嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


VS嵐!さとしく~ん♪

あ~、今日は、智祭りですか!?
ローリングコインタワー。
めちゃ、智くんのアップが多くて、最高です。
はぁ、よだれが出てきそう・・・。
オープニングトークも、智くんの釣りに行ってきたってはなしだったし。

ここからは、内容です↓

ローリングコインタワー、今日の担当は、大宮コンビ。
始まる前、智くん、やる気なさそーにしてるのを、見逃さないニノ。
智くんをみて、ニヤっ。
すかさず、潤くんが、『大野くん、やる気ないんですけど!!』と。

『そんなことないよ。』といいつつ、『これ、ダメなんだよな~』と智くん。
超かわいいよ!!!
原因はなんなの?との問いに、『やる気かな~?』て、おいおい、智くん。

で、伊藤アナ、2ヶ月前に見せてくれた、やる気の顔をお願いしますと。
ナイスふりですよ、伊藤アナ。あなたも、大野ファンですか!!!!
2ヶ月前の、やる気顔も、流してくれたし、そして、今回も
シャキーンの効果音とともに、バックに『びりーぶ♪』で
智くんのやる気顔。

もう、最高です。
たまりません!!
かっこいい~~!!!!!

リピ、しまくり決定です!!


2戦目は、バンクボウリング。
3回戦まであって、智くんは、5人のなかで、最後に登場。
相葉ちゃん『リーダー、ボーリングうまいよね。』
潤くん、ニノも、そうそうって感じで。
ニノ『この間ボーリング大会行ってきたんだよね~』
智くん『ダメだった!!』
『うまい時は、うまいんだけど・・・』
こんな感じで、話していたら

翔君が、『いつ、一緒にボーリングに行ってるの?』って、ちょっとうらやましそうな感じ。

翔くん、やっぱり智くんのこと、大好きなんだよね~。
一緒に、行きたいよね~。
なんか、にやにや、しちゃった。

ボーリング大会て、歌のお兄さんの打ち上げのことかな?

そうそう、今日の智くん、ちょっと茶髪で、すこし短くなってたけど、いつ撮ったんだろう。

こんなに、楽しい30分。
今日は、主人がいたので、リアルでは思いっきり楽しめなかったよ~。
横から、『リーダーっているの?』
『中居くんみたいに、仕切るひとはいないの?』
『木村君みたいに、最後に決める人はいないの?』



もう!!!!うるさいんですけど。
私が嵐を見てるときに、ごちゃごちゃ言わないで!!!!
と、心のなかで叫んでいました。

主人が寝たので、リピリピ。
今度は、にんまりしながら、TVにかじりついてみちゃいました。
やっぱり、嵐は、一人でじっくり見るに限ります。


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


レポありがと~~~~!智くんたくさんお話してくれたみたいですね!!
こうして大チャン寄りのレポを読むのが楽しみで^^。ありがとうゆっきぃ1さん~♪

伊藤アナ、さすがのフリだよね!!最高なんですけど!ああ、そのやる気顔が見たくなります。
ボーリングは歌おにの打ち上げのことだよね~。駄目だったって雑誌でも言ってたし。

そうそう、旦那様がいるとねぇ・・ほんとうにゆっくり見れないです!うちの旦那なんて「どこが面白いの」とか、冷たいですよ~!!
だから一人で見たいですよね。
土日の日中は子供が3人いるとぜんぜんリピれないんで・・・土日はアラシゴトが本当に出来なくて辛いです~

おみおみ URL | 2009/05/09 22:57 [ 編集 ]

おみおみさんへ
喜んでいただけて、良かったです。
VSは、関東だけですもんね。ほんと、全国にして欲しい!!一緒に、盛り上がりたいのにぃ。
伊藤アナ、昨日は、すばらしい仕事をしてくれましたよ。
智くん、最高でした。

うちは、子供1人で手をやいてるのに、おみおみさんは、3人。尊敬します。
アラシゴトが心のよりどころになってきているので、できないとつらいですよね~。
やっぱり、1人で集中してみるに限りますね。


ゆっきぃ1 URL | 2009/05/10 16:26 [ 編集 ]

楽しそう♪
ゆっきぃ1さん宅ではVS嵐が見られるんですね!
いいなー、いいなー、羨ましいなー!

しかも智くんがめちゃくちゃ可愛い感じだし、すっごく見たくなっちゃった。
YouTubeで探して見てみようかな~。

旦那は…邪魔です。物凄く邪魔です。
うちは公認なんですけど、それでも嫌です。
ニヤついてる私の顔を見られたくありませんから!
アラシゴトは一人か嵐友とですよね!

meg URL | 2009/05/10 20:40 [ 編集 ]

megさんへ
そっか、megさんは関西なんですよね。
VS見れないのは、残念ですねv-406。なんで、全国放送にしないんだろう。
動画、アップされてたみたいですよ。ぜひ、見てみてください。

旦那様、公認なんですね。私は、なんとなく言ってなくて・・・。
うすうす、気がついてるとは、思うんですけどね。
私も、絶対、ニヤついてる顔は、見せたくないですね。

ゆっきぃ1 URL | 2009/05/10 21:37 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/7-c1593c7e


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
