嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



初の雑誌5冊買い!!

ご、5冊一気に買ってしまいました。(初)

もう、私の中で、何かがはじけちゃったんでしょうね~。
どうしましょう・・・。
これで、いいのか?私。


え~、まずは、duet。
パラパラめくっていくと、お、スタンドマイクを持って、みんな写真撮ってる
そして、All the BESTの1曲づつに、5人がコメントしてる。
これは、アルバム聴きながら、読まないと~。←お持ちかえり、決定。

次は、Wink up。
お眠り嵐さん、ピンナップです。←どうしようかな・・・。
ソロページのシーツに包まってる智くんがかわいすぎて、お買い上げ決定。
P130の小さい写真だけど、この智くんが一番お気に入りデス。
指の形もいいのよね^^
買うときは、気づかなかったんだけど、「あらまし嵐」も智くん。


そして、PATATO。
これ、毎月買ってるんですよね~。気づけば・・・。
定期購読したほうが、良いでしょうか?
ピンナップついてるよ。智くん、折れてるし~!!!
嵐のトリセツ 大野智編。←もちろん、お買い上げ。
嵐なひと言  や・・・やっぱり、釣り。
って、やから始まるって、これでいいの?・・・・と思ったら、
潤くんもダシ・・・ハハハ

あ、昨日なかったTVガイドね。
座談会だよ~。それは、買うしかないね・・・。

忘れちゃいけない、オリスタ☆
表紙だよ~。特集13ページだよ~。←買うしかない!!
とにかく、読み応えありましたよ~。

ということで、5冊まとめて、お買い上げ。
多分、平均すると月5冊は、買ってるんでしょうけど、一気にとなると、なんかね~。
たまたま、発売日の問題で、5冊一気になっただけだよね、きっと(笑)
また、来週も大変そうだ~!!

帰って早速、読んでたわけです。
BGMは、 
Dream"A"live Disc2
One
ARASHICの途中まで
ということで、まだじっくり読めてないのに、かなりの時間が過ぎてました^^

duetで、翔くんがソロ曲印象的だったのは、ニノの「秘密」。かわいかった~。ってとこで、
ちょうど「秘密」がかかってたという、ミラクル。(あ、そうでもない?)

なんか、一気に読んでたら、肩こりが悪化してしまいました><


今日の智くんラジオで、「5×10」かかったそうですね。
もう、聴きましたか?
私は、某動画サイトで聴いてきたのですが、

めちゃくちゃいい曲ですね~。

私は、 Re(mark)able のような、攻めの曲をイメージしてたんですが、
いい意味で、裏切られました^^

そして、ボロボロ泣いちゃいました。
なんか、いろんな想いがめぐってきて。

5人の感謝のキモチが、きっしり詰まっているのが、すごく感じます。
あ~、私なんでもっと早く、彼らの魅力に気づかなかったのだろう。
それが、どうしようもなく、すごく後悔。

でもね、過ぎてしまった時間は、取り戻せないもんね。
その分、これから、いっぱい応援するしかないよね。
うん、きっとそうだ。


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


こんさとぷ
5x10
裏切られましたね
こんなにも10年間の軌跡や想い、苦悩、感謝を現した詞にジーンと来ちゃいました
CDが楽しみね

5冊お買い上げ。
アラシックだね
はまっちゃって

ねむねむ嵐クンが気になる(≧∇≦)
まだ買ってない私

えい@携帯 URL | 2009/08/07 21:35 [ 編集 ]

すごい!
ゆっきぃさん、こんさとし♪

5冊いっちゃいましたかぁ!
私とりあえずオリスタだけ買ってきたんですけど、このエントリー参考にして明日吟味してきます!
っていうか余計迷いますよ~。どれも欲しい!私も全部買っちゃうかも(笑)
私もね、なんでもっと早く嵐に気がつかなかったんだって思ってたんだけど、
ある方に今まで好きじゃなかったから、「魔王」で衝撃を受けることが出来たんだよって言われて、なんかスーッとしたんですよねぇ。確かにって…。
これからいっぱいいっぱい応援しましょうねっ!!

マドリ URL | 2009/08/07 22:25 [ 編集 ]

えいちゃんへ
えいちゃん、こんさとし♪
5×10 やっぱり、ジーンときますよね。うん、うん。
これを聴いた後に、雑誌を読んで、5人が想ってること、伝えたい事が同じだったっていうのが、いっぱい書いてあって、また、ジーンときたり・・・^^
早く、フルで聴きたいですよね♪

5冊買いは、重症アラシック認定ですよね(笑)
ドル誌1冊買うのを、相当ためらっていたころが、ウソのようです・・・。

ゆっきぃ URL | 2009/08/07 22:35 [ 編集 ]

マドリさんへ
マドリさん、こんさとし♪
いっちゃいましたよ~(笑)昨日、嵐友さんのブログに、ドル誌1冊でがんばります・・・なんて、コメントしたばかりなのに・・・・。自分で、びっくりです。
オリスタは、本当に、盛りだくさんで、大満足でしたよね^^

>今まで好きじゃなかったから、「魔王」で衝撃を受けることが出来たんだよ
すごい!!確かに、そうだ!!そう言ってくださった方、すばらしいですね。
あ~、私も、ちょっとだけ、スーとしたかも。とっても、良いこと聞きました。ありがとう♪

ゆっきぃ URL | 2009/08/07 22:40 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、お久しぶりです♪
私もドル誌+オリスタの4冊買いです。
毎回「ドル誌は2冊まで」って決めてたんですけど、無駄だって気づいて(笑)
今回からは迷わず全部買いです!
winkup、やばいですね~。
いろんな角度から写真を眺めてます。
智くんのソロページ。
自分の首を傾けると添い寝気分が味わえる♪(←ヘンタイ)
『5x10』聴きました♪
私もじ~んとして涙が出ました。
5人の想いが詰まった歌詞。感動ですよね。

tashkitty URL | 2009/08/07 23:40 [ 編集 ]


今日は ぴあ だよ~ん。こちら13Pですから^^。これも買いですね。
私はドル誌3冊・・ネット注文したので明日かあさってですかね・・・届くはず。
サトシックさんから寝起き智くんが~~~~!って聞いてるので、楽しみです^^。早く見たいよ~~~!

オリスタよかったですよね~!!まだ
記事は書いてないんですけど、山っこ風っこでのお写真とかもよかった。笑顔が最高です^^

ガイドも買っちゃいました。座談会はやっぱりどうしても買っちゃいます。来週はまたまた表紙ですしね!!楽しみですね。出費がすごいけど・・・

おみおみ URL | 2009/08/08 01:29 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんさとし~♪
5冊買いはすごいです!雑誌の嵐ですね(笑)
「5×10」はすごく良かったですね!!
ジーンときてしまいました。
10年分の想いやメッセージがいっぱい詰まっていて、
嵐を好きになって良かった。って改めて思わせてくれる曲ですよね♪

らん☆ URL | 2009/08/08 01:42 [ 編集 ]

tashkittyさんへ
tashkittyさん、お久しぶりです~♪遊びにきてくれて、嬉しいです!
4冊、買っちゃいましたか~^^私も、いつもは何日かかけて、悩んでやっぱり買う・・・パターンが多かったんですが、もう、今回は、パラパラみて、即買いです。
WU。本当だ~!!!すごいじゃないですか!!!添い寝してるみたい~(うぁ、テンションあがってキター!!)
「5×10」すごくいいですよね^^やっぱり、泣いちゃうよねv-409

ゆっきぃ URL | 2009/08/08 08:59 [ 編集 ]

おみおみさんへ
おみおみさん、こんあいば♪
お~、ぴあは、今日でしたね・・・。買いにいかないと!!
そうそう、寝起き智くんがねぇ・・・・、もうたまんないですよ~i-175届いたら、じっくり堪能してください^^
アルバム発売、国立に向けて、特集ばかりで・・・本当に嬉しいんだけど、お財布がついていかない・・・ですよね。雑誌をしばらく我慢すれば、ライブDVD買えちゃうんじゃないの?って思いつつ、やっぱり我慢できないんですよね~ハァ。

ゆっきぃ URL | 2009/08/08 11:44 [ 編集 ]

らん☆さんへ
らん☆さん、こんあいば♪
そうそう、雑誌の嵐ですね(笑)まだまだ、雑誌ラッシュは続く~!!
お財布、すっからかんです^^
「5×10」聴きましたか。やっぱり、ジーンときちゃいますよね。
本当に、嵐を好きになって良かった、こちらこそ、ありがとう~って思いますね。

ゆっきぃ URL | 2009/08/08 11:47 [ 編集 ]


こんばんは 
雑誌5冊買いはすごいですね。
というワタシも5冊を何日に分けて買っただけですけどね(笑)

5×10は本当にいい曲ですよね。
聞けば聞くほどジーンとして
泣けちゃいます。
こちらこそありがと~って思うし、
嵐を好きになってよかったと思える素敵なメッセージソングですよね。

kosuya URL | 2009/08/08 20:42 [ 編集 ]

こすちゃんへ
こすちゃん、こんさとし♪
こすちゃんも、全部買っちゃいましたか?私も、いつもは悩んで、結局何日かに分けて買っちゃうパターンなんですけど、今回は、なんか、もういいかぁ!!!って気分になっちゃったようで・・・・(笑)
一気に買うと、やっぱりお財布が寂しくなりますよね^^

5×10 泣いちゃいますよね~。CDももうすぐだし、じっくり聴きたいですね~♪

ゆっきぃ URL | 2009/08/08 23:39 [ 編集 ]

やっぱり・・・
ゆっきぃさん、こんにのみvv

雑誌、5冊買い、いっちゃった?笑
でもでも今回、どの$誌も幅が広くて選べなかったですよね!
寝起きもいいし、マイク持つって立つ姿もかっこ良くって!
結婚しないと思う・・なんて書いてあるとちょっとうれしかったりvv
新曲はアルバムが出るまで私はお預けです・・なんだかすっごく良い曲みたいですねvv楽しみです!
また来ますね~~

まさ URL | 2009/08/08 23:45 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、こんさとし♪
そうなんですよ~。やっぱり、厳選できませんでした・・・。今回は、どれもよくて^^
密かに「結婚しない」ってとこで、テンションあがって、次めくったらあの写真だったんで、もうお持ち帰りです!!
まささんは、何冊かったのかな?
ちなみに、今日はぴあかっちゃいました・・・・・はぁ。

ゆっきぃ URL | 2009/08/08 23:58 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんおーの(^^)
5冊買い!すごいですねぇ~
私は我慢して3冊が限界(笑)
っと言いながらも、1ヶ月で5冊以上は買っちゃってるんですよねぇ・・・
でも、一気に買う勇気が出ない(笑)

レコメンで5×10聴きました。
もう・・・フルで聴いたら号泣すると思う(TーT)
メロディーも歌詞も嵐色でとっても素敵ですねぇ。

りーこ。 URL | 2009/08/09 00:19 [ 編集 ]

りーこ。さんへ
りーこ。さん、おは翔!
私も、一気に買うのは、レジに持って行くときに、ちょっと躊躇しましたけど、なんか、もう、いいかっってね^^夏休みに入ってからの、ストレスを発散したかったのかな??ハハハ
5×10 めちゃめちゃいいですよね~。嵐色 まさにそうですね^^
フルで聴いちゃうと、完全に号泣しちゃいますよ~!!アルバム発売日が、待ち遠しいですね♪

ゆっきぃ URL | 2009/08/09 08:19 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんにちは^^/

私も雑誌ラッシュ真っ最中です(笑)
今月はポポロ、オリスタ、POTATO、wink upを買ったんですが、「ぴあ」もいずれ買いたいし・・・という状態です(笑)

「5×10」は某動画サイトでよっぽど聴こうかと思ったんですが、発売まで待ってみることにしました♪
ゆっきぃさんの感想を読んでさらに楽しみになりました♪

私もなんでもっと早く魅力に気付かなかったんだ・・・と後悔です~。
私もその分これからいっぱい応援しようと思います!

でわでわ~^^

ayaka URL | 2009/08/09 12:31 [ 編集 ]

ayakaさんへ
ayakaさん、こんばんは。
雑誌買うのも、大変ですよね~!!
ぴあ、良かったですよ。ドル誌とは、違った切り口で書いてあって、すごく読み応えあります!
5×10 CDでしっかり聴くと、きっと、涙がとまらないんじゃないかな~!!
発売日まで待つんですね。えらい!!後もう少しだから、楽しみですね♪

ゆっきぃ URL | 2009/08/09 20:41 [ 編集 ]


こんにちは。
雑誌5冊・・・
私もなんだかんだで1ヶ月でそのくらい買っているような気がします^^;
私はとりあえずオリスタだけゲットしました。
なんだか相葉ちゃんの文には
考えさせられました^^

みい URL | 2009/08/10 14:46 [ 編集 ]

みいさんへ
みいさん、こんにちは。
オリスタ買ったんですね~。私も、さっきまた読み返していたんですが、とってもいい写真ですよね♪
内容も、充実していて。
ぴあも、すごく良かったですよ!!
今月は、どんどん買ってしまいそうで、自分が怖いです~(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/08/10 16:44 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんさとしです♪
5冊買いですか!!スゴイ!!
私もオリスタくらいは買おうと思ってます☆

「5×10」私も聞きました!
ほんとに良い歌…テンポもいいし、こんなの生で聞いたら絶対涙チョロリ~ですっっ。。

マミコ URL | 2009/08/12 18:18 [ 編集 ]

マミコさんへ
マミコさん、こんさとし♪
そうなんですよ、買ってしまいました。そして、今日、さらに1冊お持ち帰り。
オリスタは、ぜひお勧めですよ~!ぴあも、めちゃくちゃ良かったですよ!

「5×10」生で聞いてみたいですよね~。そしたら、号泣間違いなしデス。

ゆっきぃ URL | 2009/08/12 23:44 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/65-c99834af


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
