嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


相葉すごろく&VS嵐パーク♪

相葉すごろくワールドツアーズ。
今回も、お金がないスペシャル。

最近、お金がないスペシャル、結構やってますよね^^
おもしろいんだけど、あんまりしょっちゅうやってると、
「おお!!」っていうレア感が、ちょっぴり薄れちゃうような・・・。
ま、面白いからね・・・。

嵐のみんな、各国の衣装をまとっておりますが、
なぜ、あの格好にそれぞれなったんだろう。ちょっと、気になる。
似合いそうなのを、チョイスしたってこと?

王子になっちゃうのは、潤くんしかいないもんね~^^
そして、大野智さん。あなたは、なぜ、足軽。
日本っていっても、いろいろあるでしょうに。
殿様とか、侍とか、まぁ、いろいろ・・・・。
でも、足軽なんだ!
なんか、あの傘をかぶって、ほっぺたがぷっくりしている姿が、なんとも愛らしい・・・フフフ
でも、あれ着るのに、4人ががりで10分とは、大変だったのね、智くん。
あなた、がんぱったわ~!!だからもう、オープニングから、ぐったりだったのね^^

さて、私の今日の一番のお気に入りは、
パンダになるために、あの傘をやっと外せた大野智!

何が?って、あの、ハチマキ?姿の智くんです!!
めちゃくちゃ、かっこいい~
あんなに、ハチマキ似合う人いますか??(一瞬で、終わってしまったけど

あ~、終わっちゃったって思ってたら、
パンダの帽子をかぶって、「どうぞ!!」と言わんばかりに、おめめを閉じてる。
目を閉じたお顔が、キレイなんですよね~。(パンダ変身中だけど・・・)

何??パンダがいるよ~!!
かわいすぎる、パンダがいるよ~。
「パンダっぽい~」ってまんざらでもない、智くんが、めちゃくちゃかわいい

次は、白鳥の湖をしっかり踊りきる大野智。
×ゲーム枠なのに、踊りとなれば、とにかくきっちりキメてくれますよね。
ステキです

ほかにも、いっぱい面白かったけど、まだリピできてないので、
今日はこのくらいで(笑)

ここからは、ワタクシゴトといいますか・・・
行って参りました、「VS嵐パーク」

行きたい、行きたいとは思ってたんですが、ついにこの日がきましたよ~!!
7:50ごろ着いたら、既に長蛇の列。
8時から整理券配布だったのですが、なんとか10:50の回をゲット。

今日は、朝方の地震&台風接近だから、人も少ないと思ったんですけど、
やっぱり来る人は、来るんですね~。(私もですが・・・^^)

会場は、9時から。
整理券、待ってる間に、突然土砂降りの雨
うちは、かろうじて傘1本に家族3人で入って、頭は濡れなかったけど、
背中びっしょりでした~

整理券をもらって、傘も買い、もうひとつの目的、ガンダムへGO!
雨の中ではありましたが、大きさにテンションアップ
私一人で、ちょっと感動でした(笑)

時間まで、フジテレビの中を見て回ったり・・・
お台場合衆国1dayパスは、買いませんでした。
私の目的は、VS嵐とガンダムだったので
ここは、どちらも1dayパスなしで行けるそうです!

集合時間前に、VS嵐見学コースを通ってきました。
こっちは、全然並んでなくて、TVで階段みたいなスロープ?映ってましたよね。
あそこを、歩いてゲームをやってる人を眺めたり、
ゲーム紹介の嵐の写真とか、フォーリングパイプなど、展示物が見れます。
写真もとってもかっこよかったです~

あ、潤くんが触ったであろう、グリップはもちろん触ってきましたよ~。
一番テンションがあがったのは、最後の方の壁に、
嵐さん5人それぞれ、直筆でひと言メッセージが書いてあったことです。
これ、触れるんです!!もちろん、触ってきましたよ~!!
でも、さわろうとしてるのは、私ぐらいだったかも・・・ハハハ
ちょっと、怪しい感じですよね~。
あまりにテンションあがって、なんて書いてあったか、忘れてしまった私です。(ごめんなさい。)

いよいよ、ゲーム体験。
集合時間、5分前ぐらいに行きましたが、順番は、整理券に書いてある順番です。
結局、ゲームができるまで、30~40分かかったかな?
前の方がやってる後ろに立って、順番をまつのですが、
なんだか、やってる人の横で、ちょこっと覗いている智くんの気分が味わえました^^

ゲーム自体は、やっぱりやってみると、結構緊張しますね。
身長120センチ以下の子供は、大人が付き添う形になるので、
息子には主人がつきそい、私は一人でやりました。
なんとか、2人とも倒さずに済みました!!
(息子が倒すと、多分1日中機嫌が悪いからほんと、よかった~!!)
ということで、目的を達成したので、早々と12時ごろにお台場を後にしたのでした~(笑)

整理券がなくても、見学コースは入れるし、入場料もいらないし、
お台場に行ったら、ちょっと覗いてみると、きっと楽しいと思いますよ~!!
ほんのちょっとですが^^

私は、てっきり1500円払って、
1dayパスを買わないと入れないものだと思っていたので、
翔くんがしきりに「無料です!!」って言ってた意味が、やっと分かりました(笑)
ちょっと、お得な気分!
機会があったら、ぜひ、行ってみてくださいね~♪

ここまで、長々と書いてしまいましたが、
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪



スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


こんあいば。

VS嵐パーク。
いいなぁ。
そっかぁ。7:50で長蛇の列。
国立開催中はもっとすごいんだろうなぁ。
1回って5分もかからないんでしょ?
だからかなりの数の人がすることになるんだろうなぁ。
絶対にローリングコインタワーやってやるっ!!
今から気合十分な私です(爆)

えい URL | 2009/08/11 20:18 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんお~のi-176

気持ち分かるぅ!(><)たまにするからレア感があるんですよねi-189
私ももう少し間隔あけて欲しいかもi-229
私は、そのパンダになるために大ちゃんの傘を外す手伝いをする翔ちゃんに萌えでした(笑)
2人の接近具合にドキドキi-176

VS嵐、ゆっきぃさんも行かれましたか(^▽^)
結構難しいですよね。でもまたしてみたいです♪
そうそう、ガンダム感動しますよねぇi-190
写真撮りまくりました(^^;

ゆっきさん、リンクさせてもらってもいいですか?
お願いしますi-228

りーこ。 URL | 2009/08/11 20:44 [ 編集 ]

いいな~いいな~♪
ゆっきぃちゃん、こんさとし!

VS嵐パークに行ってきて、しかもちゃんとゲームに参加して、
倒さなかったんだね♪すご~い♪
私も行ってみたいけど、行けない距離(泣

国立のあとに泊まって、翌日相葉亭やVS嵐の見学コースも
行ってこようかなぁ?…なんて、思い始めちゃいました(笑)
せっかくそっちに行けるんだもん!
この機会を逃したら、いつ行けるやら。
行くからには満喫したいっ!

meg URL | 2009/08/11 22:15 [ 編集 ]

ローリングコインタワー!
ゆっきぃさん、こんにの♪
ローリングコインタワー、参加されたんですね~
いいな♪いいな♪
そ・それにしても8時前に行ってもう長蛇の列なんですねぇ・・やっぱりすごい人気なんですねvv
読ませていただいてすごく行きたくなっちゃいましたvv
宿題くん、傘を取った時にちらっと見えた鉢巻姿、本当かっこ良かったです!
結構細かいところまでしっかり足軽仕様のパーツがあってびっくりでしたねvv

まさ URL | 2009/08/11 22:51 [ 編集 ]

えいちゃんへ
えいちゃん、こんあいば♪
えいちゃんも、行かれる予定なんですね!!!
すごい、人が並んでたんで、これはもう午後の遅い時間なのかな~って、思ってたら、意外と午前中だったので、びっくりしたんですよ~。10:50集合の人は、多分、70人ぐらいいたんだと思います。
私は、整理券番号63だったので。3分ぐらいでしょうか、やってる時間は。
ぜひ、楽しんできてくださいね~♪

ゆっきぃ URL | 2009/08/11 22:53 [ 編集 ]

りーこ。さんへ
りーこ。さん、こんお~の♪
ちょっと、レア感が欲しいですよね~!!良かった、私だけじゃなかったのね^^
翔くん、傘を外す、お手伝いしてくれてましたね~。山コンビが、接近するとニヤニヤしちゃうのも、わかりますよ~♪
りーこ。さんも、VS嵐パーク、行かれたんですね^^
ガンダムも、晴れた日に見たかったですけど、とりあえず見れて良かったです。
こちらこそ、リンクぜひともお願いします♪
さっそく、リンクさせてもらいますね!よろしくお願いします☆

ゆっきぃ URL | 2009/08/11 22:59 [ 編集 ]

megちゃんへ
megちゃん、こんさとし♪
そうですよね、せっかく東京にくるんだったら、寄ってみてもいいですね~♪
関西⇔関東って、かなり近くなったけど、移動するにはお金も、気合も必要ですよね。
うちは、主人の実家が関西なのですが、遠いという理由で、本当にぜんぜん帰ってないんですよね。
たまには、帰らないといけないんですが・・・・(笑)
計画立てて、いろいろ満喫できるといいですね^^

ゆっきぃ URL | 2009/08/11 23:13 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、こんさとし♪
そうなんですよ。すごい、並んでて、びっくりしました。今日は、本当に台風くる?とか言ってたから、少しはマシだろう・・・と思ったんですけどね。これでも、少ないほうだったのかな、もしかして?
まささん、ハチマキ姿、見逃さなかったんですね^^もう、めちゃくちゃ、かっこいい♪
足軽姿、本当に本格的で、どこから持ってきたんでしょうね^^

ゆっきぃ URL | 2009/08/11 23:17 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますi-237

7月末に東京旅行に行きましたぁ。
VS嵐とガンダム目当てに(^^)
VS嵐は旅行初日は整理券に間に合わなくて、
最終日に5時半起きして並びました(^^;
すごい人気ですよねぇ。

りーこ。 URL | 2009/08/11 23:24 [ 編集 ]

行きたいな♪
ゆっきぃさん、こんおーの♪

足軽パンダ可愛かったですよねぇ。
相葉くんが描くのウマ過ぎっ(笑)

VS嵐パーク行ってきたんですね!
プレイするのももちろんやってみたいけど、
横から覗く大野くんの気持ち!あれ体験してみた~い!
「あわわわっ」って顔しながら!
結構難しいって聞いていたけど、倒さないで良かったですねv-218

マドリ URL | 2009/08/11 23:36 [ 編集 ]

マドリさんへ
マドリさん、こんさとし♪

パンダ、かわいすぎですよね。そっか、かわいくなったのは、相葉ちゃんの描き方も重要ですもんね。
本当に、目のたれ具合とか、上手でしたよね^^
VS嵐パーク。横から覗く気持ちに、反応してくれました~!!ぜひ、体験しに行ってください!!
早起きしないといけないですけど・・・^^
倒さなくて、ホッとしました~。ドキドキが、味わえますよ。

ゆっきぃ URL | 2009/08/12 00:02 [ 編集 ]

りーこ。さんへ 2
りーこ。さんへ
こちらこそ、リンクありがとうございます。
それにしても、5時半起きとは、すごい!!
私は、行きたいと思いつつ、5歳の息子を連れて、通勤ラッシュの電車に乗るのは、厳しいな~って思ってたら、今日、主人が会社まで、車で送っていけと言い出しまして・・・。
7時過ぎに会社についたので、これは、このまま行くしかないのでは?と急に思い立って、行ってきたんです。意外と、お台場が会社から近かったもので。
天気が悪かったから、8時前でも、整理券もらえたのかもしれませんね~。すごい人気だー!!

ゆっきぃ URL | 2009/08/12 00:08 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんにちは^^
相葉すごろく、面白かったですね!!
足軽にパンダに白鳥・・・といろんな姿を30分間で見られましたし(笑)

VS嵐パーク、東京に出向く際に是非とも
行ってみたいものなんですが・・・
やっぱり混雑してるんですね^^;

直筆の字なんか見たら、絶対触っちゃいますよ~!!
潤君が触ったグリップも・・・!

今、かなり行きたくなっちゃいました♪

ayaka URL | 2009/08/12 12:19 [ 編集 ]


こんにちは
 
ローリングコインタワーも羨ましいですが
直筆メッセージに触ったのが 羨ましいです!!

ゆっきぃさんは
一番に智くんのメッセージを触ったのですか?
それともやっぱり最後??
いいな♪ いいな♪

ゆっきぃさん
こんなこと改めて聞くのもなんですが
ゆっきぃちゃんと呼んでもいいですか?
それか
こう呼んでっていう言い方あったら教えてくださいね。
では お願いします☆

kosuya URL | 2009/08/12 12:23 [ 編集 ]

ayakaさんへ
ayakaさん、こんにちは。
本当に、足軽とパンダと白鳥、合体してましたしね^^面白すぎです(笑)
VS嵐パーク、ぜひ行ってみたら、楽しいと思いますよ!!
私は、嵐さんたちが、ここを歩いたんだ~!!って思うだけで、テンション上がってましたから^^

ゆっきぃ URL | 2009/08/12 15:18 [ 編集 ]

こすちゃんへ
こすちゃん、こんあいば♪
直筆メッセージ、なぜみんな触ろうとしないのか、ものすごく私の中で不思議だったんですが、ほかに触ろうとしている人がいなかったので、恥ずかしいから智くんのだけ、さりげなく触ってきました(笑)
ちょうど、クリフクライムのボタンがあって、(これは、みんな押してたんですが)そのすぐそばに書いてあったんですけどね~。みんな、ボタンに夢中のようでした・・・。

ぜひ、ゆっきぃちゃんと呼んでください!!ちゃん付けで呼ばれると、ちょっと嬉しくなっちゃいマス♪
キモチ、若返ったような(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/08/12 15:26 [ 編集 ]


こんばんわ~

 確かに、最近、お金がないSPの頻度高いですよね。番組大丈夫かなと心配しつつ、楽しんでみています。しかし、その反面、相葉すごろくの頻度が多く、レア感が薄れてきているのが残念です。

 VS嵐パークに行ってきたんですね!!
 うらやましすぎます!!
 ローカル番組なのに、長蛇の列なんですね。さすが、嵐ちゃん!!

 パーク以外にも、直筆メッセージがあったりと十分楽しめたんですね。他に触る人がいないなんて、もったいないです!!パークには行列できてて、メッセージに人いないって・・・変なの~ですね(笑)
 12時には退散(笑)には、うけましたが、半日あれば楽しめるんですね。

ALIEN URL | 2009/08/12 19:04 [ 編集 ]

ALIEN さんへ
ALIEN さん、こんおおの♪
お金がないってのは、ネタなんでしょうけど、やっぱり、ちょっとレア感が薄れてきてますよね~。
面白すぎるんですが、ノー編集なので、急いじゃってるのも、すごくもったいない気がします。
のんびり、ウダウダやって欲しいな~って^^

私が、行ったときはたまたま見学コースが空いてたのかもしれません。たまたま、コアなファンが通ってなかったのかな?(笑)
多分、1dayパスポートを買うと、1日中いっぱい遊ぶところがあるんだと思うんですが、主人も一緒だったんでとりあえず、目的を済ませて帰ってきちゃいました(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/08/13 00:01 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/66-f9ed7b7f


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
