嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


嵐ちゃん!!

見た?もちろん、見たよね!!
あ~、ずーっと、興奮気味の私。
国立の悲しみも、ちょっとだけ、忘れさせてくれるくらい、楽しかった~!!

ゲストの米倉さんも、かなり素で楽しんでましたね~。
そりゃ、あんなステキな5人に、自分の好きなこといっぱいやってもらったら、
大女優でも、興奮しちゃうよね。

VIPROOM、これ今までで、いちばんプライベートが垣間見れたかもしれませんね。
特に、メール。
では、ここから感想デス。

米倉さん、相葉ちゃんの胸板をさわって、大興奮でしたね~。
うらやましい~。
細マッチョはいいけど、硬マッチョはイヤ!ってことで、
ここで、ミュージカル隊長、いじられると思ったんですけど・・・なかったですね(笑)

運動神経のいい男。
あの音にあわせて、運動神経の良さをアピールって、無理があるでしょ~^^
でも、かなり面白かったね。
智くんの、やり終わった後の笑顔がかわいかった
みんな、他の人がやってるのを見ているのも、楽しそうだよね。

メール上手な男。
これ、かなりプライベートな感じだよね。
一人で、キャーキャー、ニタニタしながら大興奮で見てました~アハ
みんな、それぞれらしい文面で。

にの、イイイイって言うたびに、2人の間が狭くなって、くっついちゃってるんんですケド・・・。

相葉ちゃん。これ、いいよね~。読まれている間の、相葉ちゃんの表情も、かわいいくって^^
実は、年上キラーなのか??絶対、キュンキュンくるよね。

潤くん。めちゃ、潤くんぽいね。そうそう、強引な感じが、カッコイイ!
で、ソレを聞いてた智くんの顔が・・・、
「マツジュン、こんなの書くんだ~(///o///)ゞ テレテレ」みたいなね。
ニタニタしてたよね(笑)

リアルメールの翔くん。リアルすぎや、しませんか?
てか、固すぎですよね・・・。翔くん、毎回一生懸命リアルに、頑張ってるんだけど、
本当に、残念だわ。でも、そこが、翔くんの魅力だよ、きっと。
恋愛にウトい感じがね。ずっと、仕事ばっかり、頑張ってきたんだな~って^^
私の勝手な思い込みですけどね。

いよいよ、智くんですよ~。
「リーダー、いってみようか。」っで、照れて笑ってる智くん。

題 涼子!   って出た時点で、イヤ~ん、やめて~!!と思った私。

どうしよう、ここから、前の4人のように、
プライベートが垣間見れる、バシっと誘ってるメールだったら・・・

「明日、船乗ろう

あ~、よかったよ~。心配無用でした(笑)
それにしても、潤くんも智くんも、海に誘っているのに、こうも違ってくるのね・・・フフフ

サプライズ。
女はこれに、弱いんです。
あ~、でも、私の人生、特にサプライズしてもらったこと、ないかも。
残念だわ・・・・。

みんな、よかったけど、特に、相葉ちゃんと智くん。
もう、何回リピしたか、わかんないよ~!!!

私も、一緒に釣りバカみたいよ~。
そのキレイな手で指差されて、あのイタズラっぽい笑顔で、「つ~り!!」って、言われたいよ!
(あ~、すでに崩れおちてるね・・・)
言った後に、指差しの手を戻した立ち姿が、もう、最高デス!!かっこいい~
そして、「君への指輪見つけちゃった^^」って、言われたいよ~!!
(もう、キュン死デス。)

米倉さん、「やば~い!!」「結構、嬉しい!!」って、
めちゃめちゃ乙女になっちゃってるじゃないですか!!!!!

相葉ちゃんは、「ただ~いまっ!」が、かなりツボです。
あんな、プロポーズされたら、たまんないよね~。
う~ん、私はどんなプロポーズされたっけ?
あれ?
された覚えがない。残念すぎるわ・・・・。

「もし、この中で、彼にするなら・・・」

「え~」って、めちゃめちゃテンション上がりすぎな米倉さん。
まぁ、そうなっちゃいますよね。
2択って、誰とまよったの?智くん?

で、抱きしめすぎよ~、米倉さん。
肩に手をおいってって、言われたでしょ~!!!
相葉ちゃんファンは、「すぐに、離れて~!!!」って思ったでしょうね。

今回は、相葉ちゃん良かったもんね。かわいくって、かっこよかった。
ジャニーズ初氷落ちしたのは、なんでだったか、思い出せないくらい、良かったもんね。
米倉さん、最初の印象から、ちょっと相葉ちゃんぽかった~。

それにしても、昨日から、何回もリピしてるうちに、
米倉さんが、結構好きになってきました。
ちゃんと、ひみつの嵐ちゃんもTV用じゃなくて、見てるみたいだし。
女優さんなのに、本当に素で楽しんでてね~。
1回目見たときは、ちょっと女優さんなのに、はしゃぎすぎじゃないの~って思ったんだけど(笑)

ということで、めちゃくちゃ楽しくて、何回見てもニタニタしてる私です。

そうそう、嵐ちゃんでのニノは、髪型のせいか、すごく大人っぽく見えるときと、
ジュニアのころを思い出させるような幼さなく見える顔と、両方が見れた気がするのですが、
私だけかな?すごく、肌がきれいですよね。

そして、今日オリスタ☆も買ってきちゃいました~。
ニノの舞台の写真が、いっぱい載ってましたよ。

この、嵐ちゃんのおかげで、かなりキモチ前向きになれました!!
今回の国立は、どうやら会員番号が、早い方がより多く当選したみたいですね。
私は、それでよかったんじゃないかな~って、思います。
10年、同じグループを応援するって、大変なことですよね。
応援してくれる人がいるからこそ、嵐も頑張ってココまでこれたんだし。
私は、そういう嵐を好きになれたんだと思う。
だから、昔から応援してた人が、行けないのは悲しすぎると思うから。
そして、もうしょうがないって思えました。だって、44万台だもん、私。
つい最近だもん。
もちろん、最近入会した方でも、当たってるのかもしれませんが、もう、運ですからね。
前進あるのみってことで、頭の中で、Everybody前進♪鳴らしてます!

次のドームに、掛けたいと思います。
ずっと、好きでいれば、いつか生嵐に会えるハズ。

そして、幸運の切符をつかんだ皆さん~!
ぜひぜひ、楽しんできてくださいね。そして、生嵐の感想を聞かせてくださ~い^^


うぁ、なんか、相当長くなっちゃった。
最後まで飽きずに読んでくださったみなさん、ありがとうございました




スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


こんあいば(^^/
嵐ちゃんおもしろかったですよね☆
智くんのメールかわいかったです。

ドームはお互い当たっていい席で嵐さん見られるといいですね♪

梨桜奈 URL | 2009/07/31 22:36 [ 編集 ]

梨桜奈さんへ
梨桜奈さん、こんあいば♪
めちゃくちゃ、面白かったですよね~!もう、今日は何回リピったか分かりません^^
智くんメール、やっぱり釣りから離れられないんですね。そこが、かわいい♪
ドーム、とにかく行ける様に、祈ってます!

ゆっきぃ URL | 2009/07/31 23:27 [ 編集 ]

ゆっきぃさ~ん!
ゆっきぃさん、こんばんは~!

嵐ちゃん楽しかったですね♪
それぞれのアピールもおもしろかったけど、それを見てるメンバーも良かったなぁ。楽しそうだった!
「君への指輪…」も見れて満足!
米倉さんは嵐さんのこととても良くご存知の様子で驚きました。うれしいですね!

それはそうと、国立ダメでした~。
今の私は動揺しているのかどうかもわかんない
おバカっぷりです(笑)
私達はドームによばれているんですね!きっと!

マドリ URL | 2009/08/01 02:58 [ 編集 ]

マドリさんへ
マドリさん、こんばんは~!
あ~、マドリさんもダメでしたか・・・・。現実は、厳しいものなんですね・・・。
でも、そうですね、きっとドームに呼ばれてるんです!!そうだ!そうだ!

嵐ちゃん、めちゃめちゃ楽しかったですね~。
もう、私のなかの、永久保存版です。
来週も、ありますよね~。楽しみです♪

ゆっきぃ URL | 2009/08/01 08:41 [ 編集 ]


はじめまして★
私も大野君が大好きです!!
よかったら仲良くしてください!!!!!

嵐ちゃんもちろん見ましたよ!!
もー1人でキャーキャー言ってました☆笑
来週のマリエもかなり楽しみです!

ちゅうよ URL | 2009/08/01 19:34 [ 編集 ]


こんばんは。
国立残念ですね・・・。
でもドームもありますし!
今年はチャンスが2回あるなんて
幸せですよ!
ドームは当たると良いですね^^
お互い当たりますように・・・!

嵐ちゃん面白かったですね^^
「君への指輪」もう何回リピしたかわかりません(笑)
言われたいです・・・!

みい URL | 2009/08/01 19:36 [ 編集 ]

ちゅうよさんへ
ちゅうよさん、いらっしゃいませ~!
ちゅうよさんも、智ファンなんですね~。こちらこそ、仲良くしてもらえると嬉しいです^^

嵐ちゃん、めちゃ面白かったですよね♪
またまた、今日もリピリピしてしまいました(笑)
VIP ROOM、今後も楽しみですね。

ゆっきぃ URL | 2009/08/01 22:25 [ 編集 ]

みいさんへ
みいさん、こんおおの♪
そうですね、2回もチャンスがあるなんて、ありがたいですよね!
ドームこそは、みんなが行けるといいんですけどね~^^

やっぱり、あそこは何度もリピしちゃいますよね~!
めちゃめちゃ、かっこよくて、かわいくて、あ~たまんないです(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/08/01 22:29 [ 編集 ]


嵐ちゃん。もう大興奮でした!!!
どうします??タイトル「涼子!」な~んてメールが自分の名前で来たら・・・・

どうします??「つ~りv-238」なんて言いながらも指でお前だよ!ってされちゃったら!!!

まだまだリピしてます。皆すっごくよかったです。
翔くんの残念な人ぶりも、でもあれが翔君らしくていいし。
ほんと、米倉さんがすっごく可愛くなってましたね。乙女乙女してましたね!!でも、確かに・・やばいです~~~><。

それから、こちらにコメントありがとうーー。
本当に感謝です。
そう、思い続けてたらきっと!ですね。ドーム、ドームで嵐さんに会いましょう!!!


おみおみ URL | 2009/08/02 00:52 [ 編集 ]

おみおみさんへ
おみおみさん、こんおーの♪
おみおみさんも、かなり興奮してますね~!!私もデス。
も~、ヤバイですってi-201 どうします~?って、もちろん、タオレマスよね・・・。
本当に、どれだけリピったかわかんないぐらい、リピってますし、見るたびに、乙女になった米倉さんのように、キャーキャーいってしまってます。(残念ながら、見た目は米倉さんとかけ離れているんですけどね・・・残念だ)

ゆっきぃ URL | 2009/08/02 01:51 [ 編集 ]

だめでした
ゆっきぃさん、おはようございますvv
国立、私もダメでした。
でも結構前向きvvなぜかと言うと結果を聞く前にゆっきぃさんのこのエントリーを読んでなるほどな~って思ったからだったんです。
やっぱり長いこと応援してきたFANの方が観にいけないのは辛いな・・って。
まあそう思わないとやってられない!笑
って感じなんですけど。
でもゆっきぃさんのブログ読んで前向きになれました!ありがとうvv
絶対ドームに行きましょうね!

まさ URL | 2009/08/02 07:51 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、おは翔!
国立、残念でしたね。私のブログで、前向きになれたなって言ってもらえるなんて、思ってもみなかったから、すごく嬉しいです!!ありがとう♪
私も、いろんな方のブログめぐって、こう思える様になりました。
書くことで、自分に言い聞かせてるところもあったり^^本当は、みんな行けたら良かったですけどね。
それにしても、国立何daysだったら、申し込み者全員が行けたんでしょうか?
読ませていただいたブログにこう書いてありました。
国立は「今までずっと応援ありがとう」ドームは「これからよろしくね」のコンサートだと思うことにしたって。なんか、すごくそうだよねって思えて、元気が出てきたんです。
だから、絶対ドーム行けるはずです!行きましょうね~♪

ゆっきぃ URL | 2009/08/02 09:54 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんにーの!
私も米倉さんのこと少し好きになりました。
素で楽しんでくださってましたよね~。
氷に落ちるより、VIPROOMの方がリアルに嵐を知れるし、
テレビの前の女の子が幸せな気持ちになれますよねぇi-176
次回も楽しみだなぁ♪

国立、29日に行けることになりました。
正直、どう喜んでいいのかわかんなくなってたんですけど、
ゆっきぃさんのコメント見て「ありがとう」って気持ちになれました。
行けることに感謝して、しっかり目に焼き付けてこようと思います!

りーこ。 URL | 2009/08/02 14:52 [ 編集 ]

りーこ。さんへ
りーこ。さん、こんにのみ♪
VIP ROOM、めちゃめちゃ楽しかったですね~♪米倉さん、よく嵐のこと見てくれてて、なんか嬉しいですよね!来週は、マリエさんですね。これも、めちゃくちゃ楽しみです。

国立、おめでとう~!!良かったですね♪りーこ。さんは、もうファン暦ながいですもんね。
せっかく、行けるんだから、思いっきり楽しんで来てくださいね!!

ゆっきぃ URL | 2009/08/02 16:44 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/61-4e5a3a6f


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
