嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



繋がった~!!!

朝6時台から、何度も電話かけてました。

9:22 嵐伝言板 今頃きました。

さすが、会員番号44万台。びっくりするくらい、遅い。

で、掛け続けること、9:45ごろだったかな~。

つ、繋がった~!!!うぁ、心臓ドキドキ・・・・。バクバク・・・。

『お取りできませんでした』

オトリデキマセンデシタ・・・・

オトリデキマセンデシタ・・・・
(今となっては、この言い回しだったかも、わからないけど・・・)

落選したのは、確実のよう・・・。

あああああああ!!!!!!!!!!!
もう、なにも出来ません。脱力・・・。


すごい人数が、申し込むんだから、無理かもしれない・・・・ワカッテマシタヨ。
でも、3days。
なんだかんだ言っても、いけるんじゃないの?とあま~い考えが、頭の片隅にあった私。
朝から、ブログめぐりで、落選してる方も続出している状況に、気分はどんより・・・。
思いがけず、繋がったときは、一瞬切ろうかと思いましたよ・・・

聞きたい、でも、怖い・・・。

とりあえず、泣きました><
そして、放心状態。

みなさんは、どうでしたか?


テンション上がりませんが、もう仕方ありません。
望みを、ドームに掛けたいと思います。
あ~、また、このドキドキを8月末に味わうのか・・・・。

いける方、楽しんできてくださいね。ぜひ、レポをよろしくお願いします!!


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

まじですか・・
ゆっきぃさん、こんばんは・・。
ま、まじですか?!
私はまだまだ怖くてとても聞けません(><)
想像するだけで涙出そうです。
ゆっきぃさん、勇気出してすごいなvv
ドームは絶対取れる!と信じてます!!

また来ますねvv

まさ URL | 2009/07/30 17:39 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、こんばんは。
マジです・・・。私は、かなり新規ですから、もう仕方ないと思うことにしました。
まささんは、きっと当たってます!!そう、信じたい。
私は、ダメだったけど、ここに遊びに来てくれるみなさん、当たってほしいんです!!
それにしても、国立3日間でも全然取れない嵐さんの人気は、スゴスギですね。
ドームは、なんとか当たって欲しい・・・・ナ。

ゆっきぃ URL | 2009/07/30 18:23 [ 編集 ]

なんと言ったらよいか…。
ゆっきぃさん、こんばんは。

こちらへ来てビックリ!
ドキドキしながら読んでいたらとんでもないことに…。
なんと言ったらよいのか…。
本当に残念です。
ドームは絶対!! 
一緒に生嵐さんのツボを語れるように願います!
私も今電話してますが、繋がらないです…。

マドリ URL | 2009/07/30 21:59 [ 編集 ]

マドリさんへ
マドリさ~ん!!ダメでした~(涙)
まだ、電話繋がんないんですね・・・。どれだけの人が、掛けてるんだろう。
一緒に、国立語りたかったんですけど・・・残念。
マドリさんは、当たっていて欲しい。祈ってます。
そして、私にツボツボポイントを教えてください~!!!

ゆっきぃ URL | 2009/07/30 22:56 [ 編集 ]


はじめまして★まいです
ご訪問ありがとうございます♪足跡からきました☆

私も国立落選・・・
やる気が起きず放心状態

もうここはドームに望みを繋ぎましょうっ!!
そして一緒に当選を祈りましょう!!!

また、ブログにも遊びに来てくださいね♪

まい URL | 2009/07/31 14:17 [ 編集 ]

まいさんへ
まいさん、いらっしゃいませ~!!
コメントとっても嬉しいです。
まいさんも、国立、ダメでしたか・・・・。それは、放心状態なりますよね(涙)
1日たって、だいぶ立ち直ってきました。決まったことは、仕方ないですもんね。
まいさんも、ドーム申し込んでるんですね。
お互い、今度こそ当たりますように^^
また、遊びにきてくださいね♪

ゆっきぃ URL | 2009/07/31 16:35 [ 編集 ]


今日やっとこさ繋がりました。
結果、私名義で2枚確保できましたぁ!やはり今回も激戦だったようで・・。。
これから仲間うちで骨肉の争いが繰り広げられると思います。血を見ることがないよう気をつけます。。
ゆっきぃさんの思いを背負ってしっかり嵐ちゃん達を見届けてきますね!!

マミコ URL | 2009/07/31 21:43 [ 編集 ]

はじめまして
★Lime(ライム)と申します!
足あとからやってきました~
ワタシも今回ダメだったので、お気持ちよくわかります;;ザンネンですよね...
次のドームにはとれるとよいと思うのですが!

またお邪魔させていただきますね~

★Lime URL | 2009/07/31 21:50 [ 編集 ]

マミコさんへ
マミコさん、こんばんは。
やっと繋がったんですね~。もう、どんだけの人が掛けてるのでしょう・・・。
でも、2枚取れたんですね!!!!!良かったですね♪
せっかく取れたから、ぜひ、楽しんできてくださいね~!!

ゆっきぃ URL | 2009/07/31 21:56 [ 編集 ]

★Limeさんへ
★Limeさん、はじめまして♪コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
国立、ダメでしたか~。本当に、残念ですが、ドームに期待しましょうね!
また、遊びにきてくださいね~!

ゆっきぃ URL | 2009/07/31 21:59 [ 編集 ]


 はじめまして。足跡からきました♪
 とれなかったんですね。国立チケット・・・。
 私もです。私は、あまりのショックから、嵐ちゃん見れませんでした(笑)
 古い、会員が結構当たっているとのことですが・・・私も、それで、いいと思います♪その人たちがいて、今の嵐でスモンね。でも、行きたかった(笑)

 そうですよね。ドームにかけましょう。
 せめて、1度は会いたいです。 

ALIEN URL | 2009/07/31 22:48 [ 編集 ]

ALIEN さんへ
ALIEN さん、いらっしゃいませ~。
そうなんです。取れなかったんです・・・。昨日は、どん底で、嵐ちゃんも見るの悩んだんですが、見て元気がすこし出ました。
行きたかったけど、もう仕方ないから、ガンバリマス!!
お互い、ドームに行けるといいですね。
また、遊びに来てくださいね~♪

ゆっきぃ URL | 2009/07/31 23:49 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/60-6cf72604


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
