!

うわぁぁぁぁ~、国立の当落発表始まってるじゃないですか!!!
ど、どうしよう・・・・。
ドキドキしてきた。

でも、全然繋がらない・・・。
そりゃ~、みんなが一気に掛けてるからね。

あ~、もう結果は決まってるんだよね。
怖いよ。でも、聞きたい。でも、怖い。

今月中には、結果わからないんだろうな~と思って、今日ドーム入金してきたんですよね。
あと、1日待てばよかったかな。
イヤイヤ、あれだけの人数が申し込んでるから、当たる確立低そうだし・・・・。

ここまで、書く間に、何回か掛けてるけど、やっぱり繋がんない。
もう、今日は無理かな・・・・。

でも、知りたいよ~!!!


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


怖いですね・・でも本当つながらないみたいで・・・私は申し込んでないんですけど、お友達はもう眠れず!!って感じですよね><。25時まででしょ・・・・。ゆっきぃさん、今もかけつづけてるのかな・・・

当たってますように><。
もう結果でてるんだけど、もう祈る意外何もできず><。

おみおみ URL | 2009/07/30 00:10 [ 編集 ]

つながった?
ゆっきぃちゃん、こんさとし♪
私もせっせとかけてはみたけれど、
全然繋がる気配がありませんでした。
何万人がかけるんだから、
もっと回線を用意しておいてくれたらいいのにね。
おまけに6:00~25:00ってなってるし、
今晩は諦めて明日にまたかけてみようと思います。
お互い当たってたらいいのにね!

meg URL | 2009/07/30 00:27 [ 編集 ]

megちゃんへ
megちゃん、こんさとし☆
全然、繋がんない~!!megちゃんも、掛けてるんですね。
でも、今日はもう繋がらなさそうですね。
明日も、繋がるのでしょうか・・・。それすら、不安です。
一緒に、よい報告ができるよう、祈っておきます。(あー、もう結果は決まってるのにね)

ゆっきぃ URL | 2009/07/30 00:48 [ 編集 ]

おみおみさんへ
おみおみさん、こんばんは。
はぁ、怖いです。そして、やっぱり、全然繋がりません~。
ホント、気になって眠れない・・・(といっても、寝ると思いますが^^)
25時までですもんね・・・。もうすぐなのに、今日は無理そうですね。
明日、よい報告が出来るといいのですが。

ゆっきぃ URL | 2009/07/30 00:50 [ 編集 ]

こわいよ~
ゆっきぃさん、こんさとし!

私はこわくてまだ電話もしてません…。
結果は決まっているとわかっていてもなかなか…。
でも時間がたつと余計こわくなりますからね。
明日がんばります!
お互い良い報告が出来ますように!!!

マドリ URL | 2009/07/30 02:00 [ 編集 ]

マドリさんへ
マドリさん、おはよう!
怖いよね~!!今日は、もう電話したかな?
私は、やっぱり繋がりません~。単純に会員数は50万越えらしいから、まあ、みんなが申し込んでないとしても、すごい人数が一気に電話してるんだもんね・・・。
そう思うと、今日も繋がるのか微妙ですね・・・ハハハ
お互い、国立に行けますようにv-22

ゆっきぃ URL | 2009/07/30 07:57 [ 編集 ]


私もドキドキです・・・。
メール見た瞬間「ついにか!」と思い、思わず叫んじゃいました。
怖くてなりません。
繋がらないだろうと思ってまだかけてませんが、
知りたいような知りたくないような・・・。
最悪の場合、いろいろキャンセルしなきゃいけないんで(汗)早く知らないといけないんですけどね。。。

お互い良い報告ができることをお祈りしてます。

ayaka URL | 2009/07/30 09:50 [ 編集 ]

ayakaさんへ
ayakaさん、こんにちは。
もう、かけてみましたか?
私は、思いがけず繋がってしまい・・・・、ダメでした。これ、本当に心臓に悪い・・・。
ayakaさんは、関西からですもんね。私は、ダメだったけど、ぜひ当たってるといいな~。
そして、レポしてくださ~い!!

ゆっきぃ URL | 2009/07/30 11:27 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/59-edcbfbd0


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
