嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


あらしちゃ~ん♪

やっと、待ちに待った智君の番でしたね。

うちの新聞には、マリオ王のこと、まったく書かれていなかったので、
今日放送されるのか、ちょっぴり不安だったのですが・・・。

前半は、もう、スルーってことで。

で、で、智君。
あなたの、一生懸命ゲームしてる姿、ステキです。
クリアできて、よかったね。
無事クリアして、ほっとしたのか、おなかをポンポンしてるのが、とってもかわいかった

あとは、ニノ。
ゲームのこととなると、いつもより、イキイキしてますよね~。
松島さんに、『なんでやねん!!』って、宮川さんとハモリながらつっこんでたとこ、
最高でした!!

でも、またもや、消化不良で終わってしまったのね。
3週なんて、聞いてないよ~。
毎週、嵐ちゃんが何かやってるところが見れるのは、すごくうれしいんですが、
これは、スペシャルで告知してたんだから、マリオ王のみ2時間でも良かったのでは?
まさか、来週にまたがるなんて思ってなかったので、
え?え?え~!!!でしたよ。

ところで、今日は、雑誌発売日ということで、ちょこっと見てきました。

かれこれ、30分ぐらい立ち読みしていたようで、ちょっと恥ずかしかった
だけど、肝心のドル誌は、今から読むところだったんですよね~。
TV系が、先に目に入ったので。

そしたら、店員さんが、横で棚の整理を始めたので、

ま、負けてしまった。

今日は、1冊買って帰りたかったんですけど、どれがいいか決められないまま
帰ってきてしまいました。

やっぱり、一気に立ち読みは、あんまり頭に残らないですね・・・。
読んでるときは、『うぁ、かっこいい。』とか、いろいろ思ってるんだけど。
今、思い出すと、どれが、どの雑誌だったか、こんがらがって。

本当は、買ってじっくり読みたい!!

次回のオリスタは、買うことに決めました。
ドル誌は、どうしよう。

どんどん、アラシック、重症になっていく私です。

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

こんばんは♪
まさかまさかの3週目に突入でしたね。
マリオ王でそんなに引っ張るとは、ちょっといただけない感じがします。。。
いやー、しかし大野くんがあんなふうにゲームが出来るとは意外でした。また次回も楽しみですね♪

雑誌はCDの発売を前にまた増えますから、吟味して買わないといくらあっても足りませーん(泣)今日発売のドル3誌、写真だけならPOTATOがオススメです。チェックしてみて下さいね!

ARASHIC、重症になると楽しいですよ♪
ぜひこっちの道へおいでませ~。

meg URL | 2009/05/07 23:44 [ 編集 ]

megさんへ
マリオ王、ちょっと引っ張りすぎですよね~。
そうそう、智くんって、ゲームのイメージは特になかったので、意外でしたね♪

POTATO、チェックしてみます。
CD発売前は、増えるんですね。そっか、そっか。それは、欲しいものが、どんどん、増えていくってことですね~!!!!困ったもだ。
まさか、雑誌まで手を伸ばしたくなろうとは、考えてもいませんでしたが、もう、とめられません!!!

ゆっきぃ1 URL | 2009/05/08 00:07 [ 編集 ]


テレビ誌には来週の欄にもマリオ王って書いてあったのを見てたので、マジで?って思いつつ見てたら本当でしたね><。SPでやってしまえばよかったのに~~~。

智くん、ほんと真剣にゲームしてましたよね~。
かわいかったな^^。

今回も$誌はネット注文・・・今日届く予定です^^。早くみたいよ~。
私も過去に立ち読みしたりしてましたが、文字も小さいし、子供が小さくて、じっくり立ち読みできないから、良さげって思ったら速攻でレジ!になりました。平気になるまで数ヶ月・・結構早くに慣れちゃってびっくりです^^;

最近は最初っから買うのが決まってたらネット注文!っていうのが多くなりました。
アラシゴトはいまやドップリ。でも楽しいですよ~。

おみおみ URL | 2009/05/09 01:36 [ 編集 ]

おみおみさんへ
わ、テレビ誌には、書いてあったんですね。
智くんのゲームしてる姿が見れるのは、うれしいんですけどね・・・。

ドル誌、昨日やっぱり買いたいと思って、張り切って行ったら、がっちり紐でしばられてました。
(前日とは、ちがう本屋さんなんですけどね。)
中身見れず~!!選べず~!!買えませんでした。

こどもと一緒に行くと、立ち読みは、できないですもんね。分かります。
ネット注文も、ありですね。ちょと、ドル誌をレジに持っていったことないので、ドキドキしそうだし(笑)


ゆっきぃ1 URL | 2009/05/09 09:01 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/6-81a954c0


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
