嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私が智くんにハマルまで。

私は、「魔王」をきっかけに、大野智くんが大好きになりました。
ただ、今のように、毎日アラシゴトを追いかける日々になってきたのは、
本当に最近。
このブログを始めたころから、アラシック重症度が増してきた気がする。

毎日毎日、嵐のこと、智くんのことばかり考えていて、
魔王落ちしてから、毎日「大野智」「嵐」をネットで検索する日々。
自分の知らない過去を埋めるため、たくさんのファンサイトや、ブログ、動画を見てきました。
そしたら、だんだん、リアルでみたものか、動画サイトでみたものか、だんだん記憶がごっちゃ混ぜになってきた、今日この頃。
自分の中で、整理するために、ちょっとハマっていく過程を書いておこうと思います。



1999年 嵐デビュー 
 これは、あまりにも有名。さすがの私も、WSで見た覚えがある。
 ニノと潤くんは、知っていた。
 ニノは、ドラマ「あきまへんで」に出ていたあの子かぁ。
 潤くんは、「ぼくらの未来都市」だっけ?あれに出てたきがする。あ~、大きく なったのねって感じ。
 智くん この子は、影がある顔してるな~って思った。(キンキの光一くんがデビューしたときも、同じこと思ったな・・・。)

2001年 「ムコ殿」相葉ちゃんドラマ
 これ、すごくハマって見てました。完全に「桜庭 裕一郎」らぶ
 でも、あくまでも、ドラマの裕一郎が好きで、長瀬くんが好きだったわけではなかった。
 今思うと、あれ、相葉ちゃんだったね~。そうだ!って感じ。かわいかったな~♪

 「ハンドク」これ、見てたのに、ニノが出てたの全然、覚えていない。残念。

2002年 「ごくせん」潤くんドラマ
 マツジュンが不良?かわいすぎない?と思いつつ見始めた。
 ドラマの内容が好きで、ハマって見る。

2003年 「stand up」ニノドラマ
 ニノはかっこいいのに、ダメダメしょうちゃんをすばらしく演じていた。
 青春ドラマで、ものすごくハマってみていた。
 主題歌「言葉より大切なもの」 嵐の曲という認識はなかったけど、結構好きだった。

2004年 24時間テレビ 残念ながら、メインパーソナリティーをしていたことも、知らず。

2005年
 「優しい時間」ニノが出るんだ~と思いつつスルー
 「東京タワー」潤くんの映画かぁと思いつつ、やっぱりスルー
 「サクラ咲け」は、CMで耳にする。
 「ミンナのテレビ」「歌笑」意外と見ていた。
 このときは、どちらかと言うと、KAT-TUNを見ていた気がする。
 「花より団子」潤くんドラマ
 もちろん、すごくハマって見ていた。
 「WISH」主題歌として、嵐の曲として認識。

2006年
 「きっと大丈夫」衣装が印象的で、覚えている。
 「NEWS ZERO」翔くんキャスター。初のアイドルからキャスターということで、びっくりした!
 「硫黄島からの手紙」 ニノがハリウッド進出ということで、すごく話題になったので、知っている。
 海外での会見で、「僕は俳優ではありませんし、日本では歌って踊って、アイドルをやってます。」と
堂々と言ったのを見たとき、「この人は、すごい!!」と思った。

2007年
 「花より男子2」もちろん、待ってました~状態でハマル。
 「Love so sweet」主題歌なので、もちろん知ってる。
 「バンビーノ」一生懸命な潤くん。これも、毎週楽しみにみてた。
 「we can make it」友達がそのときはやった曲をCDに入れてくれたものに入っていた。
 車で聞いてるうちに、この曲いいな~!好き!!って思う。
 「山田太郎ものがたり」ニノ、翔くんドラマ。
 これは、ガッツリはまる。毎回、ニノの笑顔にやられっぱなし。
 ニノと翔くんコンビから、ちょっと嵐が気になり始めた・・・多分。
 「happiness」これを聞くと、ドラマのオープニングで楽しくエアーギターしてるのを思い出す。

2008年
 「freestyle」個展開催 いよいよ、私の記憶の中に智くん登場! 
 ちょうど、息子が4月から幼稚園に入る直前で、「あ~、幼稚園に行ってたら、その間に見にいけたのに・・・」と思った覚えがある。まあ、実際は、すごい人だったようで、簡単には見れなかったんだろうけど・・・。

 「ひみつのアラシちゃん」開始。ディズニーの裏ってのが見たくて、見ようか迷ったあげく、結局見なかった。CMは、すごく印象的だった。

 「花より男子ファイナル」映画館開始前の特番で、嵐さんたちが「One love」を歌うのを見る。
 映画館で見ようと思いつつ、いつの間にか終わっていたので、レンタルで見た。
 
 「魔王」
 へ~、大野くんが初主演かぁと軽い気持ちで見始める。サスペンス系は、大好きなので。
 ここで、一気に智くんの魅力にハマってしまう。
 毎週、ドキドキしつつ、きゃ~かっこいいとテレビを見ながら、声に出してしまう始末。
 リアルで見れないときは、録画してたのに、見たら、スパッと消していた。
 今思うと、びっくりする自分の行動。
 ここから、ネットで、「大野智」検索が始まる。
 このころ、狂ったように毎日、PCの前に座り、検索、検索。
 そして、動画を見まくる。
 
 「truth」のPVで、またしても、ノックアウト。でも、CD買ってない。
 
24時間テレビ。今回は、嵐さんが出るということで、全部じゃないけど、見れるときはみてた。
 ノーマークの相葉ちゃんが、イルカと泳ぎたい少年と練習するのを見て、なんてこの人は、ステキな人なんだ~!!と思う。
 最後のニノの手紙に、号泣。
 即効、前回の相葉ちゃんの手紙を動画でみる。またしても、号泣。
 嵐って、なんてステキなグループなの!!!とやっと嵐の魅力に気づく。←遅すぎデス。
 
 このころから、嵐のでるテレビをチェックするようになる。(多分。)
 でも、相変わらず、録画せず、リアルで見れなかったのは、録画してもバッサバッサ消去。
 
 「流星の絆」もちろん、楽しみに見る。
 「歌のおにいさん」もちろん!!
 この番宣あたりあら、ジャニーズネットで、前もって出る番組をチェックするようになる。

 2月ごろ、やっとジャニーズ携帯サイトに登録。
 雑誌も本屋で、恥ずかしながらドル誌コーナーで立ち読みを始める。(でも、まだ買ってない。)
 
 「believe/曇りのち快晴」CD欲しいな~と初めて思う。でも、悩んで買わず。
 智くんが一人でMステに出たとき、直前まで録画(多分、お風呂に入ってたから。で、リアルでみれそうなので、録画を終了・・・・。リアルでみて、ウインク智に倒れそうになる。そして、初めてなぜ、録画しなかったのかを後悔・・・・。)
 
 3月私の誕生日なので、相当思い切って、国立DVDを予約してみた。
 同じ日に、「アラシゴト」も注文。
 ついでに、友達から来た、B.Dメールに、「今年の目標は、嵐のコンサートに行くこと」と書いて、ビックリされた(笑)
 「アラシゴト」に感動し、DVDで、智くんのダンスと歌に酔いしれる。
 
 「Crazy Moon~キミハムテキ~」のダンスを見て、CDを買う決心をする。
 しかし、ムテキPVのほうは、売り切れてて、「明日の記憶」PVの方を予約。
 でも、やっぱりどうしても欲しくて、まだムテキの予約できるところを見つけやっと予約。

 そのころ、いろんなブログをめぐり、私もこの思いを語りたい!!!と思いブログ開設。
 そして、今日に至る・・・・。


うぁぁぁぁぁぁ、長くなった!!!!

とにかく、今までだれかのファンってなったことがなかったので、30代にして、ジャニーズファンになろうとは、自分でびっくり。ましてや、ファンクラブにまで入るなんて。

そういえば、毎年年末カウントダウンは、家にいれば必ず見ていた。
主人に番組を取られたときは、必ず録画して見ていた。
でも、やっぱり、消している。
そして、ファンにまでなってなくても、ジャニーズは、全般的に好きだったのかも。
今、気づいた。

CDは、レンタルするもの。DVDなんて買ったことない。
どんなに好きなドラマでも、今までビデオに保存したことがない。
1回見れば、だいたい気が済むタイプらしい・・・。
雑誌なんて、結婚してからは、年に1,2冊買うか買わないか。

そんな私が、毎月雑誌を山ほど買って、嵐の出る番組はとにかく録画。
そして、何度もリピリピリピ・・・・・。
CDは、発売前に予約する。
嵐って聞こえると反応してしまう。

とにかく、去年の夏から、じわりじわりだけど、確実にハマってしまった。
そして、今日もブログ書いてる。

一番良かったのは、ブログを通して、嵐を好きなみなさんと知り合いになれたこと。
私は、勝手にお友達だと思っている。
リアルでは、なかなか嵐の話をできる人っていないので、コメントしたり、してもらったり、
拍手もらったり、本当に、本当に嬉しい。

そして、嵐友さんたちは、みんな優しい!!!ありがとうございます。

あ~、ブログを始めてよかった♪

ここまで、相当長くなっちゃったけど、読んでくださった方がいるのでしょうか?
もし、いらっしゃたら、こんな私の記憶をたどる記録に付き合ってくださって、
ありがとうございます。

ずーと、自分の中で、整理したいと思ってたので、書いてよかった~。
完全に、自己満足。

そして、嵐 最高!!!!!
 





  
 

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

嵐って最高ですよね!
ゆっきぃさん、こんさとしvv

ふふふ~なんだかすっごくゆっきぃさんの気持ちがわかります~♪
まさしく転がるように・・ってこのことか!みたいな感じですよね。笑
私も嵐関連の番組は録画して、編集して、果てはDVDに落とすまでに・・。嵐を知って編集の仕方を覚えました。笑
いつか実際にお会いできる日がきたらいいな~なんて思ってます☆

まさ URL | 2009/08/19 00:48 [ 編集 ]

楽しかったよ♪
こんおーの!
こうやって追っていくのも楽しいね。
私も似たような認識しかしてないものがあったりして、
一緒になって楽しんじゃいました。

ブログをはじめて…からは特に共感するものがありました。
私の中ではゆっきぃちゃんもすっかり嵐友なのだけど、
同じ感覚でいてくれてると思っていーい?(笑
いつかお会いしたいです♪

ほんと、嵐って最高!!!!!

meg URL | 2009/08/19 00:59 [ 編集 ]

待ってました!
ゆっきぃさん、待ってましたよ~!
ハマるまで…。熟読しちゃった!
っていうか、何度も読みたい!
読んでみると、やっぱり前から言ってたとおり、
じわじわ型だったんですねぇ!納得です!
そして、今まで結構嵐さんに関わってたんですね!
ドラマほとんど見てるじゃないですかぁ!
私と全く違う「嵐人生」送ってきたのに、途中からは全く一緒!楽しかったです♪
ブログやってなかったら出会えなかったかもしれないですよね! ほんと、嵐って最高!

マドリ URL | 2009/08/19 02:29 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんにちは^^
全部じっくり読ませていただきました。
面白かったのが私と共通してる部分が多いことです(笑)

私も「魔王」がきっかけだと思うんですよね。
しかもなんとなくテストが終わった日で時間もあったし、
"大野智初主演&初出演"らしいし…という軽い気持ちで見始めて(笑)
今の状態を想定できるはずもありませんでした(笑)
検索の日々がその後くらいから続いてます…今も(笑)
そのくせ録画したものはバッサバッサ消去して、残し始めたのが「Believe」あたりです。
CDも「truth」いいわ~とか言いつつ、買わず(笑)しかも「Beutiful days」も買わず(笑)
信じられないです~。
親がジャニーズに興味があったのに、私は比較的なかったということもあって、
嵐自身を認識しだしたのも遅いんですよね。後悔です~。

こういうのって面白いものですね。振り返ってみるというか・・・。
自分でも予想外の行動をとっていたことが分かります(笑)

長文失礼致しましたm(_ _)m
ではまた(^^)/

ayaka URL | 2009/08/19 08:49 [ 編集 ]


ゆっきぃさんの気持ちはよっくわかりますよ~~~!
私も魔王あたりから・・その後の流れは大体一緒ですが、そもそも、嵐の番組録画、嵐の雑誌、ドル誌の存在・・・そういうものの情報はブログをやりはじめてからなんです^^。ドル誌なんて存在すら知らなかったですから!

嵐を語る友達がいなくてはじめたブログですが、やり始めた当初、嵐のファンなったのはまだ旦那には内緒で・・・ファンはどんなことをするのか??もよくわかってなかった・・・
仲良くなったブロガーさんに、どっぷりハマッちゃうと楽しいよ~!なんて言われたことがあります。

嵐さん知るにつれ、やっぱり過去が気になり、過去の番組動画やDVDとか、集めはじめましたね~・・

今はこれからの嵐が気になって仕方ないです^^。
これからも一緒に嵐語りましょうね!!一緒に楽しめる、共感できるお友達に会えたのも、ブログのおかげです^^。私も勝手にお友達と思ってますよ!

これからもよろしくね!

おみおみ URL | 2009/08/19 09:31 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、こんにのみ♪
こんな、長いエントリー読んで下さってありがとう!
本当に、転がるように~ですね^^
うちは、HDDじゃないから、ひたすらDVDに録画してるので、CMも切ってないし、DVDが週1ペースで増えていって大変です(笑)
ほんとに、いつかお会いして、いっぱい語り合いたいですね♪

ゆっきぃ URL | 2009/08/19 12:09 [ 編集 ]

megちゃんへ
megちゃん、こんにのみ♪
こんな、自己満足のエントリーを最後まで読んでいただいて、ありがとう♪
一緒になって楽しんでもらえたなんて、嬉しい!!
そして、嵐友と思ってもらえてるなんて、喜び倍増♪もちろん、私もすっかりお友達のつもりでしたよ!!本当に、相葉亭に行くときは誘ってくださいね。東京にくるときは、声かけてね!!

先日の拍手コメ、ありがとうございます♪
拍手のとこに、お返事書いたので、良かったらみてね。(短いけど。)

ゆっきぃ URL | 2009/08/19 12:19 [ 編集 ]

マドリさんへ
マドリさん、こんにのみ♪
最後まで読んでくれて、ありがとう。待っててくれました?(笑)しかも、熟読?
とっても嬉しいです♪
そうですね、どうも、じわじわ型みたいですね。
私が、バッサバッサ、録画したのを消していたのが、分かりました?(もう、信じられない><)

そう言われてみると、結構ドラマみてるのに、嵐落ちしてない私って・・・。やっぱり、智落ちなんですね^^
ブログはじめてないと、本当に出会えなかったですもんね。嵐に、感謝デス^^

ゆっきぃ URL | 2009/08/19 12:34 [ 編集 ]

はじめまして
私も超新米ファンです。私の事?って思えるほどかぶってます。花男・国立DVDでガッチリ嵐ちゃんにハマりました。年はずっと上ですけど…。コメントの約束事は、わからないので失礼があったらごめんなさいね。イヤでなかったら私が嵐ちゃんにハマった訳聞いてください。またお邪魔します。

ハチ URL | 2009/08/19 15:21 [ 編集 ]

ayakaさんへ
ayakaさん、こんにちは。
じっくり読んでいただけななんて、お付き合いいただいて、ありがとう。
ayakaさんも、魔王からだったんですね~。バッサバッサ、消去してたなんて、同じ^^
ちょうど、録画し始めた時期も、CD買いだしたのも、同じっぽいですね。ちょっと、嬉しい♪
お母さんは、ジャニーズに興味があるって、誰ファンなんだろう。興味があります^^

ゆっきぃ URL | 2009/08/19 16:24 [ 編集 ]

おみおみさんへ
おみおみさん、こんにのみ♪
最後まで読んでいただいて、ありがとうございます♪
ドル誌。私も、中学生ぐらいに明星(漢字だったし。)を買ったような・・・ぐらいの記憶しかありません(笑)
最初、みなさんのブログをめぐっていたころ、ドル誌=アイドル雑誌とか、フラゲ?ws????
わからないことばかりでした^^しかも、WSが解読できたのは、ほんと最近。ワイドショウってことですよね。オリスタとか、聴いたこともなかったし(汗)

お友達と思っていただいてて、良かった~♪ブログ初めて、本当に良かったです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

ゆっきぃ URL | 2009/08/19 17:48 [ 編集 ]

ハチさんへ
ハチさん、いらっしゃいませ~!!
コメントありがとうございます。とっても、嬉しいです♪
しかも、こんな自己満足のために書いたエントリー、最後まで読んでいただいたんですね~。
ありがとうございます^^
そんなに、かぶってました?なんだか、嬉しいです。
ぜひ、ハチさんのハマッチャッタ訳聞きたいです~!!
よかったら、また、遊びに来てくださいね♪

ゆっきぃ URL | 2009/08/19 17:51 [ 編集 ]

わたしも~
ゆっきぃちゃん こんあいば

わたしもね 同じような感じだよ。
時期やきっかけは違うけど、あれ?これわたしのこと?って思うところがいっぱいあったよ。
みんな同じようにハマって重症アラシックになっていくんだね(笑)

でも、重症アラシックになるのはそれだけ嵐くんが素敵だから♪
これからも素敵な嵐くんを語って一緒にキュンキュンしようね♪

kosuya URL | 2009/08/19 22:41 [ 編集 ]

こすちゃんへ
こすちゃん、こんあいば♪
このエントリー、最後まで読んでくれたんだ~!ありがとう。
共感してもらえたなんて、すごく嬉しいデス。
意外と、私も同じ~と言ってくださる方が多くて、びっくりでした^^
こすちゃんも、重なる部分があるんですね~。

そうなの!ハマれば、ハマるほど、嵐さんのステキさがどんどん増して行く感じ。
こちらこそ、もっといっぱい、嵐さん語って、キュンキュンしたいので、よろしくお願いしまーす♪

ゆっきぃ URL | 2009/08/19 22:57 [ 編集 ]

同じ同じ~
ゆっきぃさん、こんおーの♪

もうすっごく共感しながら読ませていただきました♪
年がバレますが、だいたい私のジャニーズの原点はマッチなので(!)ジャニーズは元々好きなんですが...ここまではまったのは本当にここ2年ぐらいなんです。

そしてそれを通じてお仲間のみなさんと嵐話をするのが本当に楽しくって~ワタシもブログを始めてよかったなぁ~と思っているクチです☆

これからも仲良くしてくださいね~(^^)/

★Lime URL | 2009/08/20 11:51 [ 編集 ]


ゆっきぃちゃん、こんじゅん♪
興味深く拝見させていただきました♪嵐とゆっきぃちゃんの歴史が一緒に楽しめました~
ハマル時のスピードって、自分でも怖いくらいですよね。なんかわかります~。
私も「あこと嵐の歴史」書きたいくらいですが、昨日の晩御飯思い出せないくらいなんで、無理です(笑)
ゆっきぃちゃんが足跡を残してくれなかったら、きっと智くんfanの方のブログを訪問することはなかったかもしれないって思うんです。だから感謝してます♪
まだ数回しかお話してませんが、私もゆっきぃちゃんと愉快な嵐友さん!の仲間入りをさせてもらっていると思っていいのかな~^^
これからも、ヨロシクです♪

あこ URL | 2009/08/20 13:16 [ 編集 ]

★Limeさんへ
★Limeさん、こんにちは。
共感していただけたなんて、とっても嬉しいです♪

私もこうやって書いてみて、初めて気づいたんですが、ハマってはなくても、意外とジャニーズ好きだったのかも・・・と。でも、こんなにドップリハマッちゃったのは、嵐がはじめて^^

こうやって、嵐友さんとお話できるのも、嵐を好きになったおかげですもんね♪
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね~!

ゆっきぃ URL | 2009/08/20 15:55 [ 編集 ]

あこちゃんへ
あこちゃん、こんにのみ♪
こんな、自分が忘れないように書いたエントリーを最後までよんでくれたのね~!嬉しいです。
「あこと嵐の歴史」ぜひ、読んでみたいですけどね~!!ぜひ、いつかチャレンジしてみてください^^

私も、あこちゃんがコメント残してくれたおかげで、こうやってお話することができたので、感謝してます♪もちろん、すっかりお友達のつもりでしたから、こちらこそ、よろしくお願いしますね♪

ゆっきぃ URL | 2009/08/20 16:09 [ 編集 ]

同じ気持ちです!
ゆっきぃさん、こんにのみぃ☆
私も嵐を通して色んな方とお友達になった事が一番良かったことかなぁなんて思っています。
ブログも始めたばっかですが、皆さん良い方ばかりで・・・(涙)

これからも仲良くしてください!!

マミコ URL | 2009/08/21 11:24 [ 編集 ]

マミコさんへ
マミコさん、こんにのみ♪
そうですね、みなさん本当に良い方ばかりで、嵐を通して色々な方と交流できるのって、すごく嬉しいですよね^^
マミコさんも、ちょうど同じ時期に、嵐との今までを振り返っていたので、すごく「お~!!!」って思ったんですよ!まあ、私は、すごく浅いんですが・・・・(笑)
こちらこそ、これからも、仲良くしてくださいね♪

ゆっきぃ URL | 2009/08/21 18:09 [ 編集 ]

拍手コメのなみたけさんへ
なみたけさん、こんばんは。
こんな、随分前のエントリーに、拍手コメントしてくださって、ありがとうございます。
このお返事に気づいてくださるか、ちょっと心配ですが・・・i-278
なみたけさんも、魔王からはまったんですね~。
智くんは、ほんとかっこいいですよね。特に、最近ビジュアル絶好調超なので、雑誌ついつい買っちゃうんですよね~^^
また、遊びに来てくださいね♪

ゆっきぃ URL | 2009/12/27 17:30 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/06/22 13:09 [ 編集 ]

秘コメのMちゃんへ
やったぁ!初コメ、ありがとう^^
嬉しいな♪そうです、その友達は、あなたです♪
だから、実は、mamiちゃんの力も、大きかったのかも^^
プリントアウトって(笑)
今、二人ともこんなにハマルなんて、あのときは、思いもしなかったね(笑)

ゆっきぃ URL | 2010/06/23 14:55 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/11/30 00:10 [ 編集 ]

秘コメのnさんへ
nさん、ハマルまで読んでくださったんですね~。
ありがとうございます。でも、ちょっと恥ずかしい(笑)

nさんも、自分がファンだと認めるまでに、結構時間がかかった派なんですね^^
なかなか、認めるには、勇気がいるというか(笑)
でも、認めてしまうと、こんなに楽しい世界があったのか~!!ってびっくりするくらい、世界が広がりますよね。こうやって、お話ししたり。

私も、サトシックではありますが、嵐みんなが大好きです。潤くんも、嵐ファンになってから、それまでのイメージとは違って、真面目でかわいいところもあるって知ってびっくりしました♪そして、モモな潤くんを見て、ズキューンってきましたよ。あれは、たまんないですね~。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
ぜひぜひ、リンクお願いします。私も、早速リンクさせてもらいますね^^

ゆっきぃ URL | 2010/11/30 18:08 [ 編集 ]


ありがとうございます
私もリンクしましたぁe-454
内緒にすることもなかったんですけど
なんとな~く笑
私が落ちた所は、ささいな場面e-330
皆さんは見落としてるとこですe-440
マニアックかなぁ笑
また今度、お話しましょ~
いぇ...させてください笑e-463

n URL | 2010/12/01 00:16 [ 編集 ]

nさんへ
nさん、リンクありがとうございます♪
マニアック、いいじゃないですか~!!
ぜひぜひ、お話できるのを、楽しみにしてます^^

ゆっきぃ URL | 2010/12/02 23:01 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/69-6710b6c7


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。