嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョンとガイド、お持ち帰り!

昨日は、ザ・テレビジョン。
今日は、TVガイド。

なぜ、2冊一緒に買わなかったのか?
なんとなく、前回の5冊買いが、私の頭をよぎったみたい(笑)

ジョン。
「ザ嵐ビジョン」なんだもん。
座談会だもん。

10年間、年表と共に、今までの表紙や、写真が載ってて、
ビジュアルでの変化が良く分かって、なんか嬉しい♪
特に、最近ファンになった私にっとっては、とってもありがたい^^
初期のころは、ほんとみんな、少年でかわいいよね

ところどころ、小さく赤枠で囲まれてる嵐さん。
今回の座談会してる写真。
これも、すご~くいい雰囲気で、見てると楽しくなっちゃう♪

やっぱり、1番は最後のページ。
レモンを持ってる相葉ちゃんを、みんなが見てる・・・。
みんな、顔が正面じゃないけど、流れる雰囲気が嵐らしくて、すごく好き


ガイド。
なぜ、昨日、これを買わなかったのだろう・・・。
そう思うくらい、表紙の嵐さん、めちゃくちゃカッコイイ!
智くんの笑顔が、かわいい!
みんな、キラキラしてる。

中の写真は、クールで、かっこいい!!
スーツ姿が、ステキです。

松本潤さん、紫のシャツが似合いすぎです!
大野智さんは、チェックのシャツがすごくイイ

嵐便に、ひみつの嵐ちゃんでのTシャツ姿が。
翔くんって、なで肩だ!って、よくネタになってるけど、あんまり注意してみたことなかった私。
この写真で、確認できました。
すばらしく、なで肩な翔くん(笑)


ところで、みなさん、待受けは何にされてますか?
私は、ポポロ9月号の音楽を聴いてる智くんです。
二の腕がたまりません!表情もステキです。
携帯を開くたびに、癒されます^^

ですが、先日息子に、
「お母さん、携帯○○(息子の名前)の写真にしてよ!」と言われちゃいました
「分かった~」と言いつつ、苦笑い・・・。
智くんになる前は、生まれてからずっと、あなたの写真だったのにね・・・。

まだ、私の携帯は、智くんです。
だって、あなたは、写真にしなくても、毎日イヤという程、一緒なんだもん!
智くんは、画面や、写真を通してじゃないと、会えないんだもん!!

ごめんよ~!息子!

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

可愛い!
ゆっきぃさん、こんさとし♪

やっぱり2冊買い!ですよね~。
ジョンもガイドも今までの表紙が載ってるから貴重です!しかもジョンの大野くんのコメントの数々が何度見ても笑えるんですよね~。
座談会だと置いて帰れないですね!
私の携帯待受けはホワイト家のお父さんです…。
息子さんカワイイっ!
カワイ過ぎて息子さんを待受けにしたいかも。

マドリ URL | 2009/08/14 01:09 [ 編集 ]

マドリさんへ
マドリさん、おは翔!
ジョンのコメント、面白いですよね~!!私も、何回みても笑っちゃいます♪
そうなんですよ~!座談会は、置いて帰れない!危うく店頭で読もうもんなら、ニヤケてしまって大変です!!
あれ、マドリさん。待ちうけ、智くんじゃないんですね~!てっきり、智くんだと思ってました^^
ホワイト家のお父さんも、かわいいですよね♪

ゆっきぃ URL | 2009/08/14 06:15 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんさとし!

ジョン、ホント良かったですよね~表紙でまずやられ、嵐ビジョンでふたたびやられ...読みどころが多いのでまだきちんと読めていません!

むすこさん、ヤキモチかな~??可愛いですね♪5歳の男の子なんて一番かわいい時じゃないですか?(笑)でもそれに匹敵する可愛さの28歳ってすごいですよね。

★Lime URL | 2009/08/14 07:10 [ 編集 ]


ゆっきぃちゃん、こんさとし。

携帯の待ちうけ。
我が家もね~嵐落ちするまで息子くんが独占状態。
それまでは長女→次女ときてたんだけど
ここんとこほとんど智くん。
今はかすみ草を肩あたりでもってる智くん。少し前まではMISSの犬を肩抱っこしてこっちみてる智くんでした。

ジョンもガイドも雰囲気違うけどいいでしょ??もう近くに娘がかったガイドの嵐クンたちが私だけに微笑んでくれてます(爆)

えい URL | 2009/08/14 11:31 [ 編集 ]

★Limeさんへ
★Limeさん、こんさとし!
ジョンは、写真のところにも、色々書いてあるし、ほんとに読みどころがいっぱいですよね^^
何回見ても、楽しくなっちゃいます♪
息子は、一人っ子のせいか、甘えん坊なんですよね・・・。多分、やきもちですね。
でも、変えません!!!癒されたいので(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/08/14 12:34 [ 編集 ]

えいちゃんへ
えいちゃん、こんさとし♪
えいちゃんも、待受け智くんなんですね~^^ちょと、ホッとしました(笑)
missの写真も、待受けにしようか、迷ったんですよね~フフフ
嵐落ちしたら、待受けは、子供<智になっても、仕方ないですよね^^

私も、ちょうど今、ガイドの表紙みて、ニタニタしてたとこです~!

ゆっきぃ URL | 2009/08/14 12:46 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんばんは♪
なんか勢いありますね~。5冊買いの後の、2冊お持ち帰りv-238
気持ちはわかるな~。座談会は立ち読みきついですよね。絶対、変な人って思われちゃうくらい、ニヤつくもん^^;
WUは私もお持ち帰り♪あのおねんねモードはヤバイ!!スルーできないよね。

ちなみに潤担の私の待ち受けはCutのラズベリーをくわえた潤くんです♪(知らないかもしれないけど^^;)

担当違いますが、もしよかったらリンクさせてもらっていいですか?お願いします♪
あと、さん付けいらないので、あこって呼んでくださいね~♪

あこ URL | 2009/08/14 22:08 [ 編集 ]


私は買わなかったけど、読んだあ☆
最近はお金がピンチで…涙

ちゅうよ URL | 2009/08/14 22:30 [ 編集 ]

ちゅうよさんへ
ちゅうよさん、こんばんは~☆
なんだか、今月はアラシゴトに、相当お金がかかってますよね~。
アルバムも出るし。私も、ちゅうよさんみたいに、我慢しないといけないんだけどね・・・。

ゆっきぃ URL | 2009/08/14 23:47 [ 編集 ]

あこちゃんへ
あこちゃん、こんばんは。(呼び捨ては、申し訳ないので、ちゃん付けにしてみました!)
5冊+2冊。間に、ぴあも買ってます(笑)
そうなんですよ~、座談会は、立ち読みだと、完全に怪しい人になっちゃいますから、お買い上げしちゃいます^^WUは、やっぱり、横から見て、添い寝気分を味わって、スルーは無理!!
あこちゃんは、潤くんの待受けなんですね~!やっぱり、待受けにしたくなっちゃいますよね♪
ぜひぜひ、こちらこそ、リンクお願いします!私も、さっそく、リンクさせてもらいますね。
あ、私のことは、好きに呼んじゃってください~!!

ゆっきぃ URL | 2009/08/14 23:48 [ 編集 ]

待ち受け
ゆっきぃさん、こんおーのvv
息子さん可愛いですね~うちの子は旦那さんにねだってます。笑
私は待ち受けって子供の時がないですね~いっつも自分の趣味なものとか人で。
ここしばらくはとあるところから入手した(笑)成瀬先生な智くんです。
開くたびに魔王が見たくなって仕方がなくなりますvv
ちなみにPCの壁紙はMISSでわんこ抱っこした智くんを壁紙にしてますよ~
ゆっきぃさんのPCの壁紙は何ですか?

まさ URL | 2009/08/15 00:10 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、こんおーの♪
魔王智くんの待受けですか~!!いいな♪成瀬先生は、カッコイイですよね^^
あの、MISSの写真も、めちゃくちゃイイですよね!!大好きです。
うちのPCは、息子の写真です。正直なところ、せっかくハウスから嵐さんの壁紙もらったから、それにしたいんですが、主人が使うんで・・・・。いまだに、主人には、嵐ファンだと言ってないので(笑)
部屋には、嵐のもの全く飾れてません~><

ゆっきぃ URL | 2009/08/15 02:28 [ 編集 ]

はじめまして
ゆっきぃさん、はじめましてe-53

何度か私のブログへ来ていただいていたようで、ありがとうございますv-410

マドリさんのところから、私もお邪魔したことがあったのですが、お近づきになりたくて、コメントさせていただきました。

どうぞよろしくお願いしますv-410

出会ったころの智くんは成瀬仕様で本当に美青年だと思ったから、一番好きなのはやはり魔王な智くんのビジュアルかもしれないけれど、おでこ全開ツンツンヘアーも、尖っていた(?)時代のロングさらさらヘアーも、みんな好きですi-178

でも、同一人物だと思えないところが不思議で不思議で。。。

ゆっきぃさんの待ち受けの智くんは、私も大好きな一枚ですi-189
音楽の世界に入り込んでいる、ちょっと遠い目をした智くんの表情も、ヘッドフォンにそっと手を添えるあの身体のラインも本当に美しくって。。。

私の待ち受けは何の時のものかはわかりませんが、ちょっと若い時のものです。
携帯開くたびにドキッi-176っとするのがたまらない快感ですよねe-420

はじめてで、長くなってしまいすみませんe-466
また、遊びに来させてもらいますねe-343

エリサンタ URL | 2009/08/15 12:40 [ 編集 ]

エリサンタさんへ
エリサンタさん、いらしゃいませ~!!
コメントありがとうございます!とっても、嬉しいです♪
私も、マドリさんのところから、遊びに行かせてもらってました!
魔王仕様の智くんは、本当に美青年ですよね。私も、領様ヘアーが一番好きです。でも、どんどん智くんを知るうちに、つんつんヘアーも、かっこよくなってきました^^
最近では、デビュー当時のサラサラヘアー智が、もうたまらないんですよね~!!
エリサンタさんの待受けは、ちょっと若いときですか^^いつごろだろう?
本当に、携帯開けるたびに、智くんがいると、ムダに開けてる自分がいます(笑)

こちらこそ、お近づきになりたいな~と思っていたので、仲良くしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします!

ゆっきぃ URL | 2009/08/15 15:06 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/67-6d58e267


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。