嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


初ジャニショ!!

私、やっとジャニーズ ショップ デビューをいたしました。
みなさんは、やっぱりジャニショは、よく行かれてるんでしょうか?

こんなに、嵐ファンになるとは思ってもいなかったので、
私の人生で、ジャニショにいくことがあるなって、ビックリです!!
30代でデビューしちゃうなんて・・・ハハハ

昨日は、息子を池袋でやってるウルトラマンフェスティバル(通称 ウルフェス)に連れて行ったんです。
で、前々から、ず~っとジャニショに行ってみたくて、気になってたんですが、
せっかく東京に行くので、ついでに行ってしまおう!!オー!!
ってことで、原宿まで行ってきたのです。

その気になればいつでも行けたんですが、なかなか、用事がないと出ていかなくて・・・。

ということで、息子を連れて、原宿駅で下車。
多分、原宿に行ったのも初めてのような気がする・・・。
駅が小さくてビックリ!
前もって調べていた通り、道を進んでいくと、ちょっと大通りから、小道にはいるんですね~。
私の勝手なイメージで、大通りに面した小さなお店で、写真がところ狭しと、ベタベタはってある・・・と思ってました(笑)

小道を入っていくと、白い建物が見ててきて、どうやらココがうわさのジャニショらしい。
へぇ~、なんかイメージと違って、おしゃれな感じじゃないですか・・・・!!
お隣は、オシャレcafeでケーキバイキングなんてやってるし。

案内の方が立ってまして、「地下へお願いします~」と。
1Fも地下も、中身はどうやら同じらしい・・・。
早速、階段を下りて、お店にはいると、白い壁に、小さな写真がいっぱい貼ってある。
用紙をもらって、欲しい写真に枚数を書いていくんですね~。

嵐コーナーは、一番奥にあって、小さな人だかりが出来てました。
夏休みなので、中高生でギュウギュウ詰めだったらどうしよう・・・・と思ってたのですが、
そこまで、込んでなかったみたい。すぐ入れたし。

そして、「へぇ、こんなになってるんだぁ~」なんて、嵐コーナーへ行くものの、なかなか、見えない。
私の前には、中高生が4,5人いたので。
「うぁ~、私恥ずかしいな・・・」と思ってたら、

息子が、「お母さん、トイレ行きたい!!」
な、なんですと~!!!!!
どうやら、トイレはないらしく、一番近いのが駅ですと案内された。
まだ、ひとつも選んでないのよ、お母さんは!!!!
だめもとで、「もうちょっとだけ我慢できる?」
息子「もうちょっと、我慢する。」
ありがとう~、息子よ。あんた、いい子だわ~!!←こんな時だけ
息子に、入り口のベンチみたいなところで座って待っててもらい、
その間に、必死で選んだ写真。たったの3枚。
あ~、もっと、ゆっくり、じっくり見たかったよ~。

ということで、急いでたので、恥ずかしいキモチも、すっとんで、とにかく焦ったジャニショデビューでした^^

次は、新学期が始まってから、ゆっくり行こうと心に決めたのでした。

ついでに、宿題くん。
プリクラのポーズの智くんが、めちゃかわいすぎて、一時停止。
だって、顔まで、かわいくなってる。
しかも、3人そろってるし・・・・。
グラビアポーズも、顔作ってたね^^

まだ、1回しかリピしてないから、じっくりみないと~。



スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

始めまして♪
こんにちわ~最近良くお邪魔させて頂いてました!
初コメさせて頂きます~
私も5歳の息子がいるので、勝手に親近感
わいちゃってます!

東京のジャニショ、いいですね!
私は大阪しかいったことないんです~
こないだニノ舞台で東京行った際に
行きたかったのですが、整理券配ってたら
間に合わないし…と思って辞めちゃった
空いてたならいけばよかったですv-356

宿題君の大野君可愛かったですねー
国立全滅以降、見るの辛いかも?と思ってた
けど、やっぱり見ちゃいました。
そして、笑顔になってる自分発見!

嵐で空いた胸の穴は嵐でしか埋めれないんだな…と
改めて気づいた瞬間でした。
こんな私ですが、これからよろしくお願いします!

chiko URL | 2009/08/04 17:18 [ 編集 ]

祝♪
ジャニショデビューおめでとう♪

私もニノの舞台の帰りに原宿のショップに行ったよ!
「Everything」のPV撮影風景で、智くんがすっごくいい笑顔を
見せたのと他2枚をお持ち帰りして来ました♪

ゆっきぃちゃんは、どんなの買ったのかな?

meg URL | 2009/08/04 17:24 [ 編集 ]

chikoさんへ
chikoさん、はじめまして♪ようこそ、いらっしゃいませ~!!
5歳の息子さんが、いらっしゃるんですか~。同じですね^^暴れざかりで、大変ですよね。
chikoさんは、大阪なんですね~。大阪のジャニショも同じ感じなのかな?
ニノの舞台、見に行かれたんですね~。いいな♪もしかしたら、舞台の前だと、ものすごく込んでるのかもしれませんね。
私も、国立結果が分かった木曜日、嵐ちゃん見ようか迷ったんですが、見たら元気が出てきました^^
やっぱり、嵐は、元気をくれますね♪
こちらこそ、仲良くしてくださると嬉しいです!よろしくお願いします♪

ゆっきぃ URL | 2009/08/04 17:46 [ 編集 ]

megちゃんへ
megちゃん、ありがとう~!
やっと、デビューしましたよ^^
megちゃんも、行ったんですね~。私も「everything」の堤防の前で、笑顔の智くんと、大宮。
あとは、魔王ヘアーで笑顔の智くん。以上3枚です。
もっと、ゆっくり見たかったんですけどね・・・残念。

ゆっきぃ URL | 2009/08/04 17:53 [ 編集 ]


宿題くんかなりおもしろかったですよねっ☆
それから、相葉君のドラマやっぱり決まりましたね!!

ますます楽しみが増えるー◇

あ!リンクいいですか??

ちゅうよ URL | 2009/08/04 20:14 [ 編集 ]

ちゅうよさんへ
ちゅうよさん、こんばんは。
宿題くん、楽しかったですね~♪雅紀.comとか、夜中に声出して笑っちゃいました^^
相葉ちゃんのドラマも、すごく楽しみです。どんな、パパになるのかな?
ぜひぜひ、リンクお願いします♪私も、リンクさせてもらいますね。

ゆっきぃ URL | 2009/08/04 20:26 [ 編集 ]


ゆっきぃちゃん、こんさとし♪

ジャニショデビューおめでとう。
大丈夫。
私40代デビューだから。(爆)
年忘れて嵐クンの写真を選ぶときのドキドキ感。
中高校生と同じだよ。

好きなものに夢中になれるって年齢は関係ないんだね~。(=v=)ムフフ♪

えい URL | 2009/08/04 20:34 [ 編集 ]

一緒ですね♪
ゆっきぃさんこんばんは。ジャニショデビューしたんですね~。私も先月デビューです♪
ホントこの歳になって…って感じです。
宿題くんの智くんが、あまりにかわいかったので、ゆっきぃさん壊れてないか心配になって(笑)
これからリピの嵐かな?

あこ URL | 2009/08/04 22:08 [ 編集 ]

えいちゃんへ
えいちゃん、こんさとし♪
ウフフ、デビューしちゃいましたよ~。
そうそう、年齢は関係ないですよね~^^
お店に入ってすぐは、「ワクワク、ドキドキ」の気分は女子高生だったんですけどね~、息子の「お母さん、トイレ~!」で、現実に引き戻されちゃいました(汗)
次回は、女子高生気分で、じっくり選べるといいな~♪

ゆっきぃ URL | 2009/08/04 22:28 [ 編集 ]

あこさんへ
あこさん、こんあいば♪
あこさんも、先月デビューですか!!すごい、なんか嬉しいデス^^
宿題くん、今日は主人が休みなので、まだリピできてないんですよ~。
でも、あのかわいすぎるプリクラポーズは、脳内インプットされちゃってます。
明日、ゆっくり壊れない程度に、堪能したいと思います(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/08/04 22:35 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんばんは~☆
ジャニショデビュー、おめでとうございます!
行く機会ができてよかったですね♪
でも、息子さんと一緒だと、なかなか落ち着いて選べないみたいですね(笑)
でもでも、トイレを我慢できた息子さん、いい子だわ~e-454

らん☆ URL | 2009/08/05 00:52 [ 編集 ]

らん☆さんへ
らん☆さん、おはよう♪
とうとう、念願のジャニショデビューしちゃいましたよ^^
さすがに、小さい子連れは、私しかいなかったので、次回は、ゆっくりみたいし、幼稚園に行ってる隙に、行ってきたいと思います(笑)
今回ばかりは、「いい子だ!」と思ったダメ母です。その前に、ウルフェスでおもちゃを買ってあげたのが、利いたのかな?

ゆっきぃ URL | 2009/08/05 07:51 [ 編集 ]


タメ語でいいですよっ★
リンクありがとです★
さっそくしちゃいましたっ★☆

はやくドラマの詳細がしりたいですよねー

ちゅうよ URL | 2009/08/05 11:07 [ 編集 ]

ちゅうよちゃんへ
ちゅよちゃん、リンクありがとう。
ドラマ、共演者とか気になるよね。楽しみだー!!

ゆっきぃ URL | 2009/08/05 11:57 [ 編集 ]


 ジャニショデビューおめでとうございます☆
 私も、6月の終わりに、デビューしました!!
 私もジャニショは大通りにあるものだと思っていて、見つけきれず工事現場のおじさんにききながら、いきましたよ(笑)
 地下あったんだ!!私のときは、なかったような??
 夏休みのジャニショは多いんですね。
 私は、平日だったので、混んでなかったですけど~

ALIEN URL | 2009/08/05 19:23 [ 編集 ]

ALIEN さんへ
ALIEN さん、こんあいば♪
ALIEN さんも、6月に行かれたんですね~!!やっぱり、大通りにあると思いますよね。
なんていうか、昔はやったアイドルショップ(行ったことはないけど、TVなんかで見た感じ)的な、イメージだったんですよね。全然、違っててびっくりでした(笑)
私も、前もって地図を調べてなかったら、たどりついてなかったと思いましたもん。
地下は、込んでるときに空いてるのかもしれませんね~^^

ゆっきぃ URL | 2009/08/05 19:51 [ 編集 ]

祝!
ゆっきぃさん、こんおーの♪

ジャニショデビューおめでとうございま~すv-315
私は先月がデビューでした!結構混んでる中、ムテキとBelieveを中心に結構買いましたね。毎日デレデレ眺めてます。一回行ってしまうとコレクションのようにもっともっと欲しくなってしまって困ります~v-393
息子さんの良い子ぶりに思わずニコニコしながら読んでしまいました~。

マドリ URL | 2009/08/05 21:35 [ 編集 ]

マドリさんへ
マドリさん、こんおおの♪

ありがとうございます♪マドリさんも、先月デビューしたばかりなのですね~。
てっきり、ずっと前にデビューしてると思ってました^^
本当に、また欲しくなりますよね~。すっごく、帰りの電車の中で、眺めたかったんですが、怪しい人と思われてはいけない・・・・と思って、家まで我慢しましたよ(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/08/05 22:04 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんおーの☆
ジャニショデビューおめでとうございます(^^)
私も先週、原宿のジャニショに初めて行きましたよ。
いつもは地元大阪ですけど、東京旅行の思い出に。
私、地図持って行ったのに、迷いました(^^;
あんな入り組んだ小道にあるなんて思いませんよねぇ。
かわいい息子ちゃんが我慢してくれたおかげで、3枚だけでも買えて良かったですねぇi-176
1度足を踏み入れると、次からは行きたくてウズウズしますよ(笑)
今度はじっくり楽しんでください☆

りーこ。 URL | 2009/08/05 23:38 [ 編集 ]

りーこさんへ
りーこさん、こんおーの♪
うぁ、先週行かれたんですね~!!そうそう、小道にあるんですよね~^^
大阪も、同じような感じですか?
狭い狭いと聞いていたので、もっと狭いところを想像してたんですが、私としては、意外と広かったです。
また、行きたくなりますよね~。次こそは、じっくり見てきますね♪

ゆっきぃ URL | 2009/08/06 00:21 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんおーの☆
返事しちゃいます(^^;
大阪は1フロアのみで、原宿よりは少し広いかなぁって気がしますi-190
でも、私は原宿は地下しか見てないので、1Fはわかんないですけどね。
場所はもっと見つけ安いですよ(笑)
普段空いて居る時は気にならないですけど、
土日の混んでる時はかなり狭苦しくなります(><)

りーこ。 URL | 2009/08/06 23:15 [ 編集 ]

りーこ。さんへ
りーこ。さん、こんおおの♪
わ~、返事ありがとう!大阪は、地下ないんですね~。
てことは、土日はかなり大変そうですね^^
原宿は、タレントショップの本拠地だから、2フロアーなんですかね。
ジャニショって、原宿にあるのは知ってたけど、実は4店舗もあるんですね。
しかも、私、名古屋も福岡にも住んでたのに、全然知りませんでした。
いつからあるんだろう・・・・。

ゆっきぃ URL | 2009/08/06 23:46 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/63-2afdf7ef


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
