嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


笑いすぎた~!!ひみつの嵐ちゃん。

もう、笑いすぎて、疲れました。
笑いすぎて、暑くなりました・・・ハハハ

めちゃくちゃ、面白かったですね~。
では、では、感想いっちゃいますか。

マネキンファイブ。 ゲストは、SPEEDの4人。

4人一気に見られると、緊張しちゃうの分かりますね~。

智くんのナンシーTシャツも見てみたかったわ~!
10年以上着続けるって、すごいね。
しかも、中居くんからもらったなんて。だから、赤なのか~!!

みんな、それぞれらしいな~って思ったけど、
ニノが意外だったな、私も。あの、かわいいキャラクターが好きなんだ~^^
かわいいところが、あるのね♪
ニノが着てるなら、全然一緒に歩いちゃうけどね。

智くんの、表情。
タグがない!!ってみんなに拍手されて、目を見開いてるのが、かわいい

仁絵ちゃんは、智くんを選んでくれると思ってましたよ!
なんか、この2人共通点が多そうですよね。(←嵐友さんのブログでも書いてあったけど。)
絵を描いたり、ダンスしたり、リーダーだったり。

初の売れ残りは、ニノでしたね。
ものすごく、落ち込んでて・・・。いつも、絶対売れ残りたくない!!て言ってるもんね。


さぁ、V.I.P ROOM。 ゲストはマリエさん。
マリエさんって、ドMなんですね・・・。
みんなの印象からして、ちょっと変わってるし(笑)
翔くんは、ドSではないと思うんですけどね~。まだ、秘めてるのでしょうか?
ドS番長は、やっぱり潤くんですよね~。
相葉ちゃんのHは、なんでなんだろう?まおみちゃんのパンツの色を聞いたから?
私は、ドFの「いいよ」が一番いいですけど、
智くん、「もうちょっと・・・ツヨク・・・握って・・・」って。
ドMってどうくるのかと思ったら、ソウキマスカ・・・。大笑いです!!

ロンゲで、ひげ。
私は、どっちも要らない派です。
潤くんは、ちょっと山田孝之さんぽく見えたのは、私だけ?
智くんは、最後ちゃんと指揮者のポーズをしてましたね(笑)

ロマンチックな口説かれ方。
智くんは、毎回あの悪そうなキメ顔をするのかな?

嵐ちゃんは、VIP押しみたいですね~。
次は、上戸あやちゃんか。

今回は、めちゃ面白かったんだけど、なかなかマリエちゃんに共感できなかったので、
前回のように、ニヤニヤしまくりには、ならなかったな~。
次回は、どうなるのかな?

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/64-c773c947


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
