嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ハウス月間!!

ハウスのCM、見ましたか~!!
キラキラで、みんな輝いてますね
ミッキーと2人で一緒にいる智くん、なんてかわいいの

ってことで、早速、壁紙をダウンロード!
これもまた、ピンクの衣装で、かわいいわ♪

それにしても、ディズニー&嵐 なんてすごい企画なんだ~!!
ディズニーって、こういうコラボ企画って、今まであったっけ?
私が、あんまり知らないだけなのかな~?

相葉県に住んでますが(2年くらいかな?)、まだ2回しか行ったことのない私。
これね~、絶対子供が生まれる前に、行っておけば良かったと、後悔です。
だって、完全に子供メインの回り方になっちゃうしね~。

あ、話がそれましたが、
早速、昨日「こくまろハヤシ」でハヤシライス作りました。
カレーより、ハヤシライスの気分だったので。

うちは、主人がカレー好きなんです。
みなさんのおうちでは、カレーってどれくらいの頻度で食べるのでしょう。
ちなみに、うちでは、10日に一回作ります。
そして、2日食べるので、月6日ですね~。平均すると。
主人は、もっと多くてもいいらしいですが・・・・。

なので、カレー企画はいい感じですが、バーモンドは買わないんですよね、普段。
「こくまろ」「熟」あたりが好きなんですけど。
で、カレーの買い置きは沢山あったけど、肝心のバーモンドないし。
今日買いにいったら、定価だし。北海道シチューはなかったし。

せっかく、応募はがき10枚もらってきたのに、まだ1枚しか応募できないじゃない~!!
バーモンド、お買い得になってくれないかしら・・・・。

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


こんにちは。
昨日お友達から
「バーモンドが家に7箱あるからバーコードあげるよ!」とメールが来ました。
やったー7枚ゲットです!(笑)

みい URL | 2009/08/03 12:57 [ 編集 ]

うちは月2回。
ゆっきぃちゃん、こんにのみー♪

うちは旦那さんが晩ご飯いらずのことが多いから、
いない時にカレーを作るといつまでも残ってしまうという、
困った事態に陥ります。
だから多くても月に2回×2日間ぐらいかな~?
シチューは次女が牛乳アレルギーだから作らないし。
もっと消費したいよ~~~!!!

ゆっきぃちゃんは相葉県に在住でしたか。
相葉亭と近い?
いつかは行ってみたいから、その時はぜひご一緒してね♪

meg URL | 2009/08/03 13:40 [ 編集 ]

みいさんへ
みいさん、こんにちは。
す、すごい~!!7枚ゲット♪
めちゃくちゃ、嬉しいですね!!
ハウスならどれでも組み合わせて3枚・・・だったらいいけど、バーモンドか北海道シチューを入れないといけないですもんね。これが、結構大変デス。

ゆっきぃ URL | 2009/08/03 17:18 [ 編集 ]

megちゃんへ
megちゃん、こんあいば♪
megちゃんちは、月2回かぁ。シチューが作れないのは、バーコードはバーモンドに限られちゃいますね・・・。でも、カレールーは、保存が利くから、買いだめできるしね。生ものだと、必死こいて食べないといけなかったカモ(笑)
そうなんです。相葉県在住なんですが、まだ相葉亭行ったことないんですよ~。
幕張まで、車で込んでなければ30~40分ぐらいなので、その気になればすぐ行けるんですが、一緒に行く人が、いなくて~(><)
ぜひぜひ、行かれる時は誘ってくださ~い♪お待ちしております^^

ゆっきぃ URL | 2009/08/03 17:26 [ 編集 ]

はじめまして。
ゆっきぃさん、はじめまして。あこと申します。
うちは月1位しかカレー作らないんですよ~。
ホワイトシチューなんて年に数回!
この企画、我が家には結構過酷なものになりそうです(^^;)
それに応募用紙はまだ一度も見たことないし、確かに定価売りが多い感じしますね。
でも、ベストは尽くそうと思います♪

今回足跡をたどってお邪魔させて頂いちゃいました☆智くんのファンなんですね~♪あの優しい笑顔、私も大好きです♪
私は潤くんファンなんですが、是非仲良くしてください☆また遊びに来ますね~

あこ URL | 2009/08/03 17:35 [ 編集 ]

10年ぶり!
ゆっきぃさん、こんさとし~!

私は10年以上ぶりにカレーを作ります(笑)
シチューのほうは作ったことすらないです。
だから今回の企画相当気合入れないといけないのですv-91
ゆっきぃさん宅はご主人がカレー好きで、しかももっと多くてもいいなんてうらやましい~♪

ゆっきぃさん相葉県在住だったのですね。
近い、近い~!
もしよろしければいつか嵐会などご一緒に(笑)

マドリ URL | 2009/08/03 21:54 [ 編集 ]

うちは2か月に3回くらい?
ゆっきぃさん こんばんは☆

落ち込んでいるときに
コメントありがとうございました。
ゆっきぃさんもツライときだったのに。。。
コメント本当にうれしかったです。

うちはカレー
2か月に3回くらいですかね?
これでも、相葉ちゃんがCMしだして多くなったほうなんですよ(笑)

それに、カレーは違う会社のルーを2種類以上入れなきゃ
おいしくないっていうのが、ワタシのモットーでしたが、
今はバーモントのみで作っています(笑)
なのに
バーモントって高いですよね?(家の周辺だけかな?)
イベントが発表される前日、
近所のスーパーで安売りしてたのですが、
買いそびれてかなり後悔なんですぅ(>_<)

今、ワタシ
バーモントの箱を印刷している会社に忍びこんで
100箱位盗んでやろうかと
密かに思ってます(笑)
会社で言ったらみんなに爆笑されました。
(会社で言うくらいなんで密かではないんですが・・・)
でも、それくらいしたい心境ですよね☆

kosuya URL | 2009/08/03 22:09 [ 編集 ]

あこさんへ
あこさん、はじめまして。ようこそ、いらっしゃいませ~!!
カレー月1ペースで、作ってるなら、かなり大変ですね・・・。結構、周りの方にお願いしてる人も、多いですよね^^うちは、頼めるところが近くにないので、ひたすら自分で貯めないといけないようです。
とんがりコーンとか、おこげはどうですか?ただ、1個はバーモンドかシチューってのが、クセモノですよね。

あこさんは、潤くんファンなんですね~!!
私は、智ファンですが、もちろん嵐5人が大好きなので、こちらこそ、仲良くしてくださいね~♪

ゆっきぃ URL | 2009/08/03 23:02 [ 編集 ]

マドリさんへ
マドリさん、こんさとし♪
10年ぶりですか~!!!それは、かなり気合が必要ですね。シチューは、私が結構好きで冬はよくつくるんですが、いっつも何をおかずにすればいいのか、よく分からないまま、ず~ときてます(笑)
こうなたら、暑い夏でも、シチュー作らなければ・・・。
スープでおこげとか、とんがりコーンも対象商品でしたよね。そっちで、稼ぐとか・・・どでしょう?(ニノのマネしてみました^^)

マドリさん、ぜひぜひ、嵐会お願いします♪♪
全く、周りには嵐の話が出来る人いないので、「嵐会」って、すごく憧れi-189なんです^^

ゆっきぃ URL | 2009/08/03 23:11 [ 編集 ]

こすちゃんへ
こすちゃん、こんあいば☆こちらこそ、いつもコメントありがとうございます♪

やっぱり、うちはかなりカレー作る頻度高いんですね~!!
2種類入れるっての、分かります!!うちも、基本はそうなんです。「こくまろ」「熟」って組み合わせが多いんですけどね。熟は、グリコだし。しばらくは、「こくまろ」「バーモンド」になりそうです。
しかも、先週カレー作って、完全に空き箱捨ててます、私。あ~、もったいない!!
100個盗もうかって・・・・、めちゃくちゃキモチわかりますよ~!!
カレー消費率が高いのに、もう買い置き10個並んでるのをみると、これからどれだけ作ればいいんだ~!!!って思いますもん(笑)とりあえず、できるところまで、がんばってみます^^

ゆっきぃ URL | 2009/08/03 23:20 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/08/04 01:24 [ 編集 ]

主婦が味方。
ゆっきぃさん、こんにのみです♪
ハウスの噂が出はじめたあたりから、バーモントとかちょこちょこ買っていました。
でも・・・私やっぱりバーモントだめなんですよね。。甘過ぎる!ゆっきぃさんと同じで熟&こくまろあたりが多いです~。
シチューなんて真夏に作る気まったく起きないし・・・orn

だのでランチは毎日会社でおこげさっくさくーしてます。
そんな姿を見せつけているせいか、会社の皆さん(主婦の方)がバーコード持ってきてくれるんですよー。。
「マミコちゃん、私たち主婦が味方ついてるから強いわよ!」なんとも心強い。良い職場だ、本当に。

マミコ URL | 2009/08/04 09:32 [ 編集 ]

マミコさんへ
マミコさん、こんにのみ♪
そうなんですよね、バーモンドは甘いんです。今回、バーモンドの辛口を買って、こくまろの辛口とミックスしようと思うんですが、やっぱり甘いかな~。
ちなみに、私は辛いの苦手で、実家ではずっとバーモンド甘口だったんです(笑)
家では、辛口食べれるのですが、外食だとやっぱりカレーは辛く感じるんですよね・・・。なんでだー!!
それにしても、マミコさんの会社の協力体制は、すばらしい!!
日ごろの行いが良いから、みなさん協力してくれるんでしょうね^^羨ましい~♪

ゆっきぃ URL | 2009/08/04 14:05 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/62-178a4ea9


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
