嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


VS嵐!

今日のゲストは、バレーの大林さん、河合さん、ヘイジャンの知念君、山田くん。

知念くんといえば、やっぱり「大野智ファン」ですよね!
この絡み、テレビ誌にでてるのを見てから、ずっと楽しみにしてました!!
雑誌の対談とか、それぞれが話しているのは聞いたことあるけど、
2人一緒のところって、テレビで見たことなかったから^^

智くん、携帯に貼ってる知念君の写真、
なかなか剥がれなくて、「知念くん、しぶとい」って言ってましたね(笑)
でも、ちゃんと、「すごい思われているんだな(だから、剥がれない!)」って、フォローも忘れない!

軽いツンデレですか?
最初落としといて、フォローするって
そんな風に言われたら、知念くん、嬉しくなっちゃいますよね^^




ジャンピングシューター。

山田くん、知念くん、大林さんの3人で投げることに。
密かに、知念くん両手投げじゃなかったですか?
あんなに、かわいい顔して、カッコイイ事やってくれちゃってマス。

初戦、ゲストチーム 750ポイントも入ってハンデを欲しがる嵐チーム。
「山田さん、お願いしますよ~」と頼み込む5人。
その中で、率先して土下座する、リーダー大野智。
やっぱり、すごいな~。智くんは^^

ローリングコインタワー。

「10しか積まないつもりです。」と言う、山田君に、
「山ちゃん、番組っていうのはね~、みんなで作るもんなんだよ!」と、
ちょっと、先輩プレッシャーをかけるニノ。(面白い~!!)

結局、倒してしまったのは、ニノ。
落ち込んで、メンバーの顔を見れないニノに
「ニノ、へこむな!」
「何の、心配もないから!」
「番組は、みんなで作ろう!!」
と智くん。

もう、さすがリーダーです!!今日は、リーダーの仕事してますよ~!!
男前です!

フォーリングパイプ。
知念vs大野智 (おお!これは楽しみ)

「①②でお願いします」と智くん。
決めました!!と知念くん。
「ここで、知念君が①②こなかったら、俺は、知念くんのアドレスを消す!」
「13年ジャニーズ事務所にいるけど、こんなえげつない先輩初めて見た!」
するどい突っ込みのニノ。
これは、智ファンの知念くんにとっては、かなりの脅しですよ!!

そして、ゲーム開始。
「デビュー当時の長い髪形好きなんですけど、
ちょっと、長く伸ばして欲しいなって思うんですけど、
お願いできませんか?」
で、ポールを落とした知念くん。

知念く~ん、あなた、最高よ~!!
いいこと言ったよ!!
さすが、智ファン。よく分かってらっしゃる。うん、うん。
私も、デビュー当時の、サラサラ智くん、大好きなんです
伸ばして欲しいんです~!!

結局、①②のダブルキャッチで、140ポイントを獲得した智くん。
それよりも、私は、知念くんの質問の答えが聞きたかったよ~!!!
知念くんのお願いなら、ちょっとは気に留めてくれるかな???

それにしても、智くんの脅迫がある前に、すでに①②を押していた知念くん。
あなた、ステキです。大好きな智くんのお願いは、受け入れちゃうのね。

にのVS知念
「リーダの好きなところ、3つ言って」とニノ。
「かっこいい。かわいい。踊りがうまい!」(そうなの、そうなの、知念くん!!)
「その中でも、一番好きなのは?」
「踊りがうまい!」

最終的に、知念君が100ポイント獲得したけど、25ポイントおよばず、
嵐チームの勝ち!
翔君いわく「使える限りの手を使いました!!」(確かに、先輩パワー使いまくり(笑))


最後に、反省部屋?では、
「アドレス消すとか、マジごめん!」と知念くんへ、ひと言。
なんか、とっても、かわいいかった智くんでした^^

今回、私の中での知念くん、かなりポイントアップしちゃいましたよ!!
前々から、智ファンということで、もちろん注目してましたけど^^
あんな、若いのに、デビュー当時も知ってるしね~。
すごい!!


うあ、ちょっと感想書こうと思ったのに、長くなっちゃった!!
ところで、今日は、国立一般発売でした。
10時から、ひたすらリダイヤル・・・・。
はぁ、疲れた~!!肩凝った~!!
やっぱり、取れないね~。仕方ない・・・。
今回は、取れたらラッキーって気分でやったので、まぁ、ダメージはなし。
それよりも、昨日とどいた、緑の封筒。←これ、ダメージ大!!
結果は、分かってるんだけど、あの封筒見たら、現実に引きもどされちゃったよ~!!
ドーム結果は、8月末でしたっけ?
また、ドキドキするの怖いな・・・・・。



いつも、拍手やコメントありがとうございます☆

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

智くんへの思い
ゆっきぃさん、こんあいばvv
今日のVS嵐、知念君の智くんへの愛がいっぱいの放送でしたね~♪
でも知念君は結構はっきりと言うこと言ってたり・・
なかなか将来が楽しみですね。笑

国立一般、私もダメでした。でもここまでやったから!という気持ちです。
ドームは絶対に取れると信じていきましょう!!

まさ URL | 2009/08/15 22:03 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、こんあいば♪
本当に、智愛のあふれる知念くんでしたね~!見てるこっちも、嬉しくなっちゃう^^
知念くんって、結構小さいときから、ジャニーズがんばってるんですね。
香取くんの「ハットリくん」に出てたり。そのころから、「大野君大好き!」って言ってたみたいだし^^

まささんも、一般ダメでしたか~。
ダメもととは思ってるんですが、電話が繋がる人もいるんですよね~。
それこそ、奇跡☆ほんと、運ですね!!

ゆっきぃ URL | 2009/08/15 22:22 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんお~の(^▽^)

楽しく読ませてもらえました♪
関西ではまだ見れないんで、こうしてレポ読むと見た感じしますi-184

知念くんに容赦ない大ちゃん先輩。
中がいいからこそ「消しちゃうぞ!」なんて言えるんでしょうねi-278
知念くんも大好きな大ちゃんのお願い通りに落としてあげるなんて、
なかなか律儀なコだなぁ(><)
ほんと、かわいい男の子ですね☆

嵐もこうやって先輩の立ち位置でバラエティをするようになったんだなぁって。
いつもはTOKIO兄さんにいじられてた後輩だったのに。。。
ちょっと感慨深くなちゃいましたi-228

りーこ。 URL | 2009/08/16 17:01 [ 編集 ]

りーこ。さんへ
りーこ。さん、こんおおの♪
関西は、やってないから、10月が待ち遠しいですよね^^
結構、ジャニーズ間では、憧れの先輩って、みんないると思いますが、あんなにファンのように、大好きといってくれる後輩って、めずらしいですよね!うん、知念くんは、いい子だ~!!

そうですね、「もう僕たち、ジャニーズじゃ係長クラス」って、なにか雑誌で言ってましたよね。
これから、後輩との絡みみ、どんどんでてくるのかな?
そういうのも、楽しみですよね♪

ゆっきぃ URL | 2009/08/16 21:11 [ 編集 ]


はじめまして! 私は埼玉に住んでいる「知念君」を応援している主婦です。 知念君が可愛くて可愛くて♪ そんな知念君がよく 「大野君大野君」って言っていて大野君を見るようになって「大野君」も応援するようになりました。 大野君♪ かっこいいです♪ 笑顔が可愛いですよね♪  VS嵐! 涙流しながら見てました。嬉しいだろうな~って見てました。 このVS嵐の収録前に 横浜アリーナオーラス コンサートだったんです♪ 娘と参戦しました~そのコンサートでも「大野君」の事言っていましたよ♪  大野君の事いろいろ教えて下さい♪ また! 遊びに来てもいいですか?

ちぃこ URL | 2009/08/17 00:12 [ 編集 ]

ちぃこさんへ
ちぃこさん、はじめまして!
ちぃこさんは、知念くんファンなんですね^^知念くんは、ほんと可愛いですよね♪
知念くんを通して、智くんのことを応援するようになったなんて、とっても嬉しいです!
コンサートでも、智くんのこと話していたんですか~!!本当に、本当に大好きなんですね^^
智くんは、TVだとぼーとしているイメージがあると思いますが、コンサートでのソロ曲のダンスとかは、キレキレですごくステキですよ!!機会があったら、ぜひ見てみてくださいね♪
また、遊びに来てくださいね~!!

ゆっきぃ URL | 2009/08/17 09:13 [ 編集 ]


ゆっきぃちゃん、こんじゅん♪(このご挨拶初使いです。なんか照れるv-238
VS観れていいなぁ~、私も10月までの辛抱ですが、それまでは某サイトのお世話にならなくちゃです。だから、時間がないとついついチェックが送れちゃいます(汗)
今回は知念くんだったんだね。智くんFanとしては、見逃せないね~。
潤担の私はついつい目線が違うので、ここに来ると、智くんのかわいい発見があって楽しいよ~^^
もうすぐBESTも聴けるね♪こっちも楽しみです♪

あこ URL | 2009/08/17 15:12 [ 編集 ]


知念君が言ってた大野君の好きなところ。
私もー!!!
って思いながらみてました☆
知念君本当に優しかった!!
えげつない先輩たちだったけど…笑

ちゅうよ URL | 2009/08/17 15:51 [ 編集 ]

あこちゃんへ
あこちゃん、こんじゅん~♪
このご挨拶、使い出すまで、けっこうテレますよね~^^私も、なかなか最初勇気が要りました(笑)
愛知もVSやってないんですね~。残念。10月が、待ち遠しいですね。
智くんの話ばっかりだけど、大丈夫?ごめんなさいね~。
でも、私もほかのメンバーのファンの方のところへ、遊びにいかせていただくと、楽しいです♪
もう、アルバムあさってですね?フラゲされるのかな?私は、ネットで頼んだので、2,3日後になりそうです♪

ゆっきぃ URL | 2009/08/17 22:09 [ 編集 ]

ちゅうよさんへ
ちゅうよさん、こんさとし♪
知念くんは、本当に、智ファンなんですね~。あんなに大好きな人のこと、裏切ることできないですもんね。ほんと、優しかった^^
先輩はねぇ、みんな反省してください(笑)面白かったけどね~^^

ゆっきぃ URL | 2009/08/17 22:13 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/68-20687b05


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
